目黒記念予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ダービーの予想はこちらです。

【目黒記念】 勝負度C

基本的に東京2500mはステイヤー寄りで、2400mほど瞬発力が求めらないコース。ハンデ戦とうこともあり、毎年結構荒れているレース。ここも思い切って狙って行きたい。

レコンダイト
昨年2着。休み明けの2走前で人気薄3着したときもそうだが、ロングスパート気味のラップでこそ真価を発揮できる馬。前走は2頭が後続を大きく引き離した競馬で、速い脚が求めれてサッパリだった。今回はマイネルラクリマ、サムソンズプライド、人気のマリアライトなど、ある程度早めに動きそうな馬がいるので、ラスト3Fが極端に速くなるような競馬にはならないだろう。34秒台後半で間に合うレースならチャンス。

マリアライト
ロンスパ戦想定での人気どころならこの馬。早めに動いたエリ女が強い競馬で、上がりが速くなるのは避けたいタイプ。そういう意味でも◎とセットで来る可能性は高い人気馬と考える。

マドリードカフェ
3番人気のクリプトグラムとは前走タイム差無しで、前走はこちらが1キロ重く、今回同斤量にも関わらず、こちらは15番人気の超人気薄。万葉Sを勝つなど、ステイヤーの適性を見ている馬で、ある程度上がりがかかる展開が合いそう。

◎レコンダイト
○マリアライト
▲マドリードカフェ
△モンドインテロ、サムソンズプライド、スーパームーン、クリプトグラム、タッチングスピーチ

馬券は◎○▲=◎○▲=印の3連複フォメ16点で。

[PR]

【競馬が当たる根拠って何?!】

突然ですがみなさん、
競馬を楽しんでますか?

どうやったら楽しめるのか。
答えは単純です。

「当たればいいんです!!」

まぁ、そう簡単に当たらないのが現実っていうもんですね。
では、当たるためにはどうすればいいのでしょうか。

ひとつの例として無料でプロの予想を参考にするのは得策です。

「的中の根拠をご提供します!」

なんて難しい事をおっしゃる予想サイトがあり気になったので調べてみました。
そのサイトが最近的中率が高いと評価されているスマートウィンというサイトです。

スマートウィンでは、
「なぜその馬を選んだのか」しっかりとした根拠を提示
的確な予想を提供してくれます。
そして無料予想では馬連に特化し、とことん的中率を追い求めています。
まずは無料予想で的中して、みなさんに儲かってもらわないと意味ないですもんね。

まずは馬連情報を頂いてみて下さい。
【スマートウィン】
日本ダービー(G1)馬連3点予想無料提供!

馬連が強ければ、3連単の的中率も飛躍的に伸びてきます。
馬連も当たらずに高配当の3連単を当てる事はできません。
馬連が当たるから3連単も当たるんです。

そこでスマートウィンの3連単予想、先週の的中実績を紹介します。
※レース開催日の的中速報メルマガの内容をまとめました※

■5月21日(土)的中結果■
━━━━━━━━━━━━
京都6R 3歳500万下
3連単6-13-2
137,200円獲得!
——————–
京都10R シドニートロフィー
3連単16-9-5
46,200円獲得!
——————–
東京9R カーネーションカップ
馬単4-3
12,100円獲得!
——————–

■5月22日(日)的中結果■
━━━━━━━━━━━
京都4R 3歳未勝
3連単18-7-5
1,022,600円獲得!
——————–
新潟2R 3歳未勝利
3連単10-8-3
244,700円獲得!
——————–
京都1R 3歳未勝利
3連単10-6-12
147,700円獲得!
——————–
東京1R 3歳未勝利
馬単10-4
9,300円獲得!
——————–
東京3R 3歳未勝利
3連複13-14-15
6,800円獲得!
——————–
※獲得金額は1点1000円購入の場合

無料予想の馬連への執着が半端ないので、3連単の的中率は高いです。

今週スマートウィンでは、
日曜日の朝8時頃に「日本ダービー(G1)の馬連3点予想」を無料配布してます。

そして、
新規無料会員限定企画 提供5レース的中保証という企画を実施中です。
※期間限定企画です。締切後は提供できないとの事なので早めに登録した方がいいですね!

登録無料・期間限定企画無料です。
僕は新規ではないので、もらえません・・・(泣)

【スマートウィンの限定情報はコチラ】
※登録画面でメールアドレス入力後、確認のメールが届きますので、
そちらからサイトに入ってもらって登録完了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です