アルゼンチン共和国予想~春も同コース好走実績のある人気薄から~

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

京王杯は◎○△で的中。実馬券は馬連を買わずに3連複と3連単だけに絞って、◎○▲の組み合わせに突っ込んで▲がハナ差の4着という大失敗の結果でした(3連単は◎→○▲のみ買っていた)。予想的には夏の不調が嘘のような4連続的中ですが、今ひとつ儲かっていないあたり、やはり私にはギャンブルとしての才能が皆無なのかもしれません^^;

【アルゼンチン共和国杯】

<馬場状態>
土曜の馬場を見ると、先週同様やや時計のかかる馬場は継続で、極端な高速馬場にはなっていないと見ていいだろう。馬場は内もそこまで悪くはなく今のところフラットな馬場。日曜は再び内が荒れてくる可能性が高く、やや外優勢と見る。東京2500mは、やや特殊舞台ということもありリピーターが走りやすいコース。東京2400mよりも瞬発力勝負になりにくく、よりスタミナ寄りの持続力勝負になることの多いコースだ。

<展開>
前に行く馬は少なめ。内からクリールカイザー、外からフェスティヴイェルあたりが行きそうだが、積極的に逃げたいタイプでもないのでそれなりに落ち着きそう。クリールカイザーの田辺Jは早めのスパートをしてくると見るので、3F勝負になる可能性は少ないと考える。

レコンダイト
同舞台の目黒記念で2着、4着と好走しており、リピーターの資格は十分。昨年は重馬場で仕掛けのタイミングが遅くなり、この馬の苦手な3F勝負になってしまったのが痛かった。春に同舞台で0.2差の4着なら、上位人気馬との差はない。ステイヤー寄りの舞台で、上位人気が軒並み休み明けでの出走となる中、ひとたたき出来ている点は大きい。時計が適度にかかる今の馬場も向きそうで、この人気なら狙ってみたい。

シュヴァルグラン
秋からに距離不足だった宝塚記念を除けば、近走の安定感は抜群。ステイヤー寄りの条件になる東京2500mへの適性は合いそうで、極端な上がりの競馬にならなければ崩れない。敵は休み明けのローテだけ。

クリールカイザー
ここ2走も見せ場を作っており、前半うまく溜めることができれば一発がありそうだ。冬場が得意な馬で、寒くなってきての一発に期待。

人気どころでは休養間隔の短いモンドインテロを評価。アルバートフェイムゲームは、休み明けなので条件的には厳しいと思うが、いずれも東京の長丁場で実績があるので、この程度の人気ならヒモには拾っておきたい。ヴォルシェーブはやや瞬発力寄りの馬なので、この条件は少しズレていると見ている。

◎レコンダイト
○シュヴァルグラン
▲クリールカイザー
△モンドインテロ
✕アルバート、フェイムゲーム、ヴォルシェーブ

馬券は◎からの馬連、◎○からの3連複で。

PR.

【2日連続のG2戦!2015年は両レース3連単万馬券の波乱に!】
プロの血統評論家が選ぶ天皇賞・秋の厳選馬はこれだ!

競馬は血統が大事と良く言われています。
そんな血統から予想することで注目度が高い人間は誰か!?

それは、
血統評論家「栗山求(クリヤマモトム)」
さっそく調べてみたところ、競馬スピリッツという競馬予想サイトへ予想を提供しているようです!

【栗山求】
◆負けない予想家
◆投資効果抜群の回収率

今週の無料予想は、
11/5(土) 東京11R 京王杯2歳S(G2)
11/6(日) 東京11R アルゼンチン共和国杯(G2)

栗山求は厳選馬をこう見る!

