【秋華賞予想】◎ヴィブロス

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

土曜は結局買いませんでしたが、府中牝馬Sは堅い決着でしたね。人気馬で軽視した2頭にワンツーを決められたので完敗です。2頭とも後ろから行くと思っていたら先行していましたね。ただ、2頭共ベストはマイル~1800mあたりだと思うので、エリ女では後ろから届かなかったシュンドルボンの巻き返しに期待したいと思っています。

【秋華賞】

まず、今年のポイントの1つと考えているのが、紫苑Sが重賞になったこと。過去10年で前走紫苑Sは<1-0-0-38>で、1勝は紫苑Sが新潟開催だったときのショウナンパンドラであり、前走中山の紫苑S組は過去10年で馬券圏内が一度もない。ただ、内訳を見てみると5番人気以内になった馬が1頭もおらず、単純にメンバーが揃っていなくてレベルが低く、秋華賞では人気にすらならなかったという見方ができる。今年は、2冠を分け合ったシンハライトとジュエラーがローズSに出走ということも手伝って、関西馬6頭が紫苑Sに出走。例年3頭程度の出走だったことを考えても、レベルが上がっているのは確実で、今年はこの組からの馬券圏内の可能性は大いにあると見ている。

逆に今年のローズSは重馬場でのスローの前残りのレースで、外からねじ伏せたシンハライトは強かったが、クロコスミアはうまく逃げてペースを作れたことが大きかったし、3着カイザーバルも内で脚を溜めてうまく立ち回った印象が強い。クロコスミアは1ハロン伸びて展開的にも厳しくなるだろうし、カイザーバルは外枠を引いたことで大きく割り引きになりそう。巻き返してくるとしたら実績からしてもジュエラーだと思うが、シンハライト回避で思ったほど人気が落ちないし、前走の凡走からガラリ一変するかは微妙なところ。前走で先行して脚をなくしたので、今回は溜める競馬になるが、下げすぎると内回りコースが仇となる可能性もあり、ここは3着を外す可能性もそれなりにあると見て、思い切って消してみる。

ヴィブロス
春のG1出走にこだわらず、早めに休養に入ったことが吉と出たのか、休養明けから馬が一変。休み明けの500万クラスの内容も強かったし、前走は不利を受けながらもオークス3着馬ビッシュに迫る競馬ができた。元々ヴィルシーナの下で筋の通った血統で、ひと夏超えての成長度合いはメンバー中でも随一。姉もそうだったように2000m付近が距離適性的にもベスト。ビッシュは後述するように、やや不安材料があるので、こちらを本命にした。

ビッシュ
前走は中山内回りコースを早めに押し上げる競馬での圧勝。他馬が不利を受けたことが多かったにせよ、3着以下は1秒以上離しており格の違いを見せつけた内容だった。ディープ産駒ながら、タフな流れの方が強いタイプで、脚質はやや違うがマリアライトが好走するようなレースの方が向きそうだ。不安材料は小柄な牝馬での初の関西輸送。調教後に既に前走と同じ414キロなので、輸送で極端に減らないことを祈りたい。

パールコード
穴で狙いたい馬が何頭かいたけど、軒並み外に入ってしまったので内枠を引いたこの馬を3番手に。中盤が緩みがなく厳しい流れになったフローラSでもチェッキーノの2着。切れる脚はないが、前々でしぶとい競馬ができる馬なので、内枠は歓迎だろう。早めに仕掛けてある程度上がりがかかる展開に持っていきたい。

穴っぽいところでは、立ち回りうまく内回りコースが合いそうなダイワドレッサーと、中山1800mの内容が強かったキンショーユキヒメが穴。2頭とももう少し内枠なら重い印が打てたんだけどなぁ。。。あとは少し足りない印象はあるが、上位が凡走すれば3着あたりに滑り込んできそうなフロンテアクイーンまでを押さえる。

◎ヴィブロス
○ビッシュ
▲パールコード
△フロンテアクイーン、ダイワドレッサー、キンショーユキヒメ

馬券は◎○からの3連複本線。ビッシュ凡走の場合も想定して◎からの馬連も。

【シンハライト回避後の影響は!?どうなる今年の秋華賞!】
栗山求が覚醒する1頭を導き出す!

競馬は血統が大事と良く言われています。
そんな血統から予想することで注目度が高い人間は誰か?

それは、
血統評論家「栗山求(クリヤマモトム)」
さっそく調べてみたところ、競馬スピリッツという競馬予想サイトへ予想を提供しているようです!

