神戸新聞杯&オールカマー回顧~共に◎4着で撃沈~

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

菅野を何とか攻略してギリギリ逃げ切ってマジック3!!最後はヒヤヒヤもので、ヤクルトファンとしてはかなり胃が痛くなりそうな週末でした。とにかくロマンが出てくると嫌な予感しかしません。。今日はオンドレセク、バーネットも危なっかしかったので、本当にドキドキものでした。1勝1敗で終えられたことで、優勝はグッと近づいてきた感じですね。明日の中日戦をきっちりと取れば14年ぶりの快挙はすぐそこだ。

馬券の方は今週も残念な結果に。神戸新聞杯の方は20倍返しとはいかずとも3倍返しぐらいはできそうだったのですが、最後にトーセンバジルが差してきて終了。◎がどちらも4着という微妙な結果でした。

神戸新聞杯
▲✕✕◎

オールカマー
△△○◎

【神戸新聞杯】

ラスト4F目から12.0で一応ロングスパート気味ですが、前半が緩くて勝ち馬のリアファルにかなり余裕がありました。ラスト3F目に11.0を逃げ馬が入れる展開では後方からの馬は厳しいですね。勝ち馬のリアファルは、前走も逃げがハマったようには見えましたが、やはり3歳夏での1600万勝ちは能力がないとできないもののようで、ここもリアルスティール以下を完封。菊花賞を逃げ切るのは簡単ではないと思うので、仕掛けどころがポイントになりそうですが、距離は伸びても大丈夫そうに見えました。

リアルスティールについては、今日も前半スローでトップスピードを生かせる流れになったのが向いたように思います。距離が伸びてロングスパートになるとやや微妙でしょうか。人気は落ちないでしょうし、基本的にはヒモまでと考えています。

トーセンバジルは末脚に賭ける競馬で3着確保。京都の下り坂でのロングスパートは合いそうですが、近走は位置取りがかなり後ろになっている点がどうでしょうか。◎バイガエシは、いい位置で競馬ができたのですが、終始やや外を回る競馬になってしまったことがラスト伸びきれなかったところに繋がったように思います。もう少し内枠なら3着はあったでしょうか。

【オールカマー】

高速決着想定でしたが、夜中に雨が降ったようで、2時前にようやく良馬場に回復。中盤がやや緩んで、ラスト5Fは11秒台のロングスパート戦でした。勝ったショウナンパンドラは内を捌けないと見ていましたが、あっさり外に出して快勝。池添騎手のあいからずの勝負強さが光りました。こういう競馬もできるようになれば、エリザベス女王杯は楽しみですね。2着ヌーヴォレコルトは岩田騎手らしい見事なイン突き。ただ、これだけスムーズに走れてショウナンパンドラに先着されたのは意外でした。宝塚も先着されていますし、2頭の力関係は既に逆転しているのかも。

ミトラは瞬発力の差で前の2頭には離されましたが、ラストしぶとく伸びてロゴタイプを交わしての3着。今後も中距離でそれなりに流れるレースでは有力な1頭になりそうです。ロゴタイプはちょっと仕掛けのタイミングが遅かったでしょうか。上位2頭には瞬発力で完敗しており、もう少し馬場の助けがないと厳しいかもしれませんね。

マイネルミラノは上がりが速くなるとさっぱり走らないので今日のような競馬では厳しいでしょう。上がり1Fが12秒を超えてくるレースがベターなので、今後も条件がはまれば一発がありそうです。

[PR]

◆──────────────◆

   スプリンターズS(G1)

  栗東の某厩舎関係者より、
「絶対に馬券買っとけ!」という
話の”爆穴関西馬”の激走情報を入手

 →3連単特大万券勝負はココ

◆──────────────◆

春のスプリントGI高松宮記念も、香港馬◎エアロヴェロシティ(4人)が現地で「ロードカナロアに匹敵する」評価を受けているという、専門紙やスポーツ紙には掲載されていなかった極秘情報を入手し

\\\\\∨/////

確信の万馬券的中ズバリ

   /////∧\\\\\
———————-
■高松宮記念(G1)
———————-
◎エアロヴェロシティ(4人)
★ミッキーアイル(3人)
△ハクサンムーン(6人)

⇒1万4000円的中!!

栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構え、あらゆる関西馬陣営の馬券に直結するホンネを入手可能な【関西馬情報社チェックメイト】では、

今週のスプリンターズSでも、栗東の某厩舎関係者より、「絶対に馬券買っとけ!」という話の”爆穴関西馬”の激走情報を入手!

    ↓↓↓

\\\\\∨/////

 10月4日(日)中山11R
スプリンターズS(G1)

 3連単特大万券勝負

   /////∧\\\\\

一撃必殺の超高配当でガッツリ儲ける!
100円・200円で大量払い戻しを狙える当社確信の最終結論を無料公開!

━━━━━━━━━━━
【!】「絶対買っておけ」と厩舎関係者筋が猛プッシュする爆穴関西馬の情報を極秘入手!
━━━━━━━━━━━

スプリンターズSは、過去5年で

14年 ⇒ 19万0930円
13年 ⇒  2万8020円
12年 ⇒  1万7540円
11年 ⇒ 21万2610円
10年 ⇒ 35万8410円

絶対王者ロードカナロアが出走していた12・13年でも3連単は万馬券、それ以外の年は10万馬券が飛び出している、極めて

「波乱傾向の強いGI」

です。一般の競馬ファンが専門紙やスポーツ紙の[関係者コメント]・[印]などを参考にして的中させられるようなレースではなく、スプリンターズSを的中させるには、

【!】確信級の激走穴馬の存在を示唆する、ホンモノの関係者情報

が必要です。

栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構え、あらゆる関西馬陣営のホンネを入手可能な当社では、

この春の桜花賞でも◎クルミナル(7人)◯レッツゴードンキ(5人)の大本線で馬連【7860円】、3連単【23万3390円】をお届けしておりますが…

なんと、今週のスプリンターズSでも、

「今回は生涯最高かもしれん。これでこなけりゃ仕方ないと言えるレベルや。絶対に馬券買っておいた方がええで」

と、栗東の某厩舎関係者が、目の色を変えて猛プッシュする人気薄激走予告馬の情報を極秘入手する事に成功!

そして今回は、陣営から激走予告が飛び出している人気薄関西馬を絡めた、【スプリンターズS】最終結論「3連単特大万馬券勝負」を特別に無料で公開が決定!

栗東に本拠地を構える当社の、本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!

この機会を逃さず、是非一度お試し下さい!!

【!】今年の春もGIで万馬券の的中を連発!

■桜花賞(GI)    23万3390円的中!!
■オークス(GI) 2万0150円的中!!
■高松三養基年(GI) 1万4000円的中!!
■皐月賞(GI) 1万2360円的中!!

ほか、高配当も多数的中をお届け!!

今年のスプリンターズSも、当社の関西馬情報にご期待ください!!

    ↓↓↓↓↓

◆──────────────◆

   スプリンターズS(G1)

  栗東の某厩舎関係者より、
「絶対に馬券買っとけ!」という
話の”爆穴関西馬”の激走情報を入手

 →3連単特大万券勝負はココ

◆──────────────◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です