関屋記念危険馬

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

気づいたら山田も故障。まさか昨年タイトルを取った3人が全員故障するとは思いませんでした。代理の谷内とか頑張っていますが、クリーンナップが西浦、バレンティン、今浪というのはさすがに。この状態でどこまで踏ん張れるかですね。西浦、谷内あたりがもう一段上のレベルに上がって来てくれると層が厚くなるのですが。。。

【関屋記念】

18頭立てで全然絞れないのですが、何とか頑張って人気馬を消してみます。展開としてはある程度スローで流れて、決め手勝負になるという前提で危なそうな人気馬を挙げてみます。

ロサギガンティア
1400m中心のローテで成績が向上しているところを見ても、ある程度流れた方がいいタイプ。特に1600m以上でスローで流れたレースでは結果が出ておらず、オープン特別でも少し足りない競馬が続いている。

マジックタイム
父ハーツクライ✕母父ブライアンズタイムで底力タイプ。前半から速いペースで流れるか、中盤が緩まないレースの方が得意。スローでラスト2F10.8のフリーウェイSで2番人気7着と人気を裏切っており、下級条件での新潟実績が買われて人気するなら消して妙味と見た。

というわけで、外国人ジョッキーが乗って人気必至の2頭を思い切って消す作戦で行ってみます。

【プロの血統予想はどこまで通じるのか?リアル実績を公開!】

やっぱり競馬は血統ですよね!
血統予想家と言ったら誰が思い当たりますか?
僕のリサーチでは、今注目されているのは、 「栗山求(クリヤマモトム)」氏との事だったので調べてみました!

【栗山求】
◆上級者向け&負けない予想家
◆投資効果抜群の回収率

注目の血統予想を公開中!

今週の栗山氏からの無料提供は、
8/13(土)新潟11R 新潟日報賞
8/14(日)新潟11R 関屋記念(G3)

それでは的中実績の公開です。
リアルな的中実績なので細かくチェックしてみて下さい。

※今回は有料予想を掲載※
実際配信された予想(月額840円)
———————————————-
7月23日 (土)函館12R 駒場特別

◎7カラクプア
○10サクラエンパイア
▲1エポック
△6サンライズワールド
△4ピグマリオン

馬単ながしマルチ 7→1、4、6、10
三連単軸1頭ながしマルチ 7→1、4、6、10
———————————————-
【着順】は
1着◎7カラクプア
2着▲1エポック
3着△4ピグマリオン
で決着!

【実際の購入内容】

8点的中 ◎▲馬単 1,170円


36点的中 ◎▲△三連単 8,110円

【収支】
購入金額 合計 44,000円
払戻金額 合計 92,800円
収支金額 合計 48,800円勝ち!

因みに栗山氏は、ほぼ毎週のように3連単を的中させて収支をだしているそうで、
10万単位でプラスが出る事もあるとのことです。
毎週栗山氏の予想で競馬できるのが楽しみで仕方ありませんね!

みなさんも栗山氏の血統予想を味わってみませんか?

今週の栗山氏からの無料提供は、
8/13(土)新潟11R 新潟日報賞
8/14(日)新潟11R 関屋記念(G3)
栗山求氏の買い目はコチラ!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
登録後「メインレース無料予想」をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です