マイルC注目の穴馬

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

今年のポイントになりそうなのはペース。シゲルノコギリザメが外から被せていくかもしれませんが、メジャーエンブレムもシゲルも2番手でも競馬ができる馬なので、前半3Fは34秒ぐらい。2頭とも中盤もそんなに緩めないタイプなので、中盤も12秒台が入る可能性は低いとみます。11秒台がずらりと並ぶようなラップになるのではないでしょうか。

ラップとしてはジョーカプチーノが勝った年のイメージを想定しています。速いペースだけど前も簡単に止まらないレース。シゲルノコギリザメは速い上がりでまとめることはできないので、さすがにここでは難しいように思うので、穴馬としてはシュウジを挙げてみます。

2歳戦では世代のトップだった馬ですが、ここ2戦の敗戦で大きく株を落としています。朝日杯は瞬発力勝負になってしまいましたし、前走は特殊馬場の超ハイペースだったので、惨敗は致し方のないところ。むしろ早めに失速したことで、このレースに疲労を残さなかったと前向きに捉えることにします。母系はキングマンボ✕シルバーホークと厳しい流れでこそ強いタイプ。そろそろ岩田Jの一発があってもいいところ。前述のジョーカプチーノのレースはスプリンタータイプの前残り競馬でしたので、好位3番手あたりからの粘りこみに期待したいです。

マイルCの予想は深夜に更新予定です。

[PR]

どーも!管理人です!

先週の天皇賞(春)は3連単20万馬券!
やはり例年通りの荒れに荒れた結果となりましたね。

13番人気のカレンミロティックがまさかの2着入選!
2番人気のキタサンブラックと3番人気のシュヴァルグランが1着3着となり20万馬券。。。
そして1番人気のゴールドアクターは遥か遠くの12着~。

さて気持ちを切り替えて、8日はNHKマイルカップですね。
去年は3番人気のクラリティスカイと4番人気のアルビアーノが1~2着を占め、
2番人気のミュゼスルタンが3着に入線し、3連単は3万馬券決着でした。

グランシルクの事を思い出すと、頭をかかえて帰宅した記憶がよみがえります。

今年は昨年みたいになりたくない。

本当に、いい加減に当 て な い と … !

だからこそ…
絶対獲りたい!絶対当てたい!

と、思って今回は秘策を用意してきました!

無料の情報を参考にする、って方法なんですけどね。
http://keiba-repo.jp/r15113k/?m=90756

世に多く転がる「予想会社」の中でも【本当に当たる会社】はあるのか?と
いうのを解明するため、50サイトを超えるありとあらゆる会社に潜入調査!

有料のトコロはパス!(価値を確認してからでないと金は出せん!)
問合せの電話番号が出てない会社もパス!(入金しても情報が貰えなかった
過去の経験を無駄にはせん!)
電話番号の入力があるサイトもパス!(毎日電話でゴリゴリの営業されるな
んて我慢できん!)

住所を入力するサイトなんてもってのほか!(抽選で賞品を贈る、とか何と
か言ってダイレクトメールを送る気だろ!)

で、いろいろ試して試行錯誤の上、最終的に残った【安定して稼げた】とい
のがこの3サイト!稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました!
http://keiba-repo.jp/r15113k/?m=90756

8日は【NHKマイルカップ】!
勝ちにいく準備はできていますか。
大きく稼いで、春競馬の勢いをつけましょう!

ということで管理人おすすめです!
http://keiba-repo.jp/r15113k/?m=90756

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です