皐月賞回顧~終わって見ればディープのワンツースリー福島牝馬S

2016年04月20日

週刊競馬ニュース(2016/04/20)

今週はかなり忙しいです。。ゴールデンウィークはゆっくり休みたいなぁ・・・。

マイラーズCが楽しみだったのですが、京都はJRAの発表によると、前回開催後にエアレーションを実施してきたようです。マイラーズCは内伸び馬場になりやすいので、個人的にドル箱重賞だと考えていたのですが、エアレーションとなると単純に内伸びにはならない可能性も。土曜の馬場を見たいですね。

皐月賞2着マカヒキ、4着エアスピネルはダービーへ(日刊スポーツ)
エアスピネルはマイルCもあるかと思いましたが、ダービーに向かうんですね。瞬発力勝負ではディープに勝つのは難しいでしょうから、東京コースでどう乗るか武豊Jの騎乗に注目です。マカヒキはひょっとしたら1番人気でしょうか。脚質的には内伸び馬場でスローになると危なそうですが、東京向きの末脚はあるだけにチャンスは十分ありそうです。

メジャーエンブレム次走はNHKマイルCに決まる(日刊スポーツ)
自分のペースで競馬できるかどうかがポイントでしょう。前走のように緩めてしまうとかなり厳しい競馬になりそう。自分で競馬を作ってクイーンCのように速いペースで引っ張りたいところですね。

ロードクエスト次走はNHKマイルCに決まる(日刊スポーツ)
脚質は全く違いますが、メジャーエンブレムとの対決は楽しみですね。速いペースで中盤緩まないとロードにはマイナスになりそう。逆に緩むとロードの瞬発力を発揮するチャンスになりそうです。

サウンズオブアースは藤岡佑介騎手とコンビ(日刊スポーツ)
デムーロJ騎乗停止で乗り替わり。今年は、ゴールドアクター含め、そこまで抜けた馬はいないと思いますので、馬券的には面白そう。藤岡Jとのコンビで念願のG1制覇となるでしょうか。

左前脚ハ行のハートレーはダービー断念、春全休へ(日刊スポーツ)
これは残念。スタミナがありそうな馬なので、菊花賞路線でうまく立て直して欲しいですね。

ブライトエンブレムは5・8東京ブリリアントSへ(日刊スポーツ)
牡馬クラシックでも期待された馬ですが、ダート路線へ。タフな展開が得意な馬なので、ダート適性があれば面白いかもしれませんね。

[PR]

2016年のG1レースも全的中

第76回 桜花賞(G1) 3連単:2万0330円的中

第33回 フェブラリーS(G1) 3連単:1万6010円的中

第46回 高松宮記念(G1)   3連単:6690円的中

第76回 皐月賞(G1)     3連複:6000円的中

待望の東京競馬開幕!

第51回 フローラS(G2)

【ここが勝負の超穴馬】
今すぐ無料で教えます


★フローラSの超穴馬はコチラ★



◆先週も!勝負情報・穴情報で大きく獲った!

第76回 皐月賞(G1)
◎サトノダイヤモンド
3連複:6000円的中

第76回 桜花賞(G1)
◎ジュエラー
○シンハライト
△アットザシーサイド
馬連1点目:960円的中
3連複:5650円的中
3連単:2万0330円的中

第60回 産経大阪杯(G2)
◎アンビシャス
△キタサンブラック
▲ショウナンパンドラ
馬連本線:1470円的中
3連複:2540円的中
3連単:1万2810円的中

第46回 高松宮記念(G1)
◎ビッグアーサー
○ミッキーアイル
▲アルビアーノ
馬連1点目:890円的中
3連複:1740円的中
3連単:6690円的中

第33回フェブラリーS(G1)
◎モーニン
▲ノンコノユメ
△アスカノロマン
馬単2点公開:1510円的中
馬連2点目:680円的中
3連複:3820円的中
3連単:1万6010円的中


フローラSの超穴馬はコチラ



umanari_lab at 21:25│Comments(0)NEWS 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
皐月賞回顧~終わって見ればディープのワンツースリー福島牝馬S