阪神C予想有馬記念予想

2015年12月26日

有馬記念に向けて(土曜中山の馬場)

阪神Cはさっぱりでした。馬場が稍重までしか回復せず、ペースが上がりきらなかったので、4F目で少し緩む瞬発力勝負になりました。ロサギガンティアは、ここはお客さんだと思ったんですが、うまく好位につけたデムーロの騎乗が見事でしたね。有馬もデムーロは買わない予定なんですが、押さえておいた方がいいんでしょうか。。。

まずは有馬記念に向けて土曜の馬場から。

中山は、7Rの500万下で2000m2分0秒という時計が出ているので、それなりに時計が出る馬場と見ていいでしょう。木曜まで雨だったので、土曜は多少水分を含んでいた可能性もあり、日曜はさらに高速化する可能性があります。クリスマスCは昨年と比べて1秒以上遅いですが、昨年よりも前半が遅かった上に、ラスト3F目に12.3が入るというかなり特殊なレースでした。最終は有馬記念と同じ中山2500mの準OPでしたが、大逃げ馬が仕掛けのタイミングを遅らせて2着に粘るという展開でした。

土曜のレースを見ると、極端な内伸び馬場ではないものの、やや内有利で前も残りやすいように見えました。差し馬は4角である程度の位置に押し上げていないと苦しいですね。また、上がりが極端に速くなることはなくて、適度に上がりがかかっていました。

高速内伸び馬場ならゴールドシップは無印の予定でしたが、土曜の馬場を見ると、少なくとも3連系では印を回しておく必要はあると感じました。1000m付近から仕掛けていってレースを動かすことができるか注目ですね。有馬記念の予想は日付が変わる頃に更新します。

[PR]

【何よりも結果が全てと言い切るサイトはやっぱりすごかった!】

今「ターフビジョン」というサイトがおすすめだという

事を聞いたので、試しに登録してみました


12月12~13日の予想がいきなり当たっちゃいました!!


12/12(土)に実際配信された予想

━━━━━━━━━━━
12月12日(土)
【特別版:Executive plan】
----------------------
[中山10]北総ステークス

提供情報
3連単≪フォーメーション≫36点

1着9,10
2着9,10,6,5,1
3着9,10,6,5,1,4

━━━━━━━━━━━

ん?
Executive plan?

お金かかるのね。
と思いながらも大きな配当をGETしたい!という事で
ちゃっかり入金。


配信された予想は、
人気のバンズームとミヤジタイガが1着のところにいる。

これは当たるかも!って事で3連単を購入。

すると・・

1着10 バンズーム
2着5 イントロダクション
3着9 ミヤジタイガ

75,520円的中!!

いきなり755倍的中でした!!

調子に乗ってその日の中京メインにもちゃっかり参加(笑)


すると・・

12/12(土)に実際配信された予想2

━━━━━━━━━━━
12月12日(土)
【穴博士の万馬券Labo】
----------------------
[中京11]浜名湖特別

提供情報
3連単≪フォーメーション≫100点

1着7,3,10,1
2着7,3,10,1,4,8
3着7,3,10,1,4,8,2

━━━━━━━━━━━

穴博士の万馬券Labo?
3万円近くかかるのか・・

どうしようかと迷いましたが、大穴を狙えるという事で
回収の見込みがあったので、入金。


廃止された予想は・・
3連単フォーメーション100点?

多過ぎない?

けど、さっき755倍当てたから今回外れても
プラスになる!って事で勇気を出して100点購入。

すると・・

1着10 サクセスグローリー
2着4 マウントハレアカラ
3着2 マッシヴヒーロー
で入線!!

3連単145,870円的中!!

参加しておいて本当によかった・・


そして先週も参加!!

━━━━━━━━━━━
12月19日(土)
【無料:週末作戦研究室】
----------------------
[中山7]3歳以上500万下

提供情報
3連複≪フォーメーション≫12点

1頭目9
2頭目12,5,2
3頭目12,5,2,7,8,6

━━━━━━━━━━━

おっ、今回は無料情報だ。
助かるわ。

1番人気のサトノセレリティが軸ね。

これは当たるでしょう!と思い3連複を購入。

すると・・
1着:9サトノセレリティ
2着:5ガヤルド
3着:7バイオンディップス
で入線し3連複4380円的中!!


結局当たりまくりでした(笑)


さらに今登録すると

12月27日(日)中山8R フェアウェルSの3連複馬券を無料で見る事ができます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳細はコチラ


今年も残りわずかです!

2015年の競馬プラス収支でいきましょう!

 



umanari_lab at 22:02│Comments(0)回顧 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
阪神C予想有馬記念予想