七夕賞展望~福島の馬場&枠順から見る危険馬~

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ようやく連敗ストップ。そして明日は楽しみな由規の復帰戦です。何とか打線が援護して勝ちにつなげて欲しいですね。毎年そうなのですが、今年も怪我人が多いのが心配です。今日も大引とデイビーズが2軍落ち。。残った選手で何とかやりくりするしかないですが、台所事情は厳しいですね。ここが正念場か。

先週の福島はやや内優勢の馬場。今週も引き続き内枠+前に行ける馬で行こうかと思っていましたが、天気が悩ましいですね。土日は雨マークもあるので、土曜の馬場をじっくり見た上で七夕賞を予想したいと思います。

枠順が出ましたが、この枠でパッと見で危なそうなのはシャイニープリンス。元々詰めの甘い馬ですが、中距離に距離を伸ばしてマイネルミラノが引っ張る流れがあったのか、2走連続で好走しています。ただ、中距離では先行して結果を出しているので、ここもできれば内枠が欲しかったはず。腹を括って後方待機策なら枠もそれほど割り引きにならないかもしれませんが、中途半端に先行して外を回すなら危険な人気馬になると思います。

この条件得意で絶好枠を引いたマイネルラクリマを思わず買ってしまいそうになるのですが、ここ3走を見るとさすがに厳しいですかね。馬場が渋ればマイネルラクリマ、パンパンの良ならメイショウナルトが穴で面白いと思っています。

【競馬が当たる根拠って何?!】

突然ですがみなさん、
競馬を楽しんでますか?

どうやったら楽しめるのか。
答えは単純です。

「当たればいいんです!!」

まぁ、そう簡単に当たらないのが現実っていうもんですね。
では、当たるためにはどうすればいいのでしょうか。

ひとつの例として無料でプロの予想を参考にする方法があります。

「的中の根拠をご提供します!」

なんて難しい事をおっしゃる予想サイトがあり気になったので調べてみました。
そのサイトは4月~6月のシーズンで的中率が飛躍的に良くなったと噂になり
評価が上がったスマートウィンというサイトです。

スマートウィンでは、
「なぜその馬を選んだのか」しっかりとした根拠を提示
的確な予想を提供してくれます。
そして無料予想では馬連に特化し、とことん的中率を追い求めています。
まずは無料予想で的中して、みなさんに儲かってもらわないと意味ないですもんね。

まずは馬連情報を頂いてみて下さい。

【スマートウィン】
7月10日(日)七夕賞(G3)
7月10日(日)プロキオンS(G3)
馬連3点予想無料提供!

馬連が強ければ、3連単の的中率も飛躍的に伸びてきます。
馬連も当たらずに高配当の3連単を当てる事はできません。
馬連が当たるから3連単も当たるんです。

そこでスマートウィンの3連単予想、1部の的中実績を紹介します。
※レース開催日の的中速報メルマガの内容をまとめました※
——————–
6/5
東京11R 安田記念(G1) 無料予想できっちり的中!
馬単6-8
115.8倍!
115,800円獲得!
——————–
6/11
東京11R アハルテケステークス
3連単9-15-3
715,700円獲得!
——————–
6/18
函館11R HTB杯
3連単12-5-3
1,012,700円獲得!
——————–
6/25
函館3R 3歳未勝利
3連単6-5-2
1,264,100円獲得!
——————–

小数点予想の厳選レース
——————–
2016/7/2(土)
函館8R 3歳上500万下
3連単12-9-8 263.2倍(12点)
【 263,200円獲得! 】
——————–
※獲得金額は1点1000円購入の場合

無料予想の馬連への執着が半端ないので、3連単の的中率は高いです。

今週スマートウィンでは、
日曜日の朝8時頃に「七夕賞(G3)、プロキオンS(G3)の馬連3点予想」を無料配布してます。

そして、
新規無料会員限定企画 提供5レース的中保証という企画を実施中です。
※メールで詳細届きました。↓↓↓

「1週間5~6レース提供する情報におきまして、的中が5レースに満たない場合は
次週以降も累計的中数が5レースを超えるまで情報を提供させて頂きます。
つまり、公開週に的中数が4レースに留まった場合は、
翌週も5~6レース分の情報を無料にてご提供し、累計的中数が5レースに達する迄
情報を提供させていただくという保証内容となります。」

今まで調べた予想サイトでここまでするサイトは見つける事はできていません。

登録無料・期間限定企画無料です。
僕はもう5レース的中しちゃったのでもらえません・・・(泣)


【スマートウィンの限定情報はコチラ】

※登録画面でメールアドレス入力後、確認のメールが届きますので、
そちらからサイトに入ってもらって登録完了です。
※迷惑メールフォルダーの確認もお忘れなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です