京成杯AH予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

カープ優勝おめでとうございます。前回優勝した当時はまだヤクルトファンではなくて、広島も結構好きだった記憶があります。当時好きだった選手は正田だったかな。ヤクルトはこの1週間でかなり厳しくなりましたが、幸いあと4つ直接対決を残しているので、主力が徐々に復活してきた今なら、まだ可能性はあると思います。来週の2連戦は連勝が必須ですね。

今週はかなり忙しくて1週間更新をサボってしまいました。夏競馬が当たらなさすぎて更新モチベーションが下がり気味ですが、秋競馬で何とか巻き返したいと思います。

【京成杯AH】

この時期の中山といえば野芝での高速馬場というイメージが強かったものの、改修後はエアレーションを行うことになった影響もあり、時計がかかる馬場になっている。今年もかなり時計がかかっていて、紫苑Sもそこそこ流れた割には2分を切ったのは勝ち馬だけだった。スローで流れたレースはしっかり前が残るが、それなりに差しが届く馬場と見て良さそう。

その上で展開面だが、ここは意外と逃げ馬が少ない。逃げ候補としてはピークトラム、ペイシャフェリスあたりだが、ペイシャフェリスは1400mを逃げずに勝っており、ここも他を行かせて2番手あたりを狙いたいところか。ピークトラム、ペイシャフェリス共にそこまで飛ばすタイプでもないので、前半はある程度落ち着いた流れになりそう。中山マイルなので極端なスローはないだろうが、ある程度余力を持っての持続力勝負と予想。

ピークトラムは前走でも馬群に入ってしまい早めに失速したこともあり、ここはある程度早めに動いてくると見る。

中山マイル巧者のダイワリベラル本命。前半である程度のポジションを取っての持続力勝負になれば面白いと思う。ダービー卿CTは上位3頭がかなりハイレベルの中で、4角で外を回しながらの4着。内で立ち回れるタイプで、内枠を生かすのがうまい北村Jとの組み合わせも良さそう。前走は大幅馬体減と明らかに短い1400mということもあっただけに全くの度外視。馬体が戻ればいきなりでも。

ピークトラムの前走は、上がりが速すぎたし、馬群に揉まれて早々に走る気をなくしてしまった。上がりが速くなりすぎない中山コースの方が合いそうで、前半ゆったり入れば後半も長くいい脚を使うタイプ。

あとは時計がかかる馬場が合いそうな3頭をヒモに拾ってみる。ダノンプラチナは後半勝負のレースでは怖いが、東京>中山だろうし、コース的には取りこぼす可能性はそれなりに高いと見る。ロードクエストは中山だと取りこぼしが多い馬で、多頭数になるとその確率は一層上がるとみる。

◎ダイワリベラル
○ピークトラム
△カフェブリリアント、トウショウドラフタ、ダノンリバティ

人気2頭の差しそこねに期待して馬券は馬連中心で◎から印へ。

[PR]

みなさん、

競馬で儲かってますか??、

みなさん、

競馬を予想していて迷う事はありませんか?

正直、
ありますよね。

そんなときはあるサイトの予想を参考にする事にしています。

そのサイトは先日だけで下記的中を生み出していました。

・9月4日(日)札幌8R 3歳未勝利  
【推奨額購入時】61,500円,【上限額購入時】123,000円的中!

・9月4日(日)札幌9R 3歳上500万下        
【推奨額購入時】460,500円,【上限額購入時】921,000円的中!

・9月4日(日)小倉9R 若戸大橋特別 
【推奨額購入時】330,060円,【上限額購入時】825,150円的中!

・9月4日(日)小倉11R 小倉2歳ステークス(GⅢ)  
【推奨額購入時】288,450円,【1点1,000円購入時】576,900円的中!

・9月4日(日)小倉12R 3歳上500万下  
【推奨額購入時】136,040円,【1点1,000円購入時】340,100円円的中!

1レース当てるだけでも結構大変なのに
わずか1日間で5レースも当てるなんて・・

驚きです。

さすが競馬攻略サイトのRanking上位に来るサイトだけありますね。

さらにすごいところは、豊富な無料コンテンツでも当たるという事です。
(無料コンテンツはメルアド登録後に見ることができます。)

【無料コンテンツ】



現在「今週末のレースの買い目を無料公開」しているので、
今週は、
紫苑ステークス(GⅢ),京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ),セントウルステークス(GⅡ)でその予想の破壊力を無料で試してみてください!

今週の買い目はコチラ!!(メルアド登録のみで見れます♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です