ヴィクトリアマイル展望

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

セリーグは大混戦で面白くなってきました。今年も昨年同様に終盤までもつれそうですね。ヤクルトは投手陣が相変わらずで、打線は好調なので、先発が試合を作れば勝てる試合が多くなってきました。

【ヴィクトリアマイル】

一昨年は○無◎、昨年は○◎無と3連系の馬券では悔しい思いをしているヴィクトリアマイル。

ラップでいうと安田記念ほど超ハイペースにはならず、幾分中盤が緩むこともあって、前が簡単には止まらないレースです。ちょうどBコースに変わるタイミングでのレースという点も大きいのでしょうか。昨年は、ミナレットがかなりハイペースで逃げましたがそれでも内が残りました。今年はエアレーションがどれぐらい響いているかが微妙ですが、先週もペース次第では前が残っていたので、基本的には内枠+前に行ける馬で絞っていきたいと考えています。

1.中距離の緩い流れを使ってきた馬は危険
中距離中心に使っていた馬が人気で飛びやすいのも特徴ですね。牝馬限定戦は緩いレースも多いので、中距離路線からだとどうしても位置取りが悪くなることが多いように思います。人気どころで怪しそうなのは、ルージュバック、ショウナンパンドラ、シュンドルボンあたりでしょうか。

2.リピーターレース
ホエールキャプチャ、ヴィルシーナ、ストレイトガールなど、複数回馬券に絡んでいる馬がいるレースです。府中牝馬Sあたりともリンクしやすいですね。東京コース実績も欲しいところ。昨年の覇者ストレイトガールは、引退撤回して臨むレースですが、今年も内枠を引くようなら不気味ですね。逆にスマートレイアーは過去2年惨敗で、今年は脚質転換して臨みます。間隔が詰まっての輸送が良くないようにも思うので、印は回すと思いますが△程度かなと思っています。

3.内枠・先行馬有利
Bコース替わりということもあり、最近は特に内枠と前に行く馬の成績が優秀。今年も枠順が出るまでは印を打てません。土曜に極端な外差し傾向が見られない限りは例年通り内枠狙いで行く予定です。

今のところ注目馬は、ウインプリメーラとマジックタイムかな。いずれも牡馬相手にマイル重賞勝ちがあり、人気もそこそこに落ち着きそうです。ウインプリメーラは是非とも内枠が欲しいですね。

<一挙公開>ヴィクトリアマイル(G1)的中の“カギ”

───────────────
     条件が豊富過ぎて
   めちゃくちゃ当てやすい
 ━━━━━━━━━━━━━━━

       それが・・・

\ヴィクトリアマイル(G1)/

「東京1600M」で「4歳以上」の「牝馬」

正直、ヴィクトリアマイルは
この条件を見るだけで、ほぼ勝ち馬が絞れます!

  ↓ 条件で絞り出した答えは・・・ ↓

■上位人気の“ある馬”に致命的な不安要素が!?

■更に、いやらしく喰い込んでくる穴馬も判明!

 ヴィクトリアマイルはアノ4頭で獲れる!

    ▼詳細はこちらから▼
 http://www.hicchu.net/tekichu/geter/?ad_id=3268 

  ~~~~~~~~~~~~~~~~
  競馬で稼いでる人の共通点って!? 
  ~~~~~~~~~~~~~~~~

  「当てやすいレースを確実に当てる事」

        それが、
  “競馬で稼いでる人の共通点です。” 

競馬に大切な事は、
獲れる時に獲る事が重要なんです。

単勝1.1倍でも100%来る馬があれば、
100万でも1000万でも1京でも賭けますよね?

まぁ…ちょっと極端な話しになってしまいましたが、

稼げる時にしっかりと稼がなければいけません。

そのためには、しっかりとした根拠が必要です!

 □─・・・─・・・・・─・・・□
 『的中の根拠』がわかれば、
   馬券収支はグングン↑上がる
 □─・・・─・・・・・─・・・□

はいっ。

『的中の根拠』がわかれば、
必然的に馬券収支は飛躍します。

なぜなら、
的中の根拠がわかるという事は、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
的中を無限に出せるという事ですから。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

だからこそ、買い目だけではなく、
『的中の根拠』をあなたに余す事なくお伝えしています。

──────────────────
私達の競馬情報で、
数多くの「予想のコツ」を知ってもらい、

将来、あなた自身でたくさんの的中
を獲ってもらいたい。
──────────────────

これが私達の思い、理念。
そして、理想の競馬情報会社の姿です。

あなたの競馬を、
本気でサポートしたいと思うからこそ、
買い目も根拠も『無料』で公開しています。

私達にあなたの馬券力を高める為の、
お手伝いをさせてください!

まずは、
今週のヴィクトリアマイルで、
「バチィィ!」と的中させてみせましょう!

    ヴィクトリアマイル(G1)
   ↓無料予想はこちらから↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/geter2/?ad_id=3268
※期間限定ですので、お早目にご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です