皐月賞枠順確定皐月賞予想

2016年04月15日

アンタレスS予想

皐月賞、3強を外したらもっと配当つくかと思っていましたが、意外とつかないものですね。人気の盲点になっているのはロードクエストあたりでしょうか。こちらはスローで流れて、瞬発力勝負になってくると出番がありそう。中盤から締まって脚を使うようだと余力なさそうですね。来るのならマカヒキかサトノダイヤモンドを連れてきそうな予感。

【アンタレスS】

皐月賞の前の運試し。

阪神コースで2連勝のアウォーディーを信頼。阪神の2戦はいずれも上がり最速で、急坂ダートコースへの適性はかなり高そうだ。相手は、G1で差のない競馬をしてきたロワジャルダンアスカノロマン。3強で決まる可能性はかなり高いと思うが、クリソライトあたりは中央コース+内枠で危なそうなので、3連系のヒモ荒れに期待してみたい。穴っぽいところではイッシンドウタイ。昨年10番人気5着、ベテルギウスS10番人気3着と阪神コースでは人気よりも着順が上回っており、一発の魅力がある。あとは準オープンで強い勝ち方をしてルメールが魅力なセンチュリオン。古豪ローマンレジェンドもこれだけ人気が落ちたのなら拾っておきたい。

◎アウォーディー
○ロワジャルダン
▲アスカノロマン
△イッシンドウタイ、ローマンレジェンド、センチュリオン

馬券は◎=○▲=印の3連複フォメで。

【純粋に競馬を楽しみたい!】


突然ですがみなさん、
競馬を楽しんでますか?

当たらないから、楽しめていない。
そんな声が聞こえてきそうです。

では、どうやったら楽しめるのか。


「当たればいいんです!!」


まぁ、そう簡単に当たらないのが現実っていうものですね。

そんなみなさんの悩みを解消する為に、最近、的中率が高いと評価されている
スマートウィンというサイトがあります。

なぜスマートウィンなんだという声が聞こえてきそうですね(笑)
無料登録して試したところ、馬連が強い予想サイトという印象です。
的中率重視、馬券を買って配当金を受け取る。
この一連の流れがスマートウィンの予想には見えます。

登録は無料で簡単なので、まずは無料の馬連情報を頂いて下さい。
【スマートウィン】馬連3点予想無料提供!


馬連が強いということは、3連単の的中率も飛躍的に伸びてきますよね(^^)/
馬連も当たらずに高配当の3連単をどうやって当てるんですか!?
馬連が当たるから3連単も当たるんです。
という事で、 3連単予想での先週の的中実績を紹介します。
※実際にメルマガで結果が届きました。

■ 先週の主な的中 ■
--------------------
4/10 極秘激走馬情報
中山10R 隅田川特別
3連単1-12-2
1,213,600円獲得!
--------------------
4/10 SMARTWIN Secret Offer
阪神7R 4歳上1000万下
3連単9-12-7
869,000円獲得!
--------------------
4/9 最終勝負!
阪神12R 4歳上1000万下
3連単4-8-1
1,111,700円獲得!
--------------------
4/9 Jockey’s Fever
阪神9R 白鷺特別
3連単4-7-6
478,700円獲得!
--------------------
※1点1000円購入の際の獲得金額となります。


今スマートウィンでは、
日曜日の朝8時頃、スマートウィン厳選レースの馬連3点予想を無料配布してます。

そして、
新規無料会員限定企画 提供5レース的中保証という企画を実施中です。
※期間限定企画です。締切後は提供できないとの事でお早めに。

登録は無料です。
善は急げ。まずは登録して情報を入手すべきです。

【スマートウィン】
※登録画面でメールアドレス入力後、確認のメールが届きますので、
そちらからサイトに入ってもらって登録完了です。



umanari_lab at 23:05│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
皐月賞枠順確定皐月賞予想