秋華賞回顧~◎▲的中~

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

秋華賞は◎▲で馬連的中!3連系はビッシュとの組み合わせしか買っていなかったので拾えませんでしたが、レース回収率500%を超えたので、まずまずと言えるでしょう。もうちょっと配当がつくと期待したいたんですが、思ったよりパールコードが人気していたのが残念。

レースは今回もローズSに続いてクロコスミアの逃げ。当日の1000万クラスのマイル戦で1.32.2が出ていたことを考慮すると1000m59.9はやや遅めの平均ペース。6Fめを緩めてラスト4Fが46.1と4Fでのスピードの持続力が求められるレースになりました。

ヴィブロス
道中の位置取りが絶好で、4角も極端に外を回しすぎない騎乗で福永Jが完璧に乗ってくれました。春とは全くの別馬で、差し脚質に転換できたことが大きいですね。距離を伸ばして良さが出てきたので姉が勝ったエリ女でも当然有力。極端にタフなレースになると適性は微妙だと思いますが、軽い馬場の中距離なら古馬相手でもやれそう。

パールコード
フローラSの内容からはこれぐらいやれて良い馬。前走は内で詰まりましたが、今日はうまく外に出して伸びました。今日のような軽い馬場で速い脚を求められると少し足りないかなと思いましたが、うまく脚が溜まっていた分伸びましたね。

カイザーバル
外枠を引いたので、最後迷って消してしまったんですが、ローズS3着の割には人気の盲点になっていました。今年は紫苑S組が頑張りましたが、やはりローズS組も侮れないですね。チューリップ賞あたりが不利がありながらそこそこやれているので、このあたりをもう少し評価すべきでした。道中かかっていたし、内枠で壁を作れる方がベターなのは間違いないですね。

ジュエラー
内枠からラチ沿いを走って直線でも外には出せず最後は内から伸びてきました。叩いて一変を見せましたが、内回りコースよりもゆったり走れる外回りコースの方が良さそうです。じっくり脚を溜めることができれば距離は伸ばしても何とかなりそう。

ビッシュ
この馬に関しては予想のところで書いたように、マリアライトに近いタイプだと見ているので、今回のように極端に上がりが速くなる競馬はあまり向かないのでしょう。もう少し上がりがかかってタフな競馬になる方がいいですね。そういう意味では距離が伸びるエリ女の方が競馬はしやすそう。もう少し前で競馬した方がいいのでは。

さて来週は菊花賞。上位陣のレベルは高いので、簡単に崩れなさそうですが、伏兵陣も多彩でなかなか面白そうです。菊花賞は結構ベタに血統馬券で当たったりもするので、血統の考察もしていきたいと思います。

★★━━━━━━━━━━━━━━★★
    第77回 菊花賞(G1)

 3000Mという特殊な距離が
      実力馬の脚を鈍らせる!

  ◎買っていい実力馬
  ×買ってはいけない実力馬

 『果たしてその違いとは!?』

菊花賞で必須の情報を完全無料で公開します。
http://www.hicchu.net/tekichu/geter/?ad_id=3443 
★★━━━━━━━━━━━━━━★★

《 第77回 菊花賞(G1) 》

3000Mの長距離が未体験の馬も多く、
実力よりも適正が勝敗を左右するこのレース。

出走馬の適正を見ていくと・・・

実力馬でも凡走する可能性大の馬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
過小評価されている伏兵馬の存在が判明!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

適正のスペシャリストが見極めた、
今年の菊花賞と好走馬とは!?

そんな貴重な菊花賞の情報を、
今週は『無料で公開』しています!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.hicchu.net/tekichu/geter/?ad_id=3443

■3連単10万馬券以上は当たり前!?■

  穴馬予想とは思えない精度の
    【無料穴馬情報】
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

穴馬見つけるならコレしかない!!
そう断言出来るほどの高精度な穴馬情報が遂に解禁!!

競馬新聞などがノーマークの二桁人気のド穴馬もバッチリ指名。

例えば・・・

10月9日(日)の東京6Rでは4番人気→8番人気→9番人気の
3連単22万馬券をゲット!!

穴馬一筋26年のイカついおっさんが、
漢気溢れる穴馬・・・

いえ、“大穴”を無料で予想してます。

↓  ↓  ↓  ↓

http://www.hicchu.net/tekichu/geter/?ad_id=3443 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です