エプソムC~◎マイネルミラノ

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

エプソムCは、東京1800mで開催後半という設定ながら、意外と前が残りやすいレース。持続力タイプのマイネルラクリマが2着しているように、極端にペースが緩まないことが多く、瞬発力はそれほど求められないレース。

土曜の馬場を見る限り、直線の内は悪くない馬場で、展開次第では逃げ馬が残れる馬場と言えそうだ。今年も1頭前に行く馬が残ると考えると、穴で狙いたいのはこの馬になる。

マイネルミラノ
ここは先行馬が少なく、逃げそうなのはこの馬以外におらず、単騎逃げ濃厚。2000mではバッタリ止まることが多い馬だが、うまくペースをコントロールできた時には重賞でも通用する力がある。今回は1800mへの短縮で、先手争いはそれほど激化しそうにないので、前半である程度貯金を作っての後半持続力勝負に持っていくことが可能。鞍上の柴田大Jは、今年の東京1800mにおいて、マイネグレヴィルで1.45.5での逃げ切り圧勝がある。当時のように前半を59.5前後でまとめて早めスパートで離す競馬ができれば一発の可能性は十分にあると思う。

外枠を引いたルージュバックとフルーキーで悩んだが、外枠がプラスに働くのはルージュバックの方と判断。フルーキーは58キロとデムーロがそれほど乗れていないので少し評価を落とした。ロジチャリスは力的に通用するかは半信半疑だが、ある程度好位で競馬できるし、展開利は受けられそうなので3番手評価。大穴では年を重ねて先行できるようになったエキストラエンドと、陣営がデキ向上を強調するマイネルホウオウ

◎マイネルミラノ
○ルージュバック
▲ロジチャリス
△フルーキー、ラングレー、マイネルホウオウ、アルバートドック、エキストラエンド

馬券は◎=○▲=印の3連複で。

[PR]

【実績公開!血統予想はどこまで通じる!?】

最近、血統で予想するという事がすごい気になってきて、
著名な血統予想家「栗山求(クリヤマモトム)」氏の予想を試してみました。

今週の栗山氏からの無料提供は、
6/11(土)東京11R アハルテケS
6/12(日)東京11R エプソムC(G3)
今すぐにでも無料予想を見たい方は
コチラから入り、馬スピ特報をチェック!

芝レースを予想するなら血統予想が最も適した方法でしょう!

ちなみに、栗山氏の予想で無料予想と月額840円の有料予想があるのですが、
無料予想は重賞を、有料予想は絶対的な的中に自信のあるレースを提供してくれます。
またまたちなみに・・・実は無料予想の方が高配当のときが結構ありますw重賞は荒れる可能性が高いですからね!
リアルな的中実績なので良くも悪くも細かくチェックしてみて下さい!

それでは過去の芝レース、栗山氏の的中実績を見ていきます。
まずは、

京王杯スプリングC的中! 実際配信された無料予想(馬スピ特報より)
———————————————-
5月14日 (土)東京11R 京王杯スプリングC(G2)

◎1ロサギガンティア
○9エイシンスパルタン
▲13サンライズメジャー
△6オメガヴェンデッタ
△11ブラヴィッシモ
△10サトノアラジン

三連単軸1頭ながしマルチ 1→6、9、10、11、13
———————————————-
芝1400mがどういう波乱の結果を出すのか楽しみなところ。
◎1ロサギガンティアはスピード型の血統筋で、実際に1400m芝オーロCでケチのつけようのない完勝でしたね。
阪神Cでも結果を残してて、今回からBコースに替わる本レースで1番枠も引けたことも勝率を上げる要因ではないでしょうか。
はたして結果は、

1着△10サトノアラジン
2着▲13サンライズメジャー
3着◎1ロサギガンティア
で入線!!
△▲◎三連単 39,380円的中!
帽子被ってないけど脱帽です!
ロサギガンティアが1着来ないんかい!って焦ったけど、結果万馬券!超気持ちいー!

そして日本ダービー的中!
実際配信された無料予想(馬スピ特報より)
———————————————-
5月29日 (日)東京10R 日本ダービー-東京優駿-(G1)

◎8サトノダイヤモンド
○3マカヒキ
▲12リオンディーズ
△1ディーマジェスティ
△5エアスピネル
△14ヴァンキッシュラン

馬単ながしマルチ 8→1、3、5、12、14
三連単軸1頭ながしマルチ 8→1、3、5、12、14
———————————————-
待ちに待った日本ダービー!
三連単を期待しますよ栗山さん!
当ててくれなきゃもう予想見ませんから・・・。
とこっそり期待しながら、

さて結果は

1着○3マカヒキ
2着◎8サトノダイヤモンド
3着1ディーマジェスティ
で入線!!
○◎馬単 1420円的中!
○◎△三連単 4600円的中!

これからも予想拝見させて下さい!
やっぱり栗山さんについてきてよかったです\(^o^)/

そして先週は三浦特別的中!
ダートでも血統予想の効果絶大でした!
実際配信された予想(月額840円の勝負レースより)
———————————————-
6月 5日 (日)東京12R 三浦特別

◎16ベストマッチョ
○5ブラゾンドゥリス
▲10ビッグギグ
△6フジマサクラウン
△13ポムフィリア
△15サンタエヴィータ

馬単ながしマルチ 16→5、6、10、13、15
三連単軸1頭ながしマルチ 16→5、6、10、13、15
———————————————-
◎ベストマッチョは
「マッチョウノ×ストームキャット」という組み合わせ。
2代母キャッシュランは
BCジュヴェナイルフィリーズ(米G1)の勝ち馬、
父マッチョウノは日本ではダノンレジェンド(黒船賞2回、東京盃など重賞6勝)
レベルの高い組み合わせで申し分なし。
入線は間違いないでしょう!

さて結果は

1着○5ブラゾンドゥリス
2着◎16ベストマッチョ
3着△13ポムフィリア
で入線!!
○◎馬単 510円的中!
○◎△三連単 4740円的中!

ぐおー!ベストマッチョ2着~(笑
もうちょっと配当ついてもらいたかったですね。
負けはしないので、爆発するときがきたら・・・来週も楽しみです!

みなさんも栗山氏の血統予想を無料で味わってみませんか?
予想の質は保証します。

今週の栗山氏からの無料提供は、
6/11(土)東京11R アハルテケS
6/12(日)東京11R エプソムC(G3)
栗山求氏の買い目はコチラ!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーから無料予想をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です