有馬記念回顧 ◎ゴールドアクター快勝も・・・新年のご挨拶&金杯の馬柱

2015年12月31日

2015年もありがとうございました

2015年もありがとうございました。更新するといいつつ大晦日の11時になってしまいました。

今年は4月から大きく環境が変わったこともあり、夏以降は大スランプに陥ってしまいました。前半のヴィクトリアマイルの貯金を生かし切れず、回収率80%台と厳しい結果になりました。

エアレーションの影響、スローペースのレースの多発など、競馬が大きく変わる中で十分に対応しきれている部分もあるかと思いますが、それ以前に予想のクオリティがかなり下がってきていたように思います。

2016年もなかなかゆっくり競馬に向き合える時間は取れそうにはありませんが、限られた時間の中で、少しでも何か新しいものを掴んでいきたいと考えております。

登録馬を見る限りは、京都金杯で買いたい馬がいなさそうだったので、まずは中山金杯からスタートを切りたいと考えています。2016年も引き続きよろしくお願い致します。



umanari_lab at 23:08│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
有馬記念回顧 ◎ゴールドアクター快勝も・・・新年のご挨拶&金杯の馬柱