セントライト記念予想【追記】

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

予想記事はこちら

◎ベルーフ
○ブライトエンブレム
▲タンタアレグリア
△ミュゼゴースト、ブランドベルグ、レッドライジェル【追記】

◎○とセットで差してきそうな馬を探したところ、レッドライジェルが思ったほど人気がなかったのでヒモに追加。中山2200m(山吹賞)の勝ち鞍があり、スローからの4F勝負を最速上がりで差し切っている。ブライトエンブレムあたりがまくって後方の馬に展開が向いた時に一緒に飛んでくるイメージ。

皐月賞、ダービーで重い印を打ったキタサンブラックは、上がりがかかる競馬になると2200mはしんどいのではないかと予想。ラスト1Fがかかる展開になると厳しいと見た。

2 Responses

  1. ユタカ より:

     う~ん、ヤクルト残念でした。できれば昨日の試合は取りたかったところ。今晩の藤波を打ち崩せるかどうか?先取点を取れるかどうかがカギになるでしょう。山田、川端ら関西出身のリーディングヒッターに期待したいところです。
     さて、セントライト記念は池江厩舎の2頭のどちらかは連がらみすると思うので、この2頭から3連複で買います。今年から「朝日」セントライト記念となっているので、新聞?ビール?と思いましたが、朝日が当たって輝かしい「ブライト」エンブレムかなと思いました。中山との相性も良いみたいですし。

  2. るなぱーく るなぱーく より:

    藤浪相手は厳しいですが、ここで勝てないようでは胸を張って優勝とは言えないと思うので何とか頑張って欲しいものです。
    セントライト記念は「朝日」がついていると違和感ありますね。そろそろ当たるといいのですが。。。健闘を祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です