アーリントンC予想中山記念予想

2016年02月27日

阪急杯予想

中山記念の方は頭数もそれほど多くないので、仮にドゥラメンテが飛んだとしてもそれほど大波乱にはならなさそう。馬券的に面白そうなのは阪急杯。

スピードタイプの逃げ馬がいると33秒台突入し、極端な前傾ラップになることもあるレースだが、今年はそれほど速い馬がいない。レッツゴードンキは、3F33.8で入った秋華賞では逃げていないし、距離短縮のマイルCSは34.6での逃げだった。桜花賞はスローで勝っているので、ここも極端にペースは上げたくないだろう。ミッキーアイルはしばらく逃げていないし、ゼロスは1200mで控えて速い脚を使ったのでここも控えそう。ドンキの単騎逃げであれば、ペースは上がり切らないと見て、34.3-35.0ぐらいの前後差1秒弱の前傾ラップを想定する。

マイネルアウラート
前走は直線まで2番手で進むもラストは決め手勝負になり、前の馬に突き放されてしまった。それでも3着に粘り込んでおり、決して得意とはいえない決め手勝負での重賞で結果を出したことは評価したい。同じコースの阪神Cは、外枠から終始外を回る競馬でロスが大きかった。その前の六甲アイランドSは、今回と同じ阪神1400mで強い内容で勝っており、コース適性自体は高い。今回は、この馬より内の馬が差し馬ばかりなので、8番枠でもインの2,3番手ポケットを確保できる可能性が高い。適度に上がりがかかる持続力勝負になれば一発がありそうだ。

相手は香港帰りながら中間も坂路で動いて仕上がり良好なミッキーアイルを信頼。開幕週でそれなりに時計が出る馬場なら大きくは崩れない。金杯では結果を出せなかったオメガヴェンデッタは、1400mへの短縮でもう一度買ってみたい。元々1200mでも先行できていた馬なので、もう少し好位から競馬できれば。

◎マイネルアウラート
○ミッキーアイル
▲オメガヴェンデッタ
△ブラヴィッシモ、ミッキーラブソング、レッツゴードンキ

馬券は◎からの馬連、◎=○▲=印の3連複。

[PR]

【みなさんも今週試してみませんか?】

試しにある予想サイトの買い目を1レース買ってみると・・

いきなり大的中でした!

<実際配信された予想>

--------------------------------
2016年1月30(土) 京都12R 4歳上1000万下

◎ 8ショコラブラン
○11ディープミタカ
▲ 1テーオーソルジャー
△13シゲルチャグチャグ
☆ 5ルミナスパレード

■推奨買い目■

3連単フォーメーション
1着 5.8
2着 1.5.8.11.13
3着 1.5.8.11.13

--------------------------------

1番人気のショコラブランと10番人気のルミアスパレードが頭?

かなり極端だなと思いましたが、1月全て当たっているので
ここも勝負だ!と思い、3連単を購入。

すると・・

1着☆ 5ルミナスパレード
2着▲ 1テーオーソルジャー
3着◎ 8ショコラブラン

で入線し、3連単1144.5倍的中。


その次の週はきさらぎ賞を2点で的中。

<実際配信された予想>

--------------------------------
2016年2月7(日) 京都11R きさらぎ賞(G3)

◎ 9サトノダイヤモンド
○ 3ロイカバード
☆ 2レプランシュ

■推奨買い目■

3連単1着流し 9⇒2.3

--------------------------------

サトノダイヤモンド1着固定の3連単2点か。

きっと配当は安めだろうけど点数も少ないし勝負だ!
とちょっと奮発して3連単を購入。

すると・・

1着◎ 9サトノダイヤモンド
2着☆ 2レプランシュ
3着○ 3ロイカバード

で入線。
3連単15.7倍的中。

想像していた通り配当はかなり低かったですが、2点での的中だったので、めちゃめちゃ気持ちよかったです(笑)


そして先々週は小倉メインレースを20点で的中していました。

<実際配信された予想>

--------------------------------
2016年2月14(日) 小倉11R 門司ステークス

◎ 9モルトベーネ
○ 8ノボバカラ
▲12スマートボムシェル
△13サトノネプチューン
△11ロードフォワード
☆ 6トラキチシャチョウ

■推奨買い目■

3連単1着流し 9⇒6.8.11.12.13

--------------------------------

5番人気のモルトベーネ本命?

いくら先週まで毎週当たっているからって、
調子に乗っているのでは、と思いましたが、
今まで当てさせてもらっているので、と思い3連単を購入。

すると・・

1着◎ 9モルトベーネ
2着☆ 6トラキチシャチョウ
3着○ 8ノボバカラ

で入線。
3連単455.2倍的中。


そして好調な流れを維持したまま、先週はフェブラリーステークスを20点で的中。

<実際配信された予想>

--------------------------------
2016年2月21(日) 東京11R フェブラリーステークス(G1)

◎14モーニン
○ 3コパノリッキー
▲11スーサンジョイ
△10グレープブランデー
△ 4アスカノロマン
☆ 7ノンコノユメ

■推奨買い目■

3連単1着流し 14⇒3.4.7.10.11

--------------------------------

2番人気のモーニンが本命か。

2016年最初のG1だからって当てに来てるな(笑)
と感じつつも、3連単を購入。

すると・・

1着◎14モーニン
2着☆ 7ノンコノユメ
3着△ 4アスカノロマン

で入線。
3連単160.1倍的中。

当てに行って本当に当たりました(笑)


このサイト、マジおすすめです。


さらに今登録すると
・3,000円分のポイントプレゼント(有料予想が1レース無料で見れます)
・28日(日)の朝8時頃に中山記念(G2)又は阪急杯(G3)の馬連3点予想が無料で配信されます!(納得できる予想と根拠が配信されます)


他にも無料で見れるコンテンツがいくつかありますので、
まずは無料でお試しください!

無料だとメリットしかありませんから(笑)

詳細はコチラ



umanari_lab at 22:13│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーリントンC予想中山記念予想