産経大阪杯予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ヤクルト連勝!ようやく打線が噛み合ってきて、明日からはバレンティンが復帰するとのことで、一気に5割復帰で勢いに乗って行きたいところです。

さて、日曜日は重賞2つなので、早速予想に入りたいと思います。

【大阪杯】 勝負度B

<馬場状態>
阪神は3月時点から高速馬場傾向が続いていて、Bコース替わりの今週もその傾向が続きそうだ。金曜日の雨も少なく、心配されていた日曜の予報も夜に雨が降る予報に変わったので、明日はパンパンの良馬場が濃厚。馬場はほぼフラットで、ペース次第だが、2分を切る時計が出る馬場になりそうだ。

<展開>
外から思い切ってマイネルラクリマが行くか。ただ、超人気薄なので、おそらく追いかける馬はおらず、2番手以降は実質スロー。ピーク時のマイネルラクリマなら印を回したところだけど、長期休養明け2戦目での復活を望むのはさすがに酷か。内回りを意識して少し早めに動く展開で、最低でも4Fから11秒台に入ってくる持続力勝負になりそうだ。

ラブリーデイ
2000m前後かつ前半ゆったりからのロンスパ戦がおそらくこの馬のベスト条件。宝塚記念以降はスローの瞬発力勝負にも対応できるようになり、競馬の幅が増したが、最も得意なのは天皇賞、京都記念、中山金杯のような、後半4Fあたりから11秒台に突入するレースだろう。高速馬場にも滅法強く、馬格があるので58キロの斤量も全く問題ない。ジャパンC、有馬記念はベストとは言えない条件の中で差のない競馬をしており、2000m内回りという絶好条件に戻って、今回は見直せるとみた。

ヌーヴォレコルト
15戦して3着を外したのが3回だけという超堅実馬。今回は中間から鞍上の岩田Jが美浦入りして、入念な調整。ある程度好位から競馬ができるので、条件を問わず崩れにくいタイプ。ショウナンパンドラとの対戦では分が悪いが、今回は2キロ差あるので、逆転の可能性は十分にあるとみる。

ショウナンパンドラ
後ろから競馬する馬だが、内回りをこなす器用な脚がある。昨年の秋の内容は、これまでのイン差しでしか大舞台で来れなかった印象を払拭する強い内容だった。

アンビシャスは、内回りコースへの適性は高いものの1ハロン延長とポツン最後方をやらかしそうな鞍上は割り引きで押さえまで。キタサンブラックは、今回も展開利を受ける可能性高く、人気でも印は回しておきたい。ただ、上がりが速くなると切れ負けして4,5着あたりになりそう。イスラボニータは、天皇賞でショウナンパンドラに先着しているだけに、状態が上がってくれば評価したいが、最近は位置取りが後ろになりすぎているのが心配。2000mへの延長である程度ポジションが取れることに期待して印を回しておく。タッチングスピーチは、内回りでスローだと差し遅れそうで、よい脚で追い上げるものの届かない展開になるとみた。

◎ラブリーデイ
○ヌーヴォレコルト
▲ショウナンパンドラ
△イスラボニータ、キタサンブラック、アンビシャス

馬券は◎○▲を厚めに、◎○から△への3連複は押さえで。

【期間限定キャンペーン実施中!】

突然ですが、みなさん競馬楽しんでますか?

当たらないから、あまり楽しめていない。などの
声が聞こえてきそうですね。
では、どうやったら楽しめるのか。

「当たればいいんです!」

けど、なかなか当たらないのが現実ですよね。
そんなみなさんの悩みを解消してくれるのが、
この、提供5レース的中保証の期間限定キャンペーンです。

締切がせまっているので、まずは登録をしてみて下さい。
http://swin.jp/x1717

先週の主な的中実績です。
——————–
3/26 土曜メイン☆特注馬情報
中山11R 日経賞(G2)
3連単9-4-2
21,700円獲得!
——————–
3/26 土曜メイン☆特注馬情報
阪神11R 毎日杯(G3)
3連単10-2-5
24,100円獲得!
——————–
3/27 極秘激走馬情報
中京11R 高松宮記念(G1)
3連単4-6-8
66,900円獲得!
——————–
3/27 SMARTWIN Secret Offer
阪神1R 3歳未勝利
3連単10-8-14
762,200円獲得!
——————–

通常の新規無料会員への特典は、
・3,000円分のポイントプレゼント。
(有料予想が1レース分無料)

・日曜日の朝8時頃に「産経大阪杯(GⅡ)」の馬連3点予想が無料配布。
(納得できる予想と根拠が配信)

そして、今だけの期間限定キャンペーン!
新規無料会員限定企画 提供5レース的中保証!!

登録は無料です。
まずはサイトをチェックしてみてください。
http://swin.jp/x1717
※登録画面でメールアドレス入力後、確認のメールが届きますので、
そちらからサイトに入ってもらって登録完了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です