神戸新聞杯・オールカマープレビュー

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

今週も忙しすぎて全然更新できていません。眠い。。。さて、今週は天皇賞及び菊花賞に向けてオールカマーと神戸新聞杯が行われます。土曜はパスして2レースを軽く展望しておきます。

【オールカマー】
有馬記念馬ゴールドアクター、宝塚記念馬マリアライトが共に始動。両グランプリホースの登録もあってか、頭数は控えめの12頭。ゴールドアクターは、天皇賞で連勝が途切れたわけですが、休みを挟んで立て直してこれたかどうか。3F勝負で結果が出ている馬なので、ある程度スローで流れれば大きく崩れることはなさそう。マリアライトは休み明けもそれなりに格好はつけますが、叩いた方がパフォーマンスは増す馬。大きく崩れることはないと思いますが、やや甘くなっての4,5着はありそう。

クリールカイザーを狙おうかと思っていましたが、普通に人気そうですね。配当的な妙味が少ないようならケンになりそうです。

【神戸新聞杯】
基本的にはダービー上位馬が強いレース。夏の上がり馬は1000万クラス連対が必須と言えそう。ダービー上位のサトノダイヤモンドとエアスピネルでは普通にサトノダイヤモンドですかね。エアスピネルは完璧に乗ったダービーであの差ですから、2400mは少し長いように思います。

穴っぽいところでは カフジプリンス。前走の敗因はハッキリしていますし、ようやく乗れてきた感じのある岩田Jだけに巻き返しがあっても。2走前の内容からは菊花賞でも楽しみな馬だと思うので、ここは何とか権利をとってほしいものです。

[PR]

週末開催にまだ間に合う!!


みなさん、
競馬を予想していて迷う事はありませんか?

正直、
ありますよね。。

そんな時こそ、プロに聞くのが勝つための近道だと思いませんか?

開催日前日更新の

驚異の馬券的中率!!明日の鉄板馬


開催日当日更新の

無料買い目情報


他にも地方競馬の予想重賞注目馬今週の穴馬など

充実した無料コンテンツが盛りだくさんの予想サイトがあるんです!!

 

FullGate ~フルゲート~ 今週の買い目はコチラ!! (メルアド登録のみで見れます♪)


【無料コンテンツ】




まだ間に合うので急いで無料登録して予想を貰ってください



今週は、
オールカマー(GⅡ),神戸新聞杯(GⅡ)でその予想の破壊力を無料で試してみてください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です