【栗山求】
◆負けない予想家
◆投資効果抜群の回収率
◆3連単的中を得意とする

今週の無料予想は、
10/15(土)東京11R 府中牝馬S(G2)
10/16(日)京都11R 秋華賞(G1)

タダでも当たる情報は本当にあった!
血統予想はこうして当てる!

それでは的中実績の公開です。

まずは紫苑S的中!
実際配信された予想(無料予想より)
———————————————-
9月10日 (土) 中山11R 紫苑S(G3)

◎9ヴィブロス
○18ビッシュ
▲16エンジェルフェイス
△10パールコード
△17クィーンズベスト
△2フロンテアクイーン

馬単ながしマルチ 9→2、10、16、17、18
三連単軸1頭ながしマルチ 9→2、10、16、17、18
———————————————-
【着順】は
1着○18ビッシュ
2着◎9ヴィブロス
3着△2フロンテアクイーン
で決着!
【実際の購入内容】は

10点的中 ○◎馬単 2230円


60点的中 ○◎△三連単 14590円

【収支結果】は、
購入金額 合計70,000円
払戻金額 合計168,200円
収支金額 合計98,200円勝ち!

本命の3番人気ヴィブロスは「ディープインパクト×マキアヴェリアン」という組み合わせで、
秋華賞(G1)2着、宝塚記念(G1)3着など小回りコースも苦にしなかった実績からの本命指名だったが、おしくも2着!(><)
それでもきっちり3連単的中の約10万勝ちです!
馬券の買い方で配当を手に入れた、まさにプロの手法ですね。

そして9月最終週は大爆発的中です!
実際配信された予想(無料予想より)
———————————————-
9月24日 (土) 阪神11R 大阪スポーツ杯

◎5サウススターマン
○9ゴールドスーク
▲7ウィッシュハピネス
△14ガンジー
△8ニットウスバル
△4パーティードレス

馬単ながしマルチ 5→4、7、8、9、14
三連単軸1頭ながしマルチ 5→4、7、8、9、14
———————————————-
【着順】は
1着△4パーティードレス
2着◎5サウススターマン
3着○9ゴールドスーク
で決着!
【実際の購入内容】は、

10点的中 △◎馬単 3,850円


60点的中 △◎○三連単 21,070円

【収支結果】は、
購入金額 合計70,000円
払戻金額 合計249,200円
収支金額 合計179,200円勝ち!

無料予想でこの的中と配当!
業界的に3連単の的中率は60点でも20%あれば上出来と言われていますが、
栗山さんは格が違います。毎週のように的中させ実績を残しています!

みなさんも今週、栗山さんの血統予想を味わってみませんか?

有料予想の提供については月額840円しかかかりません。
たったそれだけで、毎週2鞍、無料予想よりもクオリティーが高いヤバい情報を入手し、
的中間違いなし!と自信ありのレースの買い目を提供してくれます!
たまに大荒れするので、爆発的な配当で的中するときがあります。
メインレース以外もガッチリ的中させて競馬を楽しみたい方は、ぜひお試しください!

ですが、まずは無料予想で的中をお楽しみください!

今週の無料予想は、
10/15(土)東京11R 府中牝馬S(G2)
10/16(日)京都11R 秋華賞(G1)

注目の血統予想をすぐに入手できます!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
登録後「メインレース無料予想」をご覧ください。

!!!!!!!!!【号外】!!!!!!!!!!!!
■必見です!秋競馬大注目のコンテンツ!

2016年 秋競馬で勝ち抜くための競馬スピリッツから+αの注目コンテンツ!

毎週金土更新「大五郎のたわ言」
提供予想は「穴馬」
秋競馬では、かなり重要な課題となってきます。

穴馬一筋26年、高額配当というロマンを追い続ける競馬オヤジ大五郎が、
毎週土日全レース中8Rまで穴馬予想無料、9R~12Rまでは月額840円の有料で公開しています。
※一部、該当穴馬無しの場合見送りあり。

その大五郎が先週9日、東京6R 無料予想でドンピシャ的中!
10月6日 (日) 東京6R 3歳以上500万下
■無料予想穴馬 1点予想
5番ペルルクロシュ(4番人気)
8番ラミアカーサ(8番人気)

見事的中!
配当:馬単 12,690円!

あとは3着馬を予想して3連単を取りにいくだけです。

ちなみに本レース、3連単は22万馬券決着でした!
※無料会員登録後、スピリッツコラムの中から大五郎のたわ事を見てみて下さい。



この穴馬情報も参考にして、秋競馬、大きく勝ちましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です