鳴尾記念予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ヤクルトがなかなか勝てません。昨年と違って、試合後半に崩れることが多いですね。オンドルセクも昨年のバーネットほどの安定感はないですし、ルーキ、秋吉あたりも安定していません。まさに最下位だった2年前のような状況で、これから投手陣が立て直せるかどうかが鍵となりそうですね。

さて、今週は安田記念が例年になく少頭数となりました。このメンバーだとさすがに例年のようにガンガン飛ばすレースにはなりそうもないので、過去の傾向はあまり使えないのではないかと考えています。

土曜は鳴尾記念。この時期に移ってからは、4年連続で宝塚記念の連対馬を出しており宝塚記念の重要ステップになります。ただ、今年はかなりメンバーが手薄で、宝塚記念でもやれそうな馬は限られてきますね。

ここはメイショウナルトがハナを主張してきそうで、同じ武豊がトウケイヘイローで逃げ切った3年前のように、ある程度前半から飛ばしての持続力勝負になりそう。

ヤマカツエース
昨年の函館記念3着、福島記念と中山金杯の連勝と持続力寄りのレースで結果を出してきた馬。昨年のラブリーデイに近いタイプか。ラブリーデイほど高速馬場では結果が出ていないが、中山金杯で速い上がりに対応できたように、古馬になっての本格化傾向が見られるだけに期待してみたい。ここで結果が出るようなら次の宝塚記念でも楽しみになる。

サトノノブレス
中距離の持続力タイプで、距離が長かった前走の天皇賞を除くと、近走は抜群の安定感を誇る。ここも56キロで出走できるのは有利で、このメンバーなら大崩は考えにくい。

人気どころで少し割り引きたいのはステファノス。キレに特化したディープ産駒で、後半特化のトップスピード勝負なら滅法強いけど、前半からある程度流れるレースになると案外脆いところもある馬。前で競馬できるパッションダンス、久々も昨年3着のアズマシャトルあたりが有望だが、強いて穴を挙げるなら夏馬メイショウナルトと、近走で大穴2回のトラストワンを挙げてみたい。

◎ヤマカツエース
○サトノノブレス
△パッションダンス、アズマシャトル、メイショウナルト、トラストワン、ステファノス

馬券は◎○からの3連複で。うーん、安いなぁ・・・。

[PR]

週末の競馬予想や多くのデータを完全無料で見れるサイト「ウマパラ」

特に、的確なコース分析や過去の傾向を踏まえた
データ分析に定評があります。

今週末は下記レースの買い目が無料です!!
いつもは土日の各日約5鞍提供ですが、
今週は重賞1本に絞り絶対的な無料予想のお届けです!
的中させます!

【5月21日(土) 無料提供レース】
阪神11R 鳴尾記念 (G3)

【5月22日(日) 無料提供レース】
東京11R 安田記念 (G1)

各レースの買い目は全て細かい解説付きです!!

まずは一度だけでも試してみてください!

コチラから

先週は下記のレース結果でした!!

───────────
◆5/28(土)の結果
───────────
京都9R/御池特別
3連複 2-5-12 6430円

東京10R/葉山特別
馬単 2-9 2170円

東京11R/欅ステークス
3連複 3-4-10 2510円
───────────
◆5/29(日)の結果
───────────
京都9R/東大路S
3連複 3-4-12 6460円

東京10R/日本ダービー(G1)
馬単 3-8 1420円
3連複 1-3-8 850円

東京11R/薫風ステークス
3連複 7-11-14 11820円

東京12R/目黒記念(G2)
馬単 15-6 2600円
───────────

私が知る限り、ここ半年でどのサイトよりもすごいです。
そこらへんの有料情報より正直信頼度も的中率も高いサイトです。

他にも

・競馬最新ニュース

・重賞ワンポイント攻略

・徹底データ分析

・予想オッズ

など読み応えのある無料コーナーが非常に充実しています!

特に徹底データ分析はかなり的確なので
是非参考にして頂きたいです!!

まずは今週ウマパラの買い目を参考にしてみてくださいね!

無料メルマガ登録はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です