週刊競馬ニュース(15/10/8)毎日王冠予想

2015年10月09日

サウジアラビアロイヤルカップ予想

今年からいちょうSじゃなくなっているんですね。昨年は勝ち馬が後のNHKマイルC馬のクラリティスカイでした。今年も出世レースとなるか。

昨年はレコード決着になったが、今年は引っ張りそうな馬も不在である程度落ち着く流れになりそう。開幕週の東京で、エアレーションの記述もないので、基本的には高速馬場。内が簡単には止まらない馬場でややスローを想定したい。

ここは出遅れて、豪快な追い込みで圧勝してきた馬(ハレルヤボーイ、アストラエンブレム)が人気。1戦1勝のイモータルは新馬戦は超スローで、大外を引いただけに今後は前に付けられない可能性も高い。これらは押さえに回しつつ、思い切って穴を狙ってみる。

勝負度D

リセエンヌ
前走は直線で外から追い出してきた馬に挟まれて、立てなおして外に回す大きなロスがあったが、ラストよく盛り返してきた。有力どころが後ろから競馬する馬が多いので、枠順を生かして好位のポジションが取れそうな点は強み。ディープ産駒で決め手もあり、好位から簡単には止まらない。

ブレイブスマッシュ
なかなか勝ち上がれなかったが、新馬戦の勝ち馬がロードクエスト、2走前がアストラエンブレムと相手に恵まれなかった印象。前走はある程度好位から競馬ができ、直線では突き抜けた。小回りコースの方が合いそうな印象は受けたものの、スローで前に付けられれば一発はありそう。

トウショウドラフタ
前走の新潟2歳Sは位置取りが悪くなって見せ場なく敗れた。新馬戦のパフォーマンスは悪くなかったので、少頭数の内枠で思い切った先手が取れれば巻き返しはありそう。

◎リセエンヌ
○ブレイブスマッシュ
▲トウショウドラフタ
△アストラエンブレム
✕ハレルヤボーイ、イモータル

馬券は◎=○▲=印の3連複、◎▲の馬連で。

[PR]

またか・・(><)

毎週ご紹介しているサイトが先週に引き続き3連単20点で
クリーンヒットを出していました。。


先週実際配信された買い目は・・

10月4日(日)阪神6R 3歳上500万下




結果は・・
1着:◎タイセイクルーズ(4番人気)
2着:○ストロベリーキング(2番人気)
3着:△クラウディオス(9番人気)

馬単(5点) 49.1倍的中
3連複(10点) 164.4倍的中
3連単(20点) 851.4倍的中


3年近く勝ち星のない9番人気のクラウディオスの力関係をしっかり
読み切って3連単20点で8万馬券的中・・



さらにその日の阪神12レースで実際配信された買い目は・・

10月4日(日)阪神12R 3歳以上1000万円以下




結果は・・
1着:○タマモネイヴィー(6番人気)
2着:◎メイショウウタゲ(2番人気)
3着:△ミキノハルモニー(9番人気)

馬単(10点) 76.2倍的中
3連複(10点) 218.1倍的中
3連単(36点) 1353.0倍的中


昇級戦だった6番人気のタマモネイビーの能力をしっかり
読み切って3連単36点で13万馬券的中。


毎日王冠、京都大賞典を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールア ドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金・年会費永久無料です。新規登録の方に限り毎日王冠又は京都大賞典の馬連3点が
 当日の朝8時に無料で配信されます。




さらに無料コンテンツも充実していて必見です!


【無料コンテンツはこの5つです】

・新規登録の方に限り毎日王冠又は京都大賞典の馬連3点を無料プレゼント
 (すごくレベルの高い買い目と理由が配信されます)

今週の注目レースと注目馬(よく当たります)

的中実績レース回顧(鋭い視点か らのレース回顧です)

無料軸馬情報+買い目(鉄板の軸馬とその軸馬を含めた買い目です)

無料穴馬情報+買い目(とっておきの穴馬とその穴馬を含めた買い目です)


毎日王冠、京都大賞典を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金・年会費永久無料です。新規登録の方に限り毎日王冠又は京都大賞典の馬連3点が
 当日の朝8時に無料で配信されます




umanari_lab at 22:08│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
週刊競馬ニュース(15/10/8)毎日王冠予想