七夕賞の注目馬

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

まさかのDeNAに3連敗。。。昨日の館山復帰戦だけは勝って欲しかったですが、ここまでチームを引っ張ってきた山田のミスから始まっての痛恨の満塁弾で逆転負けでした。Aクラスから後退してしまい、再び最下位です。明るい材料もあります。先発投手陣がだいぶ安定してきていること、中継ぎ平井、館山、由規と故障から復帰してきた投手が頑張っているところが素晴らしいですね。野村再生工場と言われていた時代もありましたが、一度一線を離れた選手が復活して活躍するところが、私がヤクルトを好きになった理由の1つ。今年も坂口あたりが復活してきていますし、ここから何とか這い上がってきて欲しいですね。

【七夕賞展望】

七夕賞は、2013,2014と連続万馬券を的中した相性の良い重賞。昨年は○グランデッツァが勝ったものの本命はフラアンジェリコでさっぱりでした。基本的なポイントをおさらいしておくと

1.内枠有利
2.1分59秒を切る高速決着
3.福島らしい持続力勝負

穴になるのは直線で内をすくった差し馬と前に行ける馬。ただ、今年はかなりベテランが多くなりました。人気もかなり割れることになりそうです。今のところの注目馬はルミナスウォリアーとバーディーイーグル。ルミナスウォリアーは府中2000mの前走がハイペースながら団子状態の厳しいレースで勝利。小回り福島のタフなレースにも対応できそうです。バーディーイーグルは、ダートから芝に転向してきたブライアンズタイムで、前走はハイペースを中団追走からの差し切り勝ち。ブライアンズタイムらしい晩成タイプなので、いきなり重賞でも期待したいです。

2頭はそこそこ人気しそうですので、超大穴を探してみたいですね。

【実績公開!血統予想はどこまで通じる!?】

最近、血統で予想するという事がすごい気になってきて、
著名な血統予想家「栗山求(クリヤマモトム)」氏の予想を試してみました。

今週の栗山氏からの無料提供は、
7/9(土)福島11R 阿武隈S
7/10(日)福島11R 七夕賞(G3)

今すぐにでも無料予想を見たい方は
コチラから入り、馬スピ特報をチェック!

ではさっそく的中実績公開です!
リアルな的中実績なので良くも悪くも細かくチェックしてみて下さい!

芝レースを予想するなら血統予想が最も適した方法ですが、最近の栗山氏はダートでも的中を量産しています。
それでは的中実績を見ていきます。
まずは、

天保山Sで見せてくれました!
実際配信された無料予想(サイト内今週のメインレース名をクリックして見れます)
———————————————-
6月 18日 (土)阪神11R 天保山S

◎5キョウワダッフィー
○1ポメグラネイト
▲10ゴーイングパワー
△7ウォータールルド
△8ワディ
△9ナガラオリオン

馬単ながしマルチ 5→1、7、8、9、10
三連単軸1頭ながしマルチ 5→1、7、8、9、10
———————————————-
さて結果は

1着▲10ゴーイングパワー
2着◎5キョウワダッフィー
3着△9ナガラオリオン
で入線!!

10点的中 ▲◎馬単2880円


60点的中 ▲◎△三連単20610円

購入金額 合計 70,000円
払戻金額 合計234,900円
収支金額 プラス合計164,900円

そして先週、ラジオNIKKEI賞で爆発しました!
実際配信された無料予想(サイト内今週のメインレース名をクリックして見れます)
———————————————-
7月 3日 (日)  福島11R ラジオNIKKEI賞(G3)

◎15アーバンキッド
○1ゼーヴィント
▲16ブラックスピネル
△4ジョルジュサンク
△6ダイワドレッサー
△7ミライヘノツバサ

馬単ながしマルチ 15→1、4、6、7、16
三連単軸1頭ながしマルチ 15→1、4、6、7、16
———————————————-
結果は

1着○1ゼーヴィント
2着△6ダイワドレッサー
3着◎15アーバンキッド
で入線!!

60点的中 ○△◎三連単 67,460円

購入金額 合計 60,000円
払戻金額 合計674,600円
収支金額 プラス合計614,600円

栗山氏、大爆発です!やっちゃいました!しかも・・・無料予想でした。
なぜこういうときに限って栗山氏の予想通りに買わなかったのか・・・(ToT)/~~~

みなさんも栗山氏の血統予想を無料で味わってみませんか?
予想の質は保証します。

今週の栗山氏からの無料提供は、
7/9(土)福島11R 阿武隈S
7/10(日)福島11R 七夕賞(G3)
栗山求氏の買い目はコチラ!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーから無料予想をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です