週刊競馬ニュース(2016/07/02)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ヤクルトは前半戦を嫌な負け方で終えてしまいました。あそこでペレス投入かぁ。。平井は昨日打たれたし、まだ連投はさせたくなかったんでしょうかね。2位巨人まで5ゲーム差は絶望ではないので、後半戦の巻き返しに期待です。

さて、夏バテ気味で更新さぼってしまっていますが、久々に競馬ニュースから。

G1・3勝ファレノプシス死ぬ21歳 くも膜下出血(日刊スポーツ)
この馬がもう21歳なんですね。歳を取るわけだ。。。繁殖牝馬としてはサンデー系種牡馬を中心に種付けされましたが、フィリーズレビュー2着のラナンキュラスが出たぐらいで超重賞級は出ず。

バウンスシャッセ脚もと不安のため引退、繁殖入りへ(日刊スポーツ)
牝馬としては珍しく厳しい流れを得意とする馬で、藤沢厩舎らしくない馬でした。繁殖牝馬としてどんな子供を出すのか楽しみですね。

メジャーエンブレムに戸崎 紫苑Sは新コンビ有力(日刊スポーツ)
乗れているジョッキーだけに楽しみですね。2000mまでは十分守備範囲でしょうし、タイプ的にはキョウエイマーチに近い馬だと思うので秋華賞はチャンスありと思っています。

ペルーサ引退、種牡馬に(ラジオNIKKEI)
ルルーシュ引退、種牡馬に(ラジオNIKKEI)
うーん、サンデー系は飽和状態ですし、その中でもゼンノロブロイの系統なので、どっちもあんまりニーズなさそうですが。。3歳から活躍したペルーサの方が種牡馬としては有力でしょうか。そのうち海外に輸出されるのかなぁ・・・

コパノリッキー米BC直行!結果次第で米で種牡馬も(日刊スポーツ)
厳しいとは思いますが、スピードのある血統ですし米国ダートに対応して欲しいところですね。

決定!海外馬券発売第1弾 10・2の凱旋門賞が日本で買える!(スポニチ)
これは楽しみ!国内完結のオッズなので、日本馬以外を買った方が配当妙味はあるのかもしれません。海外競馬は情報も少ないでしょうし、馬券的な妙味はありそうですね。

【実績公開!血統予想はどこまで通じる!?】

最近、血統で予想するという事がすごい気になってきて、
著名な血統予想家「栗山求(クリヤマモトム)」氏の予想を試してみました。

今週の栗山氏からの無料提供は、
7/16(土)中京11R マレーシアカップ
7/17(日)函館11R 函館記念(G3)

今すぐにでも無料予想を見たい方は
コチラから入り、馬スピ特報をチェック!

ではさっそく的中実績公開です!
リアルな的中実績なので良くも悪くも細かくチェックしてみて下さい!

芝レースを予想するなら血統予想が最も適した方法ですが、最近の栗山氏はダートでも的中を量産しています。
まずは、

天保山Sで見せてくれました!
実際配信された無料予想(サイト内今週のメインレース名をクリックして見れます)
———————————————-
6月 18日 (土)阪神11R 天保山S

◎5キョウワダッフィー
○1ポメグラネイト
▲10ゴーイングパワー
△7ウォータールルド
△8ワディ
△9ナガラオリオン

馬単ながしマルチ 5→1、7、8、9、10
三連単軸1頭ながしマルチ 5→1、7、8、9、10
———————————————-
さて結果は

1着▲10ゴーイングパワー
2着◎5キョウワダッフィー
3着△9ナガラオリオン
で入線!!

10点的中 ▲◎馬単2880円


60点的中 ▲◎△三連単20610円

購入金額 合計 70,000円
払戻金額 合計234,900円
収支金額 プラス合計164,900円

そしてラジオNIKKEI賞で爆発しました!
実際配信された無料予想(サイト内今週のメインレース名をクリックして見れます)
———————————————-
7月 3日 (日)  福島11R ラジオNIKKEI賞(G3)

◎15アーバンキッド
○1ゼーヴィント
▲16ブラックスピネル
△4ジョルジュサンク
△6ダイワドレッサー
△7ミライヘノツバサ

馬単ながしマルチ 15→1、4、6、7、16
三連単軸1頭ながしマルチ 15→1、4、6、7、16
———————————————-
結果は

1着○1ゼーヴィント
2着△6ダイワドレッサー
3着◎15アーバンキッド
で入線!!

60点的中 ○△◎三連単 67,460円

購入金額 合計 60,000円
払戻金額 合計674,600円
収支金額 プラス合計614,600円

栗山氏、大爆発です!やっちゃいました!しかも・・・無料予想でした。
なぜこういうときに限って栗山氏の予想通りに買わなかったのか・・・(ToT)/~~~

みなさんも栗山氏の血統予想を無料で味わってみませんか?
予想の質は保証します。

今週の栗山氏からの無料提供は、
7/16(土)中京11R マレーシアカップ
7/17(日)函館11R 函館記念(G3)

栗山求氏の買い目はコチラ!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーから無料予想をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です