エプソムC回顧

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

スタート直後にマイネルミラノ以外は行く気がなく、押して行ったマイネルミラノがハナに。その後3F目から緩めて1000mを60.5とスローにまとめます。このあとコーナーで徐々に加速していって、ラスト3Fで11.0と最速ラップを出して逃げ込みを図りますが、ラスト1Fでルージュバックに捕まりました。さすがに東京の直線は長かったですね。

ルージュバックは、中団外から直線力強く抜け出して圧勝。54キロと斤量にも恵まれたこともあり、久しぶりに強い競馬を見せてくれました。スローだったとはいえ、3F32.8の脚は圧巻でした。順調に使うことができれば、エリ女あたりなら勝てそうですね。牡馬路線は、今年はメンバーが揃っているので、さすがに頭までは厳しいように思います。内で包まれるよりも外で伸び伸びと走れる方が良さそうです。

2着フルーキーは58キロながらラストよく追い上げて2着。相変わらずの堅実ぶりを見せました。馬格がありますし58キロでも全く問題なかったですね。スローでもラストいい脚を使ってきていますし、力をつけていると思います。

3着マイネルミラノは、ずっと狙っていた馬ですが、ようやく馬券につなげることができました。今日は柴田大Jのペース配分がお見事。この馬は前半でいかに楽できるかで後半の粘りが違ってくるので、今後も注目しておきたいですね。2000mもペース次第でこなせますが、ベストは1800mですね。

4着ロジチャリスは、重賞ではまだ少し家賃が高かったでしょうか。力はつけてきていますので、経験を積めば馬券に絡んでくるシーンもありそうですね。今日のようなスローよりは、もうちょっと流れて持続力勝負になった方が良さそうです。

ラングレーは東京だとどうしても甘さが目立ちますね。使える脚が案外短いのでしょうか。京都コースでの巻き返しに期待したいです。

[PR]

あなたの競馬を更に充実させたいなら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今からほんの数分。
このお便りを凝視してください。

・足はガクガク震え、
・全身がビクビク痙攣し、
・つむじから血が噴出する。

そんな、感動と興奮を、
私達の競馬情報で味わってもらいましょう。

   ↓その為に・・・↓

 ━━━━━━━━━━━━━━ 
    これからあなたへ、

 永久に毎週の的中を約束します。
 ━━━━━━━━━━━━━━ 

 狂ってなどいません。本当です。
http://www.hicchu.net/tekichu/gold/?ad_id=3268

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   プロ予想家が命を削った
ケタ違いの「無料情報」を差し上げます

      2015年度
  ■総獲得金:1439万円■
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが私達のサイトの予想家による実績です。

しかも“無料情報”のみの実績です。

この数字は異常だと思いましたか?

 「そりゃそうですよね。」

当たらないのは当然という競馬の世界で、
1000万円以上の獲得をしているのですから。

ただ、すぐにあなたの疑いは無くなり、
『これは稼げる』という確信に変わるでしょう。

私達から的中を受け取った瞬間。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アホみたいな裏情報とかでは決してありません。

マジで真面目でまともで誠実でピュアな競馬予想です。

それでいて、
時にはトリッキーでユーモアに溢れた
穴馬予想で、あなたを驚かせましょう!

とにかく一度、無料情報を見てください!

 ~~~~~~~~~~~~~~~
  目からうろこのプロの予想も
   買い目と共にお伝えします。
 ~~~~~~~~~~~~~~~

   今週から、あなたの競馬は、
今までとはまるで別モノになるでしょう。
     ↓  ↓  ↓
http://www.hicchu.net/tekichu/enjoy/?ad_id=3268

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です