宝塚記念全頭チェックその1

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

阪神競馬場付近ですが、火曜の深夜~明け方、そして水曜の夕方からまとまった雨が降っています。木曜は午後から回復しそうですが、金土と再び雨マーク。日曜当日は曇り予報なのがまた微妙で、当日の馬場状態は蓋を開けてみるまで分かりませんね。今年はメンバーが揃っていて、上位は拮抗、馬場と展開次第でガラリと着順が入れ替わるとみています。まずは全頭のチェックから行ってみましょう。

アンビシャス
秋の毎日王冠、天皇賞での敗戦を見ると、ある程度ペースが流れて持続力を生かす競馬が良さそう。ただ、前走は先行策で、課題だった瞬発力勝負を克服し、競馬の幅が広がった。一転して陣営は先行策を示唆するコメントを出しているが、前につけると今回は展開的に厳しくなる可能性が高そう。距離はギリギリ、高速馬場ならこなせると見るが。。

カレンミロティック
前走もあわやのシーンを作ったように8歳でも衰えは小さい。年を取って、よりスタミナ寄りにシフトしているので、パンパンの良馬場で速い上がりを求められるとG1では足りないと思う。2着した2年前ぐらいに、ロングスパートで上がりがかかる競馬なら今年も面白い。

キタサンブラック
前走も絶妙のペースでの見事な逃げ切り。中盤で一息入れてロングスパートできる点が強みで、うまく脚をためてペースをコントロールできるかがポイント。今回はロングスパートになりやすい阪神2200mで、前走以上に早めに動いてくる馬が多そうなので、展開的には厳しくなると見ている。

サトノクラウン
強かった京都記念の内容を見ると馬場が渋るのは大歓迎。持続力タイプのラストタイクーンの系統なので、カレンミロティックやダノンバラードが好走したときのような上がりがかかる競馬になれば出番がありそう。

サトノノブレス
元々やや上がりのかかる持続力勝負が得意だった馬だが、前走では速い時計にも対応してきた。相性の良い鳴尾記念組で、前走の内容なら引き続きここでも楽しみ。上がりがかかる競馬はむしろ歓迎なので、馬場が渋っても問題ない。

シュヴァルグラン
距離を伸ばして良さが出てきた馬なので短縮がどうか。速い上がりは使えないので、時計のかかる馬場+持続力勝負になれば少しはやれるか。

ステファノス
前走は持続力寄りも速い上がりが求められるレースでの2着。サトノノブレスと比べると、こちらの方がスピードが優っていて、パンパンの良馬場の方が良さそうだ。極端に馬場が悪くならなければ。

タッチングスピーチ
ロングスパート気味のレースを後方から差せる馬だが、エンジンのかかりがやや遅く、内回りコースは微妙か。これまでの成績だと牡馬相手だと少し足りないかも。

トーホウジャッカル
昨年4着で、前走5着とようやく復調気配。トップスピードを求められない持続力勝負は合う。菊花賞を見てもパンパンの良馬場で走りたいところ。

この中では買いたいのはサトノ2頭ですかね。カレンミロティック、ステファノスあたりは馬場次第でしょうか。

【競馬で脱サラ!予想大会優勝常連の予想が無料公開!】

さっそく脱サラして予想家になった「江戸川乱舞(エドガワランブ)」氏 の予想を試してみました!!

今週の江戸川氏氏からの無料提供は、
6/25(土)函館11R 大沼S
6/26(日)阪神11R 宝塚記念(G1)

逆走競馬予想という独自の方法で的中を量産させます!
今週末は阪神競馬場で「宝塚記念(G1)」が開催されます!
TVでもCMが流れている超注目レースです!

今すぐにでも無料予想を見たい方は
コチラから入り、馬スピ特報をチェック!

逆走予想家の的中への執念、必見です!!
それではさっそく、江戸川氏の的中実績をみていきましょう。

先週の重賞的中です!
実際配信された予想(月額840円の勝負レースより)
———————————————-
6月19日 (日) 東京11R ユニコーンS(G3)

◎13ストロングバローズ
○14グレンツェント
▲12ゴールドドリーム
△4ダノンフェイス
△11クインズサターン
△6ピットボス

馬単ながしマルチ 13→4、12、14
ワイド 13-14
———————————————-
結果は・・
1着:▲12ゴールドドリーム
2着:◎13ストロングバローズ
3着:○14グレンツェント
で入線!

6点的中 ▲◎馬単 620円


1点的中 ▲◎ワイド 240円

購入金額 合計19,000円
払戻金額 合計33,300円
収支金額 プラス合計14,300円

さすが逆走予想家、実力が違います!

競馬で食べていくと誓った脱サラ予想家江戸川乱舞(エドガワランブ)氏の予想を見たい方は
登録してみて下さい\(^o^)/
逆走予想という必勝法で的中を量産してくれます。

今週の江戸川氏からの無料提供は、
6/25(土)函館11R 大沼S
6/26(日)阪神11R 宝塚記念(G1)
江戸川乱舞氏の買い目はコチラ!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーから無料予想をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です