週刊競馬ニュース(15/10/28)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

スワローズは連勝ならず。昨日の1勝で波に乗れるかと思いましたが、館山が踏ん張れませんでした。惜しいチャンスは何度かあっただけに、あとひと押しが足りなかったですね。神宮であと1つ勝って、もう一度敵地に乗り込んで欲しいところ。

今週はニュースが少なめですね。

【3歳次走】リアファルは放牧へ、有馬記念目標に調整(スポニチ)
JC、有馬あたりが視野に入っているようです。条件的には有馬の方が合ってそうに思います。暮れの有馬で期待したい1頭ですね。

ミッキークイーン、ジャパンC視野 プランは3択(日刊スポーツ)
エリ女、JC、年内休養のいずれかのようです。個人的には3歳牝馬が相性の良いJCを使って欲しいですね。

ルージュバック帰厩、エリザベス女王杯へ向けて始動(日刊スポーツ)
何とか間に合うようですが、エリ女のぶっつけローテは厳しいような。盛り上がることは間違いないので是非とも出走してきて欲しいところ。

シルバーステート東スポ杯回避 前脚球節付近に張り(日刊スポーツ)
注目馬だけに大事に使って欲しいところ。年内休養でしょうか。クラシック出走のためにはどこかで賞金を加算しておきたいところですね。

ゴールドシップがゲート再審査に合格(日刊スポーツ)
ゲート試験では優等生。模試の成績はいいけど、本番でダメなタイプでしょうか。馬券的に買うなら有馬でしょうが、宝塚のスタートを見ると本命は打ちづらいですね。

アルキメデスが登録抹消、乗馬に(サンスポ)
重賞を勝って、これから勢いにのるかと思ったら、その後は順調に使えず、そのまま引退となりました。中山記念でジャスタウェイの2着し、これからの成長が期待されていただけに残念ですね。今後は乗馬になるようです。

[PR]

◆──────────────◆

    第152回 天皇賞(秋)

 GIレースを的中させたい
 ◎◯1点情報を参考にしたい
 本物の関係者情報を聞いてみたい

  →鉄板1点勝負はコチラ

◆──────────────◆

栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構え、あらゆる関西馬陣営の馬券に直結する”ホンネ”を入手可能なチェックメイトでは、

先週の秋華賞(※原稿作成10/23)でも専門紙やスポーツ紙で無印級の人気薄だったマキシマムドパリ(8人3着)の激走情報をスッパ抜き、ズバリ的中!!

そして今週は、一昨年も大本線で【3連単1万4310円】、昨年も【馬連・3連複】ダブル的中をお届けしている天皇賞(秋)で、

【!】◎◯馬連1点的中

を狙える、極秘の勝負話を入手致しました!!

    ↓↓↓

———————-
■天下の社台グループが「一番勝ちたいGI」天皇賞(秋)!
 現在6年連続でワンツー独占中!
———————-

「スピード」「スタミナ」がともに問われる芝2000mのG1『天皇賞(秋)』のタイトルは、種牡馬や繁殖牝馬としての価値を著しく高めるレースとして、生産界では位置づけられています。

そのため、日本最大のオーナーブリーダーである社台グループが、毎年『天皇賞(秋)』だけはあらゆる手を講じて勝ちに来ている事をご存知でしょうか?

———————-
’15年
1着スピルバーグ 生産:社台F
2着ジェンティルドンナ 生産:ノーザンF
———————-
’14年
1着ジャスタウェイ 生産:社台コーポレーション白老F
2着ジェンティルドンナ 生産:ノーザンF
———————-
’13年
1着エイシンフラッシュ 生産:社台F
2着フェノーメノ 生産:追分F
———————-
’12年
1着トーセンジョーダン 生産:ノーザンF
2着ダークシャドウ 生産:社台F
———————-
’11年
1着ブエナビスタ 生産:ノーザンF
2着ペルーサ 生産:社台F
———————-
’10年
1着カンパニー 生産:ノーザンF
2着スクリーンヒーロー 生産:社台F
———————-
※上記は全て社台グループ関連の生産牧場。

そして今年も、社台グループがなんとしても天皇賞(秋)を勝つために、

「本来出走予定だった◯◯◯◯◯◯◯を馬主と交渉の結果回避させ、代わりに社台の息がかかっている●●●●●●●を出走させる事に成功」

といった、専門紙やスポーツ紙には決して掲載されないウラ話を入手。さらに、社台グループの関係者筋より、

「今年ウチが勝たせたいのは、▲▲▲▲▲▲と■■■■■■■」

という、極めて信憑性の高い情報を極秘入手!この社台グループの息がかかった2頭でのワンツー決着の可能性が俄然高まっております!

今年の春も、桜花賞で◎クルミナル(7人)◯レッツゴードンキ(5人)という確信の◎◯1点情報で【 馬連7860円 】をお届けしている当社の、

天皇賞(秋)「◎◯鉄板1点情報」を、

\\\\\∨/////

今回は特別に無料公開
  の出血大サービス

/////∧\\\\\

【!】GIレースを的中させたい

【!】◎◯1点情報を参考にしたい

【!】本物の関係者情報を味わってみたい

といった方は、特別に無料で情報をご取得頂けるこの機会に、ぜひ一度お試しください!

———————-
今年の春もGIで万馬券の的中を連発!
———————-

■桜花賞(GI)    23万3390円的中!!
■オークス(GI) 2万0150円的中!!
■高松宮記念(GI) 1万4000円的中!!
■皐月賞(GI) 1万2360円的中!!

ほか、高配当も多数的中をお届け!!

    ↓↓↓↓↓

◆──────────────◆

    第152回 天皇賞(秋)

 GIレースを的中させたい
 ◎◯1点情報を参考にしたい
 本物の関係者情報を聞いてみたい

  →鉄板1点勝負はコチラ

◆──────────────◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です