重賞展望:エプソムC

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

うーん、ヤクルト勝つには勝ったけど、オンドルセクがすっかり安定感を欠いてきて3点ぐらいじゃ安心できないですね。新加入のジェフンは、そこそこ期待できそうですが、交流戦が終わったらどういう起用方法になるんだろう?野手は充実しているので、個人的には投手を補強して欲しかったですが。何とかどん底から這い上がって欲しいものです。

今週は土曜に重賞がないのでまったり更新です。

【エプソムC】

同じ東京1800mの毎日王冠あたりと比べるとスローになりにくいレース。安田記念を回避した馬が出走しやすいことも影響しているのでしょうか。今年もマイネルミラノがいますのでひとまず極端なスローはないと見ていいと思います。いつものように、ややスローからのロングスパート気味の逃げを打ってくるのではないでしょうか。

オッズ的にはフルーキー、ルージュバック、ロジチャリスの3強でしょうか。フルーキーはなかなか勝ち切れないものの、掲示板には確実に乗ってくる堅実な末脚を持つ馬。朝日CCを見ても、そこそこ流れる持続力勝負の方が合いそうなので、マイネルミラノが引っ張る流れは合いそうです。

ルージュバックは、期待ほど強くはなかった印象ですが、このメンバーに入ればやはり胸を張れる実力馬。54キロならば普通に有力ですかね。ある程度流れての持続力勝負も対応できると思います。人気でもやや消しづらいですね。

ロジチャリスは、ここにきての成長が著しい。前走もスローの前残りを競馬を外を通ってねじ伏せているので力的には抜けていた印象です。ただ、ここは一気の相手強化で、能力的に通用するかがポイントとなりそうですね。この馬が4,5着あたりに負ける想定として上に来れる馬を探すか。

というわけで3頭は自信を持って消せず馬がいません。雨が降ったらヒストリカルを書いたかったのですが、東京は降らなさそうですね。今のところ軸はフルーキーかなと考えていますが、何とか穴馬を見つけたいところです。

[PR]

【実績公開!血統予想はどこまで通じる!?】

最近、血統で予想するという事がすごい気になってきて、
著名な血統予想家「栗山求(クリヤマモトム)」氏の予想を試してみました。

今週の栗山氏からの無料提供は、
6/11(土)東京11R アハルテケS
6/12(日)東京11R エプソムC(G3)
今すぐにでも無料予想を見たい方は
コチラから入り、馬スピ特報をチェック!

芝レースを予想するなら血統予想が最も適した方法でしょう!

ちなみに、栗山氏の予想で無料予想と月額840円の有料予想があるのですが、
無料予想は重賞を、有料予想は絶対的な的中に自信のあるレースを提供してくれます。
またまたちなみに・・・実は無料予想の方が高配当のときが結構ありますw重賞は荒れる可能性が高いですからね!
リアルな的中実績なので良くも悪くも細かくチェックしてみて下さい!

それでは過去の芝レース、栗山氏の的中実績を見ていきます。
まずは、

京王杯スプリングC的中! 実際配信された無料予想(馬スピ特報より)
———————————————-
5月14日 (土)東京11R 京王杯スプリングC(G2)

◎1ロサギガンティア
○9エイシンスパルタン
▲13サンライズメジャー
△6オメガヴェンデッタ
△11ブラヴィッシモ
△10サトノアラジン

三連単軸1頭ながしマルチ 1→6、9、10、11、13
———————————————-
芝1400mがどういう波乱の結果を出すのか楽しみなところ。
◎1ロサギガンティアはスピード型の血統筋で、実際に1400m芝オーロCでケチのつけようのない完勝でしたね。
阪神Cでも結果を残してて、今回からBコースに替わる本レースで1番枠も引けたことも勝率を上げる要因ではないでしょうか。
はたして結果は、

1着△10サトノアラジン
2着▲13サンライズメジャー
3着◎1ロサギガンティア
で入線!!
△▲◎三連単 39,380円的中!
帽子被ってないけど脱帽です!
ロサギガンティアが1着来ないんかい!って焦ったけど、結果万馬券!超気持ちいー!

そして日本ダービー的中!
実際配信された無料予想(馬スピ特報より)
———————————————-
5月29日 (日)東京10R 日本ダービー-東京優駿-(G1)

◎8サトノダイヤモンド
○3マカヒキ
▲12リオンディーズ
△1ディーマジェスティ
△5エアスピネル
△14ヴァンキッシュラン

馬単ながしマルチ 8→1、3、5、12、14
三連単軸1頭ながしマルチ 8→1、3、5、12、14
———————————————-
待ちに待った日本ダービー!
三連単を期待しますよ栗山さん!
当ててくれなきゃもう予想見ませんから・・・。
とこっそり期待しながら、

さて結果は

1着○3マカヒキ
2着◎8サトノダイヤモンド
3着1ディーマジェスティ
で入線!!
○◎馬単 1420円的中!
○◎△三連単 4600円的中!

これからも予想拝見させて下さい!
やっぱり栗山さんについてきてよかったです\(^o^)/

そして先週は三浦特別的中!
ダートでも血統予想の効果絶大でした!
実際配信された予想(月額840円の勝負レースより)
———————————————-
6月 5日 (日)東京12R 三浦特別

◎16ベストマッチョ
○5ブラゾンドゥリス
▲10ビッグギグ
△6フジマサクラウン
△13ポムフィリア
△15サンタエヴィータ

馬単ながしマルチ 16→5、6、10、13、15
三連単軸1頭ながしマルチ 16→5、6、10、13、15
———————————————-
◎ベストマッチョは
「マッチョウノ×ストームキャット」という組み合わせ。
2代母キャッシュランは
BCジュヴェナイルフィリーズ(米G1)の勝ち馬、
父マッチョウノは日本ではダノンレジェンド(黒船賞2回、東京盃など重賞6勝)
レベルの高い組み合わせで申し分なし。
入線は間違いないでしょう!

さて結果は

1着○5ブラゾンドゥリス
2着◎16ベストマッチョ
3着△13ポムフィリア
で入線!!
○◎馬単 510円的中!
○◎△三連単 4740円的中!

ぐおー!ベストマッチョ2着~(笑
もうちょっと配当ついてもらいたかったですね。
負けはしないので、爆発するときがきたら・・・来週も楽しみです!

みなさんも栗山氏の血統予想を無料で味わってみませんか?
予想の質は保証します。

今週の栗山氏からの無料提供は、
6/11(土)東京11R アハルテケS
6/12(日)東京11R エプソムC(G3)
栗山求氏の買い目はコチラ!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーから無料予想をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です