富士S予想~スローの決め手勝負~

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

先週の東京は良馬場としては少し時計がかかる馬場で、高速まではいっていなかった。東京コースでハギノハイブリッドとマイネルハニーがワンツーする馬場で、ラスト1Fがかかるタフな馬場と見たい。

展開面では、ミュゼエイリアンぐらいしかいきそうな馬がおらず、ミュゼエイリアン自身も中長距離でスローで逃げていた馬で休み明けなだけに、逃げるかどうかも怪しい。マイネルアウラートあたりが思い切っていっても頭数も少なめで平均以上に流れる可能性は低い。

基本的には決め手勝負、トップスピードが求められるレースになると予想。

ブラックムーン
メンバーが揃う中で格下の存在にはなるが、決め手勝負なら引けをとらないと見て思い切って◎に抜擢。スローとはいえ、中山、阪神で33秒半ばを連発しており、11秒台前半が求められるレースへの適性は高い。ラスト1Fがかかったときにズドンと差せる馬なので、スローから格馬が早めに動いてうまくラストがかかる展開になれば面白い。

ロードクエスト
決め手勝負なら古馬相手でも十分通用。外差しが決まりやすい馬場も魅力で人気でも信頼したい。

◎ブラックムーン
○ロードクエスト
△ダノンプラチナ、イスラボニータ、フルーキー、ガリバルディ

馬券は◎○の馬連と◎○からの3連複4点で。

【菊花賞は間違いなく血統が決め手!】
鉄板確定!プロの見解はこうだ!



今年の菊花賞(G1)は危険な匂いがする。

今年に入って覚醒したノーマークの馬が、
菊花賞(G1)をかき回す!

 ↓ その意外な馬とは・・・ ↓


【今週の激戦馬・危険馬を無料公開します!】

【競馬スピリッツとは?】

実際にスマホでログインしてみます。

※TOPページ

他の競馬予想サイトとの違いは、
プロの予想家が4名以上も在籍しているということです。
ウイニング競馬の虎石晃さんなどはみなさんもご存知ですよね?
血統評論家で有名な栗山求さんなども在籍し、
競馬スピリッツ会員のみへ予想を提供してくれています。

ちなみに先週は、

【無料予想】 血統評論家「栗山求」
10月16日 (日) 京都11R 秋華賞(G1)

【実際の購入内容】は

10点的中 ◎△馬単 6170円

同じくディープ産駒の1番人気ビッシュではなく、
「ディープインパクト×マキアヴェリアン」の組み合わせの
ヴィブロスを本命に持っていった的中予想は圧巻でした。
血統からの予想+過去戦績からの分析と現在の身体状況などもすべて含め、
みごとにヴォブロス1着的中という結果を出しました。

提供予想には無料と有料があって、
無料予想:土日のメインレース 各1鞍
有料予想:土日の各予想家の厳選レース 各1鞍。月額840円のみ。

有料予想では毎週のように馬連・3連単の的中をだしている実績があります!
また、216週(約3年間)毎週的中を継続しているという驚異的な実績があります!

まずは、プロの無料予想で的中する楽しさを存分味わってみてください!

【今週は菊花賞のプロの買い目を無料提供!】

無料予想の受取方法ですが、簡単です。
ログイン後のTOPページ下、レース名の写真を押してページを飛ぶと、

 

こんな感じで各予想家の土日のメインレースの買い目まで見れた上に、
なぜ、こういった予想をしたのか見解まで詳しく書いてあるので、
とても勉強になりますし、いろんな技術を盗むことができます!

今週の無料予想は、

10/22(土)東京11R 富士S(G3)
10/23(日)京都11R 菊花賞(G1)
【プロの予想家4名による的確な買い目を無料公開!】

※メールアドレス入力後、
返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
※迷惑メールフォルダに入る可能性もありますので確認してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です