ニュージーランドT予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

昨日の雨で桜は散ってしまいましたね。阪神競馬場の桜も散ってしまったのでしょうか。土曜は2重賞ありますが、阪神牝馬Sはパスすることにしました。個人的には阪神1400mの方が適性外で飛びそうな馬を見つけやすいので好きだったなぁ。阪神牝馬特別の頃(ずいぶん昔ですが・・・)は相性が良かったレースですが、外回り1600mだと波乱の要素は小さくなりそうです。ただ、外差し馬場で快勝した馬がヴィクトリアマイルで沈むという上げ下げはありそうなので、ここはミッキークイーンあたりに勝って欲しいところ。

【ニュージーランドT】

ここは人気どころの信頼度もそれほど高くなさそう。1番人気が予想されるアストラエンブレムは前走スローでの逃げ切り勝ちで、これまでの好走も中盤緩んでいるレースが多いので、息が入りにくいここへの適性はそれほど高くないと見る。そこそこ人気が予想されるサーブルオールは、ハービンジャー産駒の中距離タイプで、前走はマイルながら、前半・中盤共に緩めの流れ故に対応できたのではないだろうか。

人気どころなら既に中山1600で勝ち鞍のあるダンツプリウス。父ブライアンズタイムで、速い上がりになるよりもある程度タフな流れになった方が良いタイプ。急坂コース向きで、堅実に走るタイプだが、血統面、鞍上面から人気になりにくいタイプ。ここも人気はアストラに譲るが、3着以内に入ってくる確率は高そうだ。

ここはそれほど出走馬のレベルは高くないと見て思い切ってエクラミレネールを狙う。前走は、この馬としては珍しくスタートでやや失敗して、前半で余計に脚を使ってしまった。それでも直線では一旦先頭に立つなど見せ場十分の内容。陣営曰く使える脚が短いとのことなので、今回は内枠を生かしてうまく脚が溜められるかがポイント。

◎エクラミレネール
○ダンツプリウス
△マディディ、レインボーライン、アストラエンブレム、キャプテンペリー、ハレルヤボーイ、カープストリーマー

馬券は◎=印の馬連、◎○から3連複流しで。

[PR]

【純粋に競馬を楽しみたい!】

みなさん競馬を楽しんでますか?

当たらないから、あまり楽しめていない。などの
声が聞こえてきそうです。
では、どうやったら楽しめるのか。

「当たればいいんです!」

けど、なかなか当たらないのが現実ですよね。
そんなみなさんの悩みを綺麗に解消する為に、最も適したサイトで、
スマートウィンというサイトがあります。

なぜスマートウィンなんだという声が聞こえてきそうです(笑)
僕がお奨めする理由は、馬連に特化した予想サイトだからです。
的中率重視、馬券を買って配当金を受け取る。
この一連の流れがスマートウィンの予想には見えます。

登録は無料で簡単なので、まずは無料の馬連情報を頂いて下さい。
http://swin.jp/x1717

以下は、3連単予想での先週の的中実績になります。
※実際にメルマガで結果が届きました。
——————–
4/2(土)
阪神4R 3歳未勝利
3連単7-16-12
1,263,100円獲得!
——————–
4/2 (土)
中山9R 山吹賞
3連単6-7-9
393,300円獲得!
——————–
4/3 (日)
阪神9R 鳴門ステークス
3連単7-5-6
669,200円獲得!
——————–
4/3 (日)
阪神3R 3歳未勝利
3連単8-5-4
861,100円獲得!
——————–
※1点1000円購入の際の獲得金額となります。

今スマートウィンでは、
日曜日の朝8時頃「桜花賞」の馬連3点予想が無料配布してます。

そして、
新規無料会員限定企画 提供5レース的中保証という企画を実施中です。
※期間限定企画です。締切後は提供できないとの事でお早めに。

登録は無料です。
まずはサイトをチェックしてみてください。
http://swin.jp/x1717
※登録画面でメールアドレス入力後、確認のメールが届きますので、
そちらからサイトに入ってもらって登録完了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です