週刊競馬ニュース(2015/11/11)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ちょっと忙しくて更新サボリ気味でした。ここまで当たらないと今ひとつモチベーションが上がってきませんね。何とか巻き返したいところですが、今週のエリ女は堅そうな予感が・・・。さて、いつものようにニュースから行きます。

マイルCS参戦イスラボニータ マイルは12戦ぶり(日刊スポーツ)
2歳戦以来のマイル戦ですが、血統的には合いそうです。前走のような差す競馬ができれば楽しみは広がりますね。

ゴールドアクター次走は有馬記念が有力 JC参戦も(日刊スポーツ)
父と同じ奇跡を辿ってJC制覇となるか注目が集まりますね。余力はありそうなので有馬記念でも楽しみですが、一気の相手強化でどうでしょうか。

ラブイズブーシェが左前浅屈腱炎を発症、休養へ(日刊スポーツ)
昨年の天皇賞4着と地力強化を見せたのですが、その後低迷。ついに故障を発生してしまいました。ちょっとピークを過ぎた感じがしますし復活は難しいでしょうか。

ストレイトガールなど3頭が香港招待を受諾(日刊スポーツ)
ミッキーアイルとストレイトガールが香港スプリント、ステファノスが香港カップとのことです。いずれもG1で好走している馬ですし、ストレイトガールとステファノスは海外でも実績があるので楽しみですね。

ローブティサージュが引退、繁殖入り(日刊スポーツ)
最後は福永騎手が大怪我する落馬となりましたが、馬が無事に繁殖に上がれたことは不幸中の幸いですね。産駒に期待したいところ。

グランデッツァが引退、種牡馬へ(ラジオNIKKEI)
昨年3着でしたが、今年は屈腱炎を発症して引退。都大路Sの猛時計が印象的でした。種牡馬としてもスピードをうまく伝えられると面白そうです。タキオンの後継種牡馬は、なかなか成功していないので、少ないチャンスを生かして欲しいです。

キタサンブラック有馬出走 再びサブちゃん熱唱か(日刊スポーツ)
紅白でなく有馬記念で歌えるか。うまく展開をコントロールできればチャンスがありそうです。

★★━━━━━━━━━━━━━━━★★
      女心は秋の空!
    女帝を決める女の一戦!

 今週日曜日京都競馬場メインレース
第40回 エリザベス女王杯(G1)
★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

  「 女心は秋の空! 」

一生懸命追いかけているのに、フラれる事も・・・
そう、それは競馬でも同じ!

じゃじゃ馬娘達が繰り出す波乱レースの幕開け。

秋の女帝を決める一戦で、輝きを放つのはどの女神か!

波乱必至のエリザベス女王杯(G1)で絶対に抑えておくべき
「あの穴馬」を期間限定無料公開中!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

こちらから
※メールアドレス入力後、返ってきたURLをクリックして
登録を完了させてください。超絶簡単登録です。

《 現在170週連続的中継続中! 》

私たちは永久に毎週の的中を約束します。

そう言えるのも、当たる根拠のある情報をご提供しているからです。

その証拠に・・・またまた記録更新の現在、170週連続的中継続中!

過去の提供内容は全てサイト内で公開しているので、
これがウソではない事は100%証明出来ます。

競馬情報は当たらない、儲からないが
当たり前になっているこの常識を根底から覆します。

当たらない情報が当たり前ではありません。
当たる情報が当たり前です。

毎週の的中を約束します。

こちらから
※メールアドレス入力後、返ってきたURLをクリックして
登録を完了させてください。超絶簡単登録です。

1件の返信

  1. ラスカル より:

    こんにちは。 今年はブログを参考にしてまだプラスになっておりますが、この頃は馬券に絡んでおりませんのでそろそろ後半戦に向けて波に乗れる様予想の方頑張ってください。 応援しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です