ダービー簡単回顧&安田記念プレビュー

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

今日は早く帰ってきたので更新しようと思っていたのですが、嫁のドコモiPhone→iPhone(格安SIM)+ドコモガラケー2台持ちへの変更で悪戦苦闘して、こんな時間になってしまいました。月々の料金が7000円→2000円に減るので、だいぶ助かります。

iPhoneのタイプXiにねん+SPモードのまま、パケ・ホーダイだけ解除し、SIMカードの大きさを変えてガラケーに挿入。格安SIMのiPhoneでもドコモメールを使うことで、今まで通りドコモのメールを送受信できました。失敗したことは、万を持して24ヶ月を過ぎて月々サポートが終了してからパケホーダイを解除したのですが、パケホーダイ解除は月末扱いになるので、今月分は払わないといけないらしいです。先月に手続きをするのがベターだったのかな?あと、iPhoneでしかできないドコモのメール設定を変更するのを忘れたので、ガラケーにひたすらメール着信のSMSが来ます。これはSIMカード変更前にやっておかないといけなかった模様。とはいえ、何とか無事に2台持ちで使えるようになったので一安心。

前置きが長くなってしまいましたが、先週の回顧と今週の展望を簡単に。

ダービーは正直自信なかったですが、◎エアスピネルがよく頑張ってくれました。直線で一瞬見せ場がありましたが、上位3頭が強かったですね。マカヒキ、ディーマジェスティは内枠が仇になるかと思っていましたが、ジョッキーの騎乗もお見事でした。マカヒキはいつもより前での競馬で、きっちり脚を使うことができました。そもそもウリウリの下なので、内を捌ける器用な脚はあるのでしょうね。3歳世代はかなりレベルが高そうなので、秋以降での古馬との対戦が楽しみですね。特にドゥラメンテとの対決を心待ちにしたいと思います。

さて、今週は安田記念。今年は登録の時点でフルゲート割れでしたが、回避馬が多く、11頭立てあたりになりそうですね。例年厳しい流れになる安田記念ですが、今年はかなり緩くなりそうな予感。まともな調子ならレッドアリオンあたりを穴で狙いたくなりますが、前走の様子を見ると厳しそうですね。そうなると、普通に人気サイドで決まりそうな予感。モーリスが検疫の影響で本調子でないのであれば、他の人気どころの馬連1点あたりが勝負になるのでしょうかね。鳴尾記念も堅そうなので、今週は勝負度は低めになるかもしれません。

[PR]

週末の競馬予想や多くのデータを完全無料で見れるサイト「ウマパラ」

特に、的確なコース分析や過去の傾向を踏まえた
データ分析に定評があります。

今週末は下記レースの買い目が無料です!!
いつもは土日の各日約5鞍提供ですが、
今週は重賞1本に絞り絶対的な無料予想のお届けです!
的中させます!

【5月21日(土) 無料提供レース】
阪神11R 鳴尾記念 (G3)

【5月22日(日) 無料提供レース】
東京11R 安田記念 (G1)

各レースの買い目は全て細かい解説付きです!!

まずは一度だけでも試してみてください!

コチラから

先週は下記のレース結果でした!!

───────────
◆5/28(土)の結果
───────────
京都9R/御池特別
3連複 2-5-12 6430円

東京10R/葉山特別
馬単 2-9 2170円

東京11R/欅ステークス
3連複 3-4-10 2510円
───────────
◆5/29(日)の結果
───────────
京都9R/東大路S
3連複 3-4-12 6460円

東京10R/日本ダービー(G1)
馬単 3-8 1420円
3連複 1-3-8 850円

東京11R/薫風ステークス
3連複 7-11-14 11820円

東京12R/目黒記念(G2)
馬単 15-6 2600円
───────────

私が知る限り、ここ半年でどのサイトよりもすごいです。
そこらへんの有料情報より正直信頼度も的中率も高いサイトです。

他にも

・競馬最新ニュース

・重賞ワンポイント攻略

・徹底データ分析

・予想オッズ

など読み応えのある無料コーナーが非常に充実しています!

特に徹底データ分析はかなり的確なので
是非参考にして頂きたいです!!

まずは今週ウマパラの買い目を参考にしてみてくださいね!

無料メルマガ登録はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です