週刊競馬ニュース(15/9/23)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ヤクルト3連勝で優勝争いはヤクルトと巨人に絞られてきました。藤浪、黒田と敵のエース級相手に勝ち星を重ねられた点は大きいですね。しばらく優勝していないとは思っていたけど、14年ぶりだったとは・・・^^; 今年はまたとないチャンスなので、何とか優勝して欲しいものです。

キズナが屈腱炎で引退、今後は種牡馬に(日刊スポーツ)
スター性のある馬なので、非常に残念。G1は結局ダービーの1勝のみで終わってしまいましたが、種牡馬としては人気を集めることになりそうです。秋の古馬中距離路線はますます混沌としてきそうですね。

オルフェーヴル全妹が蹄葉炎で安楽死(日刊スポーツ)
ステゴ✕マックの貴重な牝馬でしたが、出走にこぎつけることができませんでした。1個下にも同配合の妹がいるようなので、こちらは無事に成長して欲しいところです。

重賞2勝クロスクリーガー急死(日刊スポーツ)
早逝したアドマイヤオーラ産駒で、うまく行けば後継種牡馬としても期待できていただけに非常に残念です。残された2歳、3歳で同じような大物が出てくるのは難しいでしょうが、残された産駒に期待したいところです。

トウショウ牧場、29頭をノーザンファームに売却(日刊スポーツ)
閉鎖見込みのトウショウ牧場の繁殖牝馬、当歳馬がノーザンファーム売却とのこと。繁殖牝馬ではスイープトウショウ、シーイズトウショウなどが売却されました。スイープトウショウ✕オルフェーヴルの牡馬もいるようで、牧場としても期待がかかっていた馬だっただけに残念ですね。

2冠馬ドゥラメンテ、来春復帰へ順調に調整(日刊スポーツ)
まずは無理はしないで、もう一度あのインパクトのある走りを見せてもらいたいですね。

【オールカマー】マジェスティハーツが回避(サンスポ)
歩様に乱れとのこと。中距離路線でもそれなりにやれる馬だと思うので、2000m超の距離でも一度見てみたい馬です。

[PR]

【サラリーマン→プロ予想家に転向した予想家はやっぱりすごかった!】

みなさん先日の新潟記念はいかがでしたか?

1着が6番人気のパッションダンスで
2着が9番人気のマイネルミラノ
で決まって馬単は12,150円の波乱。

なかなか当てるのは難しかったですよね。。

そんな新潟記念の馬単を
△パッションダンス
◎マイネルミラノ
バッチリ的中させた予想家がいます。

その名は・・・「江戸川乱舞(エドガワランブ)」。

江戸川乱舞とは・・

サラリーマンからプロ予想家に転向した実力派。

独自の「逆走」を重視した予想スタイル
特徴的で、しばしば高配当をGETする。

この独自の予想スタイルがうけ、競馬通の中でも
異端児的存在で某著名人とも繋がりがあり顔も広い。

無料で「江戸川乱舞」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
江戸川乱舞氏のオールカマーの無料予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。有料予想は月額840円となります。

その江戸川乱舞氏、札幌記念では
馬単2万馬券を的中。

実際の札幌記念のPAT画像↓

20日(日)のローズステークスはミッキークイーンと
トーセンビクトリーのワイドを可愛く的中(笑)

そして、先日の新潟記念は
本当にすごかったです。


実際配信された予想は・・

—————————————-

<推奨馬とその根拠(抜粋)>

◎6マイネルミラノ
○9マジェスティハーツ
▲13ロンギングダンサー
△7ダコール
△3パッションダンス
△12アルフレード

有力馬に後方待機の馬が多く、
雨の影響で渋った馬場になりそうな雰囲気なら
前に行ける馬の一発を狙ってみても面白い。

◎マイネルミラノは小回りコースだけでなく、
広い中京で行われた中日新聞杯の3着など、
自身のペースで走らせれば、かなりしぶとい1頭。

今回は単騎逃げも見込めるメンバー構成だけに
一発があってもいい。

相手は○マジェスティハーツ。
ハミを変えて、操作性が向上した様子。
近走の安定ぶりも顕著で今なら十分信頼できる。

<結論>

馬単ながしマルチ
6→3、7、9、12、13

—————————————-

レースは◎マイネルミラノが早めに先頭に立ち・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

2着!

そして1着に△パッションダンスが入線し・・

【結果】

馬単3-6 的中!

的中配当:12,150円
回収金額:121,500円

実際のPAT画面↓

恐るべし江戸川乱舞氏の逆走予想・・・

さらに江戸川乱舞氏は毎週日曜日にレース回顧、
毎週火曜日のレース展望のコラムを連載しているのでそちらも要チェックです!

今月は下記レースの買い目が無料で見れます!

9/26(土)中山11R セプテンバーS

9/27(日)中山11R 産経賞オールカマー(G2)

是非江戸川乱舞氏の予想を参考にしてみてください!

無料で「江戸川乱舞」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
江戸川乱舞氏のオールカマーの無料予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。有料予想は月額840円となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です