ミッキーアイル、アルビアーノ、スノードラゴンの消し理由

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

高松宮記念の予想はこちらになります。

買わなかった人気馬についても触れておきます。

ミッキーアイル
この馬は逃げられなければ脆いところがあります。これまでのテンの最速は33.7ですので、今回逃げようと思うとかなり無理をする形になると思います。本質的にスプリンターではない、1400~1600ベストの馬だと思うので、時計が速くなり、よりスプリンターとしての資質が問われるようになることはマイナスでしょう。

アルビアーノ
前走直線で不利を受けながら上がり最速の脚を見せており、1200mへの適性を見せたと考えている人も多そうです。当初ヒモに入れる予定でしたが、思ったより人気なのと、馬場が高速で決め手が要求されそうなのでやめました。前走33.8の脚を使っていますが、さらなる決め手勝負になるのであれば、サンデー系に屈するのではないかと考えます。また、前走後に中2週にも関わらず単騎放牧に出している点も気になります。

スノードラゴン
2着した高松宮記念は不良馬場、優勝したスプリンターズSも1.08.8と時計が遅く、血統面からも高速馬場への適性は低いと思います。前走3着と番がっていますが、勝ち馬とは0.4差ありましたし、33秒前後の決め手は持っていないと思います。

\ \ \ \ / / / / /

    【大火傷注意】

高松宮記念は下手に買うと危険!
・・・・・・・・・・・・・・・・

今年に入って覚醒したノーマークの馬が、
今回の高松宮記念をかき回す!!

 ↓ 意外な馬とは・・・ ↓

【その意外な馬を教えてくれるのがこの競馬スピリッツなのです】

競馬スピリッツはメールアドレスを入力して
返ってきたメールに記載されているURLをクリックして登録できるのですが、
まず無料で登録すると下記コンテンツが使い放題・情報取り放題です。

実際にログインするとこんな感じ↓
※スマホでログインしています

ゴールド会員とありますが、無料登録後、月額にするとわずか840円で
ゴールド会員となり、全コンテンツ使い放題・情報取り放題。
また、競馬スピリッツ所属のプロ予想家4名の厳選した高配当予想を見れたり、
直接質問したりする事もできるようになります。

こんなコンテンツ見たことありますか?

僕は競馬スピリッツの無料予想でたんまり儲けさせてもらったので(笑)、
ゴールド会員になりました。

競馬予想関連で見れるものは下記があります ↓↓

僕はこの「レ-ス考察」と「馬スピ特報」は必ず毎週チェックしてますね。

特に「馬スピ特報」が最も役に立ちます

「馬スピ特報」は競馬スピリッツに所属している
「逆走予想家 江戸川乱舞(エドガワランブ)」
「関係者に近すぎるため 名前が出せない ハンターX(エックス)」
「マスコミで活躍中の血統予想家 栗山求」
「東スポの看板記者 虎石晃(トライシアキラ)」
この4人の買い目を毎週2レース無料で見ることができます。

その馬スピ特報の先週の阪神大賞典の画面。
このように4人の予想家の印がまとめて無料で見ることができます ↓↓

上の画像でそれぞれの予想家を押すと、解説付きで詳しく
予想が見れます(もちろん無料です)。

しかも買い目付きなのが嬉しいですよね。

ちなみにこの阪神大賞典は3連単33,1倍きっちり的中しました。

下の画面↓は月額わずか840円のゴールド会員になると見れる「勝負レース!」
です。

「馬スピ特報」はメインレースを無料予想しますが、この「勝負レース」は
各予想家が厳選したレースの買い目を見ることができるので、
より精度が高いです↓↓

このレースは△1マウントロブソン(4番人気)が1着、▲4マイネルハニー(5番人気)が2着、◎10ロードクエスト(1番人気)が3着となり、3連単193倍的中、万馬券でました!!

また、これらのコラムも読むことができますよっ(^^)/

血統についてのコラム、
トレセンでの取材に基づくコラム、
WIN5のコラムなど、
様々な観点から競馬を見ることができるのですごく勉強になります。

・・・
と、 ここまで色々紹介しましたが、一番おすすめなのは「馬スピ特報」!

競馬スピリッツ予想家4人の予想が買い目と印付きで
見れるので、競馬の勉強にもなりますし、的中率が安定しています。

まずは「馬スピ特報」を今週お試しください!

競馬スピリッツ予想家4人の
3/26(土)中山11R 日経賞(G2)
3/27(日)中京11R 高松宮記念(G1)
無料予想はコチラ

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。

登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です