セントライト記念回顧

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

セントライト記念は完敗。うーん、スローは想定内だったものの、ラスト3Fまでレースが動かないのは完全に想定外でした。例年の傾向だと早めにレースが動きやすいコースなのですが、今年は加速のタイミングが遅く、逃げ馬が残る結果となりました。

人気どころのサトノラーゼン、ブライトエンブレム、ベルーフが全て後方で、前にプレッシャーを掛けられなかった点がこのような結果を生んだのだと思います。前述の馬たちに期待していた「支配力」を発揮したのはむしろ勝ったキタサンブラックの方で、ダービーと同じく逃げたミュゼエイリアンとうまく喧嘩せず、ギリギリまで引きつけて波乱を演出しました。ラスト1Fで11.6と落ちないラップで前の馬に競馬されては後続の馬は敵いません。ブライトエンブレムあたりがまくるともう少しレースが動くかと思いましたが、馬群が詰まっただけでしたね。。

キタサンブラックについては、少々太いかと思いましたが、あざ笑うかのような勝利。スプリングSでリアルスティールを封じているように、前できっちり脚を使うことができるタイプで、ダイワスカーレットに近いタイプだと考えています。菊花賞はさすがに下り坂からレースが動くのでしょうから厳しいレースになると思いますが、今後も前哨戦のペースが緩んでくるレースでは馬券になるケースがありそうです。バランスオブゲームみたいなキャラになるか。

ミュゼエイリアンは重賞勝ちの毎日杯がラスト3Fから加速する競馬で、今回も同じような競馬に持っていけたのが大きかったですね。ラップ的には本番には通用しなさそうなので、今回の敗れた人気馬たちも京都替わりで見直したいと考えています。

今週はスロー想定のローズSがハイペースで追い込み決着、ロングスパート戦想定のセントライト記念がスローの3F勝負となり、展開面の読みからして完全に外れでした。過去の傾向からラップを推測するスタイルなので、今日のセントライト記念のような例外パターンになると本当に脆いですね。人気馬、逃げ馬のキャラなども考慮して展開読みの精度を上げていかないと厳しいですね。

[PR]

◆──────────────◆

    神戸新聞杯(G2)

   前走ワケアリの大敗から
「巻き返し必至」と厩舎関係者筋
 も猛プッシュする爆穴関西馬が
     馬券に絡めば…

 →3連単特大万券勝負はココ

◆──────────────◆

\\\\\∨/////

[当日一番]の勝負レース
ただいま”7週”連続的中
  
/////∧\\\\\

「今週一番」の重賞勝負レースは、前走ワケアリの大敗から巻き返し必至の”爆穴関西馬”の激走情報を入手した神戸新聞杯!

    ↓↓↓

\\\\\∨/////

 9月27日(日)阪神11R
【 神戸新聞杯(G2) 】

 3連単特大万券勝負
  
/////∧\\\\\

一撃必殺の超高配当でガッツリ儲ける!
100円・200円で大量払い戻しを狙える当社確信の最終結論を無料公開!
———————-
■人気の盲点確実の関西馬陣営から
 メイチの”激走予告”を極秘入手!!
———————-

菊花賞の最重要ステップレース神戸新聞杯。例年、クラシックの中心にいた馬がココで復帰戦を迎える、1番人気が強いレースとして定着しています。

しかし、あくまでココはステップレース。菊花賞の出走を確実なものとしている有力馬は、次を見据えての余裕残しの仕上げで使ってきます。
そのスキを突いて、ココ3年も穴をあけているのが、優先出走権を持っておらずに神戸新聞杯に照準を合わせてキッチリ仕上げてくる関西馬です!
    ↓↓↓

14年西トーホウジャッカル(9人気3着)
⇒3連単:7万0380円

13年西マジェスティハーツ(7人気2着)
⇒3連単:1万0410円

12年西ロードアクレイム(8人気2着)
⇒3連単:2万6300円

栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構え、あらゆる関西馬陣営の「馬券に直結するホンネ」を入手可能なチェックメイトでは、

今年も神戸新聞杯で3着以内に入らなければ菊花賞への出走が絶望的となる、ココがメイチ仕上げの

\\\\\∨/////

 ”人気薄”関西馬の
 激走情報を極秘入手
  
/////∧\\\\\

前走ワケアリの大敗から「巻き返し必至」と厩舎関係者筋も猛プッシュする爆穴関西馬が馬券に絡めば…

【!】3連単特大万馬券は間違いナシ!!

そして今回は、陣営から激走予告が飛び出している人気薄関西馬を絡めた、【神戸新聞杯】最終結論「3連単特大万馬券勝負」を特別に無料で公開が決定!

栗東に本拠地を構える当社の、本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!

この機会を逃さず、是非一度お試し下さい!!

【!】今年も【重賞】勝負情報では高額配当を連発!

■桜花賞(GI)    23万3390円的中!!
■ユニコーンS(G3) 10万0770円的中!!
■オーシャンS(G3) 5万9500円的中!!
■レパードS(G3)  4万9790円的中!!

ほか、高配当的中多数!!

    ↓↓↓↓↓

◆──────────────◆

    神戸新聞杯(G2)

   前走ワケアリの大敗から
「巻き返し必至」と厩舎関係者筋
 も猛プッシュする爆穴関西馬が
     馬券に絡めば…

 →3連単特大万券勝負はココ

◆──────────────◆

1 Response

  1. ユタカ より:

    池添厩舎の2頭、まるでダメでした。なんでしょうか。結果は大損。昨日の儲けをすべて吐き出してしまいました。残高はあと少し。ヤクルト同様負けられない戦いが続きます。でもヤクルトは昨日の勝ちが大きかった。山田様々。追いつかれてもあきらめないヤクルトナインを各馬・各ジョッキー見習ってほしい。まあ馬はわからないでしょうけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です