天皇賞秋予想~毎日王冠は不利あり。ベストの距離・枠で巻き返す~

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

スワンSはサトノルパンがよく届いてくれて◎○で的中。エイシンスパルタンは残念ながら拾えませんでしたが、本線馬連で6380円なら上々でしょう。天皇賞もこの勢いで的中したいですね。

【天皇賞・秋】

土曜の馬場を見ると雨の影響もあったんだろうが、先週に引き続いてやや時計がかかる馬場。1分57秒台が出るような高速馬場ではなく、ある程度流れて1分58秒台後半ぐらいの時計ではないだろうか。

昨年は逃げられず惨敗したエイシンヒカリ。スローだと切れ負けすることがわかっているので、今年はハナを主張するだろう。クラレント、ロゴタイプあたりも絡んでいくので、昨年よりはペースアップする可能性が高いと見る。

ステファノス
昨年も同じ枠で2着。前走は内で進路をなくして、ラスト100mで猛追しての5着だった。東京2000mも差し脚質なら外枠はそれほどマイナスにはならず、追い出し時に進路をしっかり確保したい同馬にとっては外枠は歓迎だろう。外枠で少しでもオッズが落ちるのであればむしろ「買い」だ。昨年の天皇賞以降は決してベストとは言えない条件ばかりを使わているので、久々に戻るベストの舞台での巻き返しに期待してみたい。

リアルスティール
ぶっつけ本番となったローテがどうかだが、中間の追い切り内容を見る限り仕上がりは問題なさそうだ。ドゥラメンテの2着した皐月賞以来となる2000mはおそらくベストの条件。ダービーは瞬発力勝負で切れ負けしたので、エイシンヒカリがある程度引っ張る流れの方が合いそうだ。大舞台になれば福永→デムーロはやはり大幅プラスだろう。

アンビシャス
折り合いに苦労するタイプで、前走のようなスローの後半特化勝負よりも、ある程度流れるレースの方が向く。昨年の毎日王冠→秋天はスローの流れに泣いた印象で、流れれば更なる上位進出が可能だろう。ルージュバックとの斤量差は1キロ小さくなるので、逆転できる可能性は高い。内枠なので、詰まらなければ。

サトノクラウン
高速馬場の切れ味勝負になるとサンデー系に切れ負けすると思うが、時計がかかっている今の馬場ならチャンスがあると思う。重馬場の京都記念圧勝の内容からも力の要る馬場での一発に期待。

エイシンヒカリは、東京2000mの逃げ切りはやはり相当難しいと思うので押さえ評価。モーリスについては、マイル路線→中距離路線への転換になるが、中距離路線の方が本来レベルは高いはずなので、ここに混じると案外抜けた馬ではないのではないかと見ていている。ルージュバックについては、これまで結果が出ているのが後半特化型のレースで、今回はある程度ペースが上がる想定なので思い切って消すことにした。

◎ステファノス
○リアルスティール
▲アンビシャス
△サトノクラウン
✕エイシンヒカリ、モーリス

馬券は◎○=○▲△の馬連5点で勝負。押さえは◎○▲=◎○▲=印の3連複で。

PR.

【やはり血統がすべての鍵を握る!】
プロの血統評論家が選ぶ天皇賞・秋の厳選馬はこれだ!

競馬は血統が大事と良く言われています。
そんな血統から予想することで注目度が高い人間は誰か!?

それは、
血統評論家「栗山求(クリヤマモトム)」
さっそく調べてみたところ、競馬スピリッツという競馬予想サイトへ予想を提供しているようです!

【栗山求】
◆負けない予想家
◆投資効果抜群の回収率

今週の無料予想は、
10/29(土) 京都11RスワンS(G2)
10/30(日) 東京11R天皇賞・秋(G1)

栗山求は天皇賞・秋をこう見る!

