セントライト記念予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

うーん、今日は勝って欲しかったですが、先発山中が大きく崩れて大敗。明日は藤浪なので一気に追いつかれる可能性が高くなってきました。故障開けの杉浦が踏ん張れるかどうか。

ローズSは想定以上にペースが速くなって全くかすりもしませんでした。セントライト記念で巻き返したいですね。

【セントライト記念】 勝負度B

土曜の馬場を見る限り、それなりに差しが届く馬場で、例年の野芝開催と比べるとかなり時計がかかっているよ。2010年~2012年あたりは2分10秒台の時計が出ているが、今年はおそらく2分12秒台、ペース次第では2分13秒台もあるのではないだろうか。

ダービーで逃げたミュゼエイリアンがいるものの、逃げないといけない馬でもないし、無理をしない可能性は高い。最も鞍上が鞍上だけに何をするかは不気味だが、一応ある程度スロー想定で考えたい。基本的にはロングスパートになりやすいレースなので、1000m通過61秒ぐらいのスローで入って、ラスト5Fから12秒前後を刻むラップを想定。最近だと2013年に近い時計、ラップを刻むと予想する。

ベルーフ
エリカ賞、京成杯がラスト4Fから動くスローからのロンスパ持続力勝負。ここを連勝した高い持続力は世代でもトップクラスだ。前走の小倉記念は中団から11秒台が入って終始息の入らない厳しい流れだったが、これを古馬相手に2着して見せた。トップスピードではG1クラスに劣る面があるので、速い脚が必要になった皐月賞惨敗は想定の範囲内。上がりかかるタフな流れで同世代相手のG2なら十分に通用する。他の有力どころと違って、ひと叩きできている点は大きい。

ブライトエンブレム
この馬を評価したいのは2走前の弥生賞。1000m61.3のスローでラスト5Fから12.0を刻むラップを大外ぶん回しでサトノクラウンに迫った。重賞勝ちとなった札幌2歳Sでも上がりがかかるタフな展開を差し込んで来ており、ロンスパ持続力勝負への適性は世代トップクラス。不安は皐月賞以来となるローテ面だけ。

1番人気サトノラーゼンは、高速馬場になってパフォーマンスを上げてきた馬。ここは次の菊花賞に向けての色気もあるし、自身の上がりがかかったレースではいずれも3着となっているので、ここは人気を裏切る可能性はそれなりに高いと見る。

ヒモはスローでラスト4Fからジリジリ加速した大寒桜賞が評価できるタンタアレグリア、ラジオNIKKEI賞でも持続力を評価したミュゼゴーストブランドベルグまで。

◎ベルーフ
○ブライトエンブレム
▲タンタアレグリア
△ミュゼゴースト、ブランドベルグ

馬券は◎○の馬連と◎○からの3連複を厚く、押さえで◎=▲△△の3連複を少額で。

[PR]

【このクオリティの高い情報を見ないまま日曜日を迎えないでください】

今この文章を読まれている方は、今週のローズステークスや
セントライト記念を含めて、今週末の競馬のレースについて
色々な情報を既にお持ちで、絶対に的中させてやろう、と
ワクワクされていらっしゃると思います。

ただ、この情報を受け取って頂くとさらにワクワクするようになります。

コチラのメルマガを読んで頂きたいのです。

このメルマガは、毎週平均6本の万馬券を的中させている
サイトのメルマガです。

登録すると、1日平均4~5通のメールが来るのですが、
現在は無料で新規登録をした方に限り、その週の重賞の買い目が1レース、
無料で配信(日曜日の朝8時頃届きます)される
のです。

とはいえ、馬連3点を無料提供というのはどの競馬サイトでも
実施しているような事
ではあります。

今回なぜそんなにコチラのメルマガを読んで頂きたいのかと言いますと、
他の競馬サイトでは考えられないくらいクオリティの高い予想が届くからなんです。

例えば先週日曜日の朝に届いたセントウルステークスの
馬連3点無料配信のメールです
↓↓↓↓


※この文章の下には10行程の文章があり、馬連3点も記載されているのですが、
スペースの都合上省略いたしました。

いかがでしょう。

クオリティ高くないですか?

普通の競馬サイトではあり得ないクオリティですよ。

特に人気のハクサンムーンに対しては「また内目の7番枠のハクサンムーンは、スピード的
には上位でもここは得意とは言えない休み明けの一戦。それに加えて、他に行きたい馬も
複数おり、二の脚でこの馬がハナに行く前にポジションを取られて包まれるという
危険のある枠になってしまったこともあります。」

しっかり危険な人気馬である事を正確にジャッジしていました。

このサイトは先週は下記のレースを的中させています。
※サイトより抜粋

・12日(土) 阪神11R エニフステークス   馬単 59,690円的中!
・12日(土) 阪神8R 3歳上500万下    3連単48,320円的中!
・12日(土) 阪神10R 鳥取特別       3連単43,930円的中!
・13日(日) 中山6R メイクデビュー中山  3連単29,320円的中!
・13日(日) 中山4R 3歳未勝利       3連単20,510円的中!
・13日(日) 中山7R 3歳上500万下     3連単6,840円的中!

本当に当たるサイトですし、メルマガを読んでいると
非常に熱心に競馬を研究している事がわかります。

まずは今週の重賞の馬連3点(日曜日の朝8時頃届きます)だけでも無料で受け取ってみてください。

メルマガを受け取ってみて自分に合わないと思えばすぐに退会する事もできます。

入会金・年会費はもちろん無料です。

是非一度今週の重賞の馬連3点だけでもチェックしてみてください!
メールの内容のクオリティの高さにきっと驚くはずです!

今週の重賞の馬連3点を無料でメルマガで受け取る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です