北九州記念予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ヤクルトは怪我人続出で厳しい状況が続きますが、ギリギリAクラスは狙えそうな位置。山田、川端、雄平が復帰する9月まで粘れれば。。。

【PR】昨年は無料予想だけで年間1000万円超えの獲得金!
今年は現在、570万円獲得更新中!(無料)

土曜は特に予想したいレースがなかったので、ちょっと早いですが、北九州記念をさくっと。小倉の馬場は結構差しが決まっていて、先週も直線では外が伸びるシーンが目立った。

ここは例年のようにフルゲートでないし、前半から32秒台で飛ばしそうな馬もいない。極端な高速馬場でもないので、斤量の影響もそれほどないと見て、普通に◎ベルカントで問題ないと見た。

相手は前走でようやく先行して復調の兆しが見れたベルルミエール。前走◎に先着したラヴァーズポイントは夏に強そうな牝馬で外枠も今の馬場なら割り引きにならなさそう。

穴は小倉好相性のメイショウライナーと夏馬マイネルエテルネルで。バーデンバーデンC組はレベルが低かったとみて思い切って消す。

◎ベルカント
○ベルルミエール
▲ラヴァーズポイント
△メイショウライナー、マイネルエテルネル

馬券は◎=○▲=印の3連複5点。オッズ次第だけど、買わないかも。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です