週刊競馬ニュース(2015/02/17)フェブラリーS予想

2016年02月19日

京都牝馬S予想

土曜は天気が悩ましいですね。京都は朝から雨も、雨が強くなるのはちょうどレース前後で、馬場は稍重~重ぐらいか。先週ほど重くはないものの、先週の雨中の開催で内はだいぶ悪くなっているので、外差しを前提に予想してみます。

【京都牝馬S】

今年から最終週の1400mと条件が変更になった。先週の雨の影響で内がだいぶ荒れてきていること、前に行く馬がそこそこ揃っていることから、ラスト1Fがかかり、「バテ差し」タイプの台頭が可能と見た。

マジックタイム
速い脚は使うものの、スローで前が止まらない競馬だと差し損ねる馬。ラスト1Fが12秒以上かかるレースで突っ込んでくるタイプで、前半流れるレースの方が結果が出ているので、1400mでペースが上がりそうなここは向きそうだ。血統的にもハーツ✕母父ブライアンズタイムでタフな流れでこそ出番のあるタイプ。鞍上柴山Jとの相性もよく、馬群がバラけやすい京都ならロスなく立ちまわることができそうだ。

相手筆頭は、クイーンズリング。持続力タイプで、この距離なら確実に差しに回りそうで、展開、馬場共にはまりそう。レッドオーヴァルは中間にCWを取り入れて入念な仕上げ。一変があるならここか。1400mが若干忙しそうなウインプリメーラは軽視して、大穴では差し脚はまれば怖いゴールデンナンバーを挙げてみたい。前が止まる展開なら。

◎マジックタイム
○クイーンズリング
▲レッドオーヴァル
△ウリウリ、ベルルミエール、ウキヨノカゼ、ゴールデンナンバー

馬券は◎=○▲=印の3連複で。


【みなさんも今週試してみてください!】

試しにある予想サイトの買い目を1レース買ってみると・・

いきなり大的中でした!

<実際配信された予想>

--------------------------------
2016年1月23(土) 中山9R 若竹賞

◎ 1ジークカイザー
○ 8キャニオンロード
▲ 7クィーンズベスト
△13マイネルハニー
☆11ゲッカコウ

■推奨買い目■

3連単1着流し 1⇒7.8.13.11

--------------------------------

4番人気のジークカイザーが頭?

結構思い切った買い目だなと思いつつここも馬券を購入。

すると・・

1着◎ 1ジークカイザー
2着▲ 7クィーンズベスト
3着☆11ゲッカコウ

で入線し、3連単570.7倍的中!

そして翌週は・・


<実際配信された予想>

--------------------------------
2016年1月30(土) 京都12R 4歳上1000万下

◎ 8ショコラブラン
○11ディープミタカ
▲ 1テーオーソルジャー
△13シゲルチャグチャグ
☆ 5ルミナスパレード

■推奨買い目■

3連単フォーメーション
1着 5.8
2着 1.5.8.11.13
3着 1.5.8.11.13

--------------------------------

1番人気のショコラブランと10番人気のルミアスパレードが頭?

かなり極端だなと思いましたが、1月全て当たっているので
ここも勝負だ!と思い、3連単を購入。

すると・・

1着☆ 5ルミナスパレード
2着▲ 1テーオーソルジャー
3着◎ 8ショコラブラン

で入線し、3連単1144.5倍的中!


その次の週はきさらぎ賞を2点で的中!

<実際配信された予想>

--------------------------------
2016年2月7(日) 京都11R きさらぎ賞(G3)

◎ 9サトノダイヤモンド
○ 3ロイカバード
☆ 2レプランシュ

■推奨買い目■

3連単1着流し 9⇒2.3

--------------------------------

サトノダイヤモンド1着固定の3連単2点か。

きっと配当は安めだろうけど点数も少ないし勝負だ!
とちょっと奮発して3連単を購入。

すると・・

1着◎ 9サトノダイヤモンド
2着☆ 2レプランシュ
3着○ 3ロイカバード

で入線。
3連単15.7倍的中。

想像していた通り配当はかなり低かったですが、2点での的中だったので、めちゃめちゃ気持ちよかったです(笑)


そして先週は小倉メインレースを20点で的中していました。

<実際配信された予想>

--------------------------------
2016年2月14(日) 小倉11R 門司ステークス

◎ 9モルトベーネ
○ 8ノボバカラ
▲12スマートボムシェル
△13サトノネプチューン
△11ロードフォワード
☆ 6トラキチシャチョウ

■推奨買い目■

3連単1着流し 9⇒6.8.11.12.13

--------------------------------

5番人気のモルトベーネ本命?

いくら先週まで毎週当たっているからって、
調子に乗っているのでは、と思いましたが、
今まで当てさせてもらっているので、と思い3連単を購入。

すると・・

1着◎ 9モルトベーネ
2着☆ 6トラキチシャチョウ
3着○ 8ノボバカラ

で入線。
3連単455.2倍的中。


さらに今登録すると
・3,000円分のポイントプレゼント(有料予想が1レース無料で見れます)
・21日(日)の朝8時頃にフェブラリーステークス(G1)の馬連3点予想が無料で配信されます!(納得できる予想と根拠が配信されます)


他にも無料で見れるコンテンツがいくつかありますので、
まずは無料でお試しください!

無料だとメリットしかありませんから(笑)

詳細はコチラ



umanari_lab at 22:35│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
週刊競馬ニュース(2015/02/17)フェブラリーS予想