ダービーの展望

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

オークスは完敗でした。◎デンコウアンジュは不利もありましたが、不利がなくても掲示板までだったでしょうか。アルテミスSのときもそうでしたが、輸送で大きく馬体が減ってしまう馬のようですね。前半流れたこともあってか、完全に差し決着でした。今週も同じ東京2400mのダービーですが、今年はハイレベル世代で、メンバーが揃っているだけに楽しみです。

ただ、レベルが高い反面、上位馬と下位人気馬の差は大きそうなので波乱の可能性は低そう。基本的には皐月賞組、京都新聞杯と青葉賞はかなり高いパフォーマンスを見せていないと厳しいと思います。

今年のポイントとなりそうなのは、馬場と展開。まず、馬場ですが、Bコースは思ったほど内伸び馬場になりませんでした。今週からCコース替わりとなり、近年のダービーは内枠がよく来ているだけに、内が伸びるどうかは注目ですね。

展開面では、今年はマイネルハニーがハナを主張してきそうで、スローの瞬発力勝負ではどうしようもない馬なので、前半はある程度ゆったり流れても前走のような早仕掛けをしてくる可能性が高いように思います。2番手グループがこれを追いかけるのか、無視して2番手以降は団子になるのかで、だいぶ変わってきそうです。

皐月賞組以外では、スローならスマートオーディン、ある程度ロングスパート気味になればヴァンキッシュランが面白いかと思っています。どちらも前哨戦でのパフォーマンスはなかなか良かったので、得意な展開になれば皐月賞組の一角崩しぐらいはできるのではないかと。

展開と土曜の馬場をみた上で、最終結論を出したいと思います。

[PR]

【競馬が当たる根拠って何?!】

突然ですがみなさん、
競馬を楽しんでますか?

どうやったら楽しめるのか。
答えは単純です。

「当たればいいんです!!」

まぁ、そう簡単に当たらないのが現実っていうもんですね。
では、当たるためにはどうすればいいのでしょうか。

ひとつの例として無料でプロの予想を参考にするのは得策です。

「的中の根拠をご提供します!」

なんて難しい事をおっしゃる予想サイトがあり気になったので調べてみました。
そのサイトが最近的中率が高いと評価されているスマートウィンというサイトです。

スマートウィンでは、
「なぜその馬を選んだのか」しっかりとした根拠を提示
的確な予想を提供してくれます。
そして無料予想では馬連に特化し、とことん的中率を追い求めています。
まずは無料予想で的中して、みなさんに儲かってもらわないと意味ないですもんね。

まずは馬連情報を頂いてみて下さい。
【スマートウィン】
日本ダービー(G1)馬連3点予想無料提供!

馬連が強ければ、3連単の的中率も飛躍的に伸びてきます。
馬連も当たらずに高配当の3連単を当てる事はできません。
馬連が当たるから3連単も当たるんです。

そこでスマートウィンの3連単予想、先週の的中実績を紹介します。
※レース開催日の的中速報メルマガの内容をまとめました※

■5月21日(土)的中結果■
━━━━━━━━━━━━
京都6R 3歳500万下
3連単6-13-2
137,200円獲得!
——————–
京都10R シドニートロフィー
3連単16-9-5
46,200円獲得!
——————–
東京9R カーネーションカップ
馬単4-3
12,100円獲得!
——————–

■5月22日(日)的中結果■
━━━━━━━━━━━
京都4R 3歳未勝
3連単18-7-5
1,022,600円獲得!
——————–
新潟2R 3歳未勝利
3連単10-8-3
244,700円獲得!
——————–
京都1R 3歳未勝利
3連単10-6-12
147,700円獲得!
——————–
東京1R 3歳未勝利
馬単10-4
9,300円獲得!
——————–
東京3R 3歳未勝利
3連複13-14-15
6,800円獲得!
——————–
※獲得金額は1点1000円購入の場合

無料予想の馬連への執着が半端ないので、3連単の的中率は高いです。

今週スマートウィンでは、
日曜日の朝8時頃に「日本ダービー(G1)の馬連3点予想」を無料配布してます。

そして、
新規無料会員限定企画 提供5レース的中保証という企画を実施中です。
※期間限定企画です。締切後は提供できないとの事なので早めに登録した方がいいですね!

登録無料・期間限定企画無料です。
僕は新規ではないので、もらえません・・・(泣)

【スマートウィンの限定情報はコチラ】
※登録画面でメールアドレス入力後、確認のメールが届きますので、
そちらからサイトに入ってもらって登録完了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です