新潟記念回顧

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

新潟記念は△▲✕で決着。

前走で○のパッションダンスが1着、今年の注目馬に挙げていた▲マイネルミラノが2着、穴馬で挙げたファントムライトが3着と好走しましたが、肝心の◎メドウラークが3番人気9着と凡走し、予想は外れでした。3連複8万ですか。追いかけた馬がまとめて好走したときに馬券が取れないとダメージが大きいですね。

中距離重賞はずっとそこそこ惜しいところは突くのですが、なかなか的中に結びつきません。新潟記念に関しては◎メドウラークが完全に失敗。
あとから振り返ってみると
・重賞初挑戦なのに3番人気
・連勝中だが、前走後間隔が空いている(連チャンモードはストップ)
などの不安要素があり、3番人気で本命にする馬ではなかったかなと。新潟記念は基本的に斤量が重い馬(重賞実績馬)が強いレースであることからも、ここから入ったのは完全に失敗でした。

来年に向けたポイントを挙げておくと
・好位からロングスパートに耐えられる馬が狙い目
・順調に使われている組が中心。夏の2000mをチョイ負けの馬が狙い目
・瞬発力特化型の差し・追い込み馬は危ない

今年の夏競馬は散々でした。ここ数年では一番負けたかなぁ。。。ヴィクトリアマイルの貯金もほぼ吐き出してしまったので、ゼロからのスタートとして頑張りたいと思います。

[PR]

□■□■□■□■□■□■□■□■□

   第60回 京成杯AH(G3)

  50倍超も狙える!3点勝負
    内部関係者情報で獲る
    3点勝負を無料公開!

    →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

中山のマイル戦は枠順の有利不利が大きく紛れの多いコース。しかも、開幕週の馬場でハンデ戦。『荒れて下さい』と言わんばかりの条件が揃っている。枠順確定前に印が打たれる新聞を参考に馬券を買うことが、これだけでもいかに無謀かがお分かり頂けるだろう。

さらには、サマーマイルシリーズの最終戦で、ボーナス獲得を狙う陣営からの渾身のヤリ話などもあるとなれば、“ただの予想”だけで的中させるのは困難。実際、過去10年で1番人気に絡んだのは1度だけ、しかも3着(07年マイネルシーガル)のみ。当然、全て万馬券決着で10万馬券以上がバンバン出ているのだ。

総勢400名以上の情報ルートを有する当社シンクタンクは、騎手、厩舎、馬主、生産者などありとあらゆる関係者から本物の情報を聞き出し、どの馬が“ヤリ”で“ヤラず”なのかを完全に網羅。しかも、直前まで情報収集しているから、枠順は当然のこと、当日の馬場、馬の状態なども吟味することができる。これが“プロの馬券”と言っていいだろう。今週は京成杯AHの情報を特別に無料公開するので、ぜひとも“プロの馬券”がどういうものかを体感していただきたい。

1日1~3鞍の厳選提供で確かな実績!
JRAの大物OBが在籍するシンクタンクでは、今年の夏も毎週万馬券的中をお届け!

いよいよ今週から秋競馬が開幕!
東西同時の開催場替わり&年間で唯一の野芝開催に欠かせない裏情報も当然揃っています!

8月29日(土)
札幌8R 3歳上500万下
1万2880円的中

8月22日(土)
新潟8R 3歳上500万下
3万5180円的中

8月15日(土)
新潟10R 三面川特別
1万3020円的中

8月8日(土)
小倉11R 九州スポーツ杯
1万5140円的中

8月2日(日)
新潟11R アイビスSD
4万7230円的中

7月25日(土)
函館7R 3歳上500万下
1万1680円的中

↓ ↓ ↓ 今すぐ無料で確認する ↓ ↓ ↓
→→内部関係者情報で獲る京成杯AHの3点勝負を無料公開←←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です