※メールアドレス送信→仮登録完了画面のURLをクリック→
ログインしましたら(今週の重賞レース名)特別登録馬はコチラをクリックして予想を確認!
すぐに天皇賞・秋の買い目予想を見れます!
※ログインIDとパスワードは再度、登録したメールへ届きますので安心です。

それでは的中実績の公開です。

まずは秋華賞で的中!
実際配信された予想(無料予想より)
———————————————-
10月16日 (日) 京都11R 秋華賞(G1)

◎7ヴィブロス
○2ジュエラー
▲10ビッシュ
△3パールコード
△1エンジェルフェイス
△16ダイワドレッサー

馬単ながしマルチ 7→1、2、3、10、16
三連単軸1頭ながしマルチ 7→1、2、3、10、16
———————————————-
【着順】は
1着◎7ヴィブロス
2着△3パールコード
3着…15カイザーバル
で決着!
【実際の購入内容】は

10点的中 ◎△馬単 6170円

ビッシュではなく、「ディープインパクト×マキアヴェリアン」の組み合わせの
ヴィブロスを本命に持っていった予想は圧巻。
ヴィブロスは紫苑S(G3)で2馬身半差で2着決着だったが、3コーナーでの大波乱があっての2着で、
ビッシュと同等の力、もしくはそれ以上と見ている。
そして春から夏そして秋への成長スピードを加味して、ビッシュではなく
ヴィブロスを本命指名し見事優勝しています。

この馬単を10点で的中させる自信があなたにはありますか?

そして先週は富士Sで的中!
実際配信された予想(無料予想より)
———————————————-
10月22日 (土) 東京11R 富士S(G3)

◎2ダノンプラチナ
○11ロードクエスト
▲3ヤングマンパワー
△4イスラボニータ
△7フルーキー
△8ガリバルディ

三連単軸1頭ながしマルチ 2→3、4、7、8、11
———————————————-
【着順】は
1着▲3ヤングマンパワー
2着△4イスラボニータ
3着◎2ダノンプラチナ
で決着!
【実際の購入内容】は

60点的中 ▲△◎三連単 19,900円

【収支結果】は、
購入金額 合計 60,000円
払戻金額 合計 199,000円
収支金額 合計 139,000円勝ち!

マツリダゴッホxマツリダワルツとういう組み合わせで注目を浴びていました
1番人気のロードクエストがまさかの9着!
頭を抱えた方も多かったのではないでしょうか!?
そんな波乱がありながらも、栗山氏の予想では最終的に10万以上のプラス収支です!
この結果からわかる通り、栗山氏の馬券の買い方も要チェック項目ですね!

さぁ今週は「天皇賞・秋(G1)」です。

今週の栗山さんの予想は業界も注目するほどの貴重な予想となります。
どんな予想をしてくるのでしょうか!?ぜひチェックしてみて下さい!

今週の無料予想は、
10/29(土) 京都11RスワンS(G2)
10/30(日) 東京11R天皇賞・秋(G1)

注目の血統予想をすぐに入手できます!

※メールアドレス送信→仮登録完了画面のURLをクリック→
ログインしましたら(今週の重賞レース名)特別登録馬はコチラをクリックして予想を確認!
すぐに天皇賞・秋の買い目予想を見れます!
※ログインIDとパスワードは再度、登録したメールへ届きますので安心です。

ちなみに!
「10月の傾向でG1以外にも大荒れしている平場レースがかなりありました。
1レースで数百万円動くこともあります。
この競馬シーズンは上手な馬券の買い方をすれば、数百万単位で勝てる可能性があります。
土日の重賞無料提供レースとは別に、平場のレースの中で最も的中に自信のあるレースを
月額840円だけで毎週提供してくれるメニューがあります。
長年の実績があるからこそ数万円数十万円、もしくは数百万円に化ける可能性を
秘めた馬券を提供できます。
シーズンの今だからこそ最大の価値があります!
かなりの確率で的中するので、実質無料でたくさん予想をもらえる感じですね。
他の競馬サイトにはないこのメニュー、おススメです!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です