関屋記念予想~スロー想定で波乱を狙う~

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

帰りが遅くなってしまったので簡単に。

消し馬で挙げたロサギガンティアとマジックタイムが1,2番人気。2頭とも消えれば波乱必至ですが果たして・・・。

土曜の新潟は、スローだと32秒台の脚を使う馬が頻発。メインの1400mで1.20.0の時計が出ており、高速馬場と見ていいだろう。引っ張る馬がいれば1分32秒前後の決着になる馬場。ただ、ここはこれと言った逃げ馬不在で、47.5-45~45.5ぐらいの後傾のラップになる可能性が高いと見る。前に行く馬でも33秒前半、後ろからの馬は32秒台前半の脚が求められる。

ラングレー
マイル短縮と平坦替わりで見直してみたいのがこの馬。前走は終始馬場の悪い内側を通ってラスト伸びあぐねていたので度外視。スローだと好位から33秒台前半の脚が使える馬。阪神<京都の成績からも直線平坦コースの方が向きそうだ。これまで唯一の新潟外回り重賞だった新潟大賞典は、外に出すのにかなり手間取っての0.3差だっただけに、新潟コースへの適性は高い。中距離重賞よりも手薄ならマイル重賞であれば、十分にチャンスはあると見た。

相手は谷川岳S組のヤングマンパワーピークトラム。スロー想定なら昨年1着のレッドアリオン、2着マジェスティハーツの巻き返しもありそう。レッドアリオンは近走サッパリだが、スタートを決めてうまく先手を取れれば。人気薄では高速馬場得意で、前走の中京記念で荒れた内を突いて0.3差6着だったタガノエトワール

◎ラングレー
○ヤングマンパワー
▲ピークトラム
△レッドアリオン、マジェスティハーツ、タガノエトワール
✕ダンスアミーガ、ケントオー

馬券は◎○▲=◎○▲=印の3連複と◎からの△以下の人気薄に馬連で。

【プロの血統予想はどこまで通じるのか?リアル実績を公開!】

やっぱり競馬は血統ですよね!
血統予想家と言ったら誰が思い当たりますか?
僕のリサーチでは、今注目されているのは、 「栗山求(クリヤマモトム)」氏との事だったので調べてみました!

【栗山求】
◆上級者向け&負けない予想家
◆投資効果抜群の回収率

注目の血統予想を公開中!

今週の栗山氏からの無料提供は、
8/13(土)新潟11R 新潟日報賞
8/14(日)新潟11R 関屋記念(G3)

それでは的中実績の公開です。
リアルな的中実績なので細かくチェックしてみて下さい。

※今回は有料予想を掲載※
実際配信された予想(月額840円)
———————————————-
7月23日 (土)函館12R 駒場特別

◎7カラクプア
○10サクラエンパイア
▲1エポック
△6サンライズワールド
△4ピグマリオン

馬単ながしマルチ 7→1、4、6、10
三連単軸1頭ながしマルチ 7→1、4、6、10
———————————————-
【着順】は
1着◎7カラクプア
2着▲1エポック
3着△4ピグマリオン
で決着!

【実際の購入内容】

8点的中 ◎▲馬単 1,170円


36点的中 ◎▲△三連単 8,110円

【収支】
購入金額 合計 44,000円
払戻金額 合計 92,800円
収支金額 合計 48,800円勝ち!

因みに栗山氏は、ほぼ毎週のように3連単を的中させて収支をだしているそうで、
10万単位でプラスが出る事もあるとのことです。
毎週栗山氏の予想で競馬できるのが楽しみで仕方ありませんね!

みなさんも栗山氏の血統予想を味わってみませんか?

今週の栗山氏からの無料提供は、
8/13(土)新潟11R 新潟日報賞
8/14(日)新潟11R 関屋記念(G3)
栗山求氏の買い目はコチラ!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
登録後「メインレース無料予想」をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です