※メールアドレス送信→仮登録完了画面のURLをクリック→
ログインしましたら(今週の重賞レース名)特別登録馬はコチラをクリックして予想を確認!
すぐに今週末の買い目予想を見れます!
※ログインIDとパスワードは再度、登録したメールへ届きますので安心です。

それでは的中実績の公開です。

まずは秋華賞で的中!
実際配信された予想(無料予想より)
———————————————-
10月16日 (日) 京都11R 秋華賞(G1)

◎7ヴィブロス
○2ジュエラー
▲10ビッシュ
△3パールコード
△1エンジェルフェイス
△16ダイワドレッサー

馬単ながしマルチ 7→1、2、3、10、16
三連単軸1頭ながしマルチ 7→1、2、3、10、16
———————————————-
【着順】は
1着◎7ヴィブロス
2着△3パールコード
3着…15カイザーバル
で決着!
【実際の購入内容】は

10点的中 ◎△馬単 6170円

ビッシュではなく、「ディープインパクト×マキアヴェリアン」の組み合わせの
ヴィブロスを本命に持っていった予想は圧巻。
ヴィブロスは紫苑S(G3)で2馬身半差で2着決着だったが、3コーナーでの大波乱があっての2着で、
ビッシュと同等の力、もしくはそれ以上と見ている。
そして春から夏そして秋への成長スピードを加味して、ビッシュではなく
ヴィブロスを本命指名し見事優勝しています。

この馬単を10点で的中させる自信があなたにはありますか?

そして先週は天皇賞・秋(G1)的中!
実際配信された予想(無料予想より)
———————————————-
10月30日 (日) 東京11R 天皇賞・秋(G1)

◎8モーリス
○14ステファノス
▲3アンビシャス
△9ルージュバック
△1エイシンヒカリ
△12リアルスティール

馬単ながしマルチ 8→1、3、9、12、14
三連単軸1頭ながしマルチ 8→1、3、9、12、14
———————————————-
【着順】は
1着◎8モーリス
2着△12リアルスティール
3着○14ステファノス
で決着!
【実際の購入内容】は

10点的中 ◎△馬単 3,700円


60点的中 ◎△○三連単 32,400円

【収支結果】は、
購入金額 合計 70,000円
払戻金額 合計 361,000円
収支金額 合計 291,000円勝ち!

無料予想でこのクオリティー!
◎モーリスは「スクリーンヒーロー×カーネギー」の組み合わせになります。
栗山氏の血統からの考察によると、モーリスは、
現役時代ジャパンC(G1)を制し、ゴールドアクター(有馬記念など重賞4勝)、
ミュゼエイリアン(毎日杯)など5頭の重賞勝ち馬を出している父スクリーンヒーローと、
サドラーズウェルズ系のスタミナタイプである母の父カーネギーの血筋をもっており、
2代母メジロモントレーにおいては芝2000m以上の重賞を4勝した名牝である。
モーリスは鉄板で優勝するだとろうと読み見事的中!
そして7番6番人気のリアルスティールとステファノスを馬券に絡また予想は、
まさに圧巻というしかないでしょう!

さぁ今週末は2日連続でG2開催です!
2015年は両レース、3連単が万馬券決着という荒れ模様でした。

あなただけの予想で、この2レース的中させる自信はありますか?

「ない・・・」と思った方は、結果ですべてを証明してきた栗山氏の
予想を参考にすることを絶対おススメします。
しかも今週は無料で提供が決定しています。

今週の栗山さんの予想は業界も注目するほどの貴重な予想となります。
どんな予想をしてくるのでしょうか!?ぜひチェックしてみて下さい!

今週の無料予想は、
11/5(土) 東京11R 京王杯2歳S(G2)
11/6(日) 東京11R アルゼンチン共和国杯(G2)

注目の血統予想をすぐに入手できます!

※メールアドレス送信→仮登録完了画面のURLをクリック→
ログインしましたら(今週の重賞レース名)特別登録馬はコチラをクリックして予想を確認!
すぐに今週末の買い目予想を見れます!
※ログインIDとパスワードは再度、登録したメールへ届きますので安心です。

ちなみに!
「先月までの傾向でG1以外にも大荒れしている平場レースがかなりありました。
1レースで数百万円動くこともあります。
この競馬シーズンは上手な馬券の買い方をすれば、数百万単位で勝てる可能性があります。
土日の重賞無料提供レースとは別に、平場のレースの中で最も的中に自信のあるレースを
月額840円だけで毎週提供してくれるメニューがあります。
長年の実績があるからこそ数万円数十万円、もしくは数百万円に化ける可能性を
秘めた馬券を提供できます。
シーズンの今だからこそ最大の価値があります!
かなりの確率で的中するので、実質無料でたくさん予想をもらえる感じですね。
他の競馬サイトにはないこのメニュー、おススメです!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です