今週の競馬(9/12, 13)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

関東の雨が凄いですね。特に鬼怒川の氾濫は震災を思い出すような衝撃的な映像でした。被害が広がらないことを祈るばかりです。

さて今週から秋競馬。何とか流れを変えたいところですね。

【セントウルS】

昨年はアンバルブライベンが飛ばして前傾ラップだったが、例年の傾向からは極端なハイペースにはなりにくく、前後半のラップ差の少ないレースになりがちなレース。ここはそれなりに前に行く馬が揃っているが、ルチャドルアスールあたりが逃げる展開だと33.5ぐらいか。あとは阪神の馬場状態次第。雨は金曜以降は降らなさそうなので良馬場になりそうだが、エアレーション等の作業でそれほど時計は速くないかもしれない。時計が出る馬場なら2年連続馬券に絡んでいるハクサンムーンが中心か。逆に時計のかかる馬場を勝ち上がってきたウリウリは、パンパン良馬場の1200mは少し短い印象も。土曜の馬場に注目。

【京成杯AH】

勝ち時計が1分32秒前後で時計が速く、前傾で持続力が求められるレースになりやすい。ぱっと見で危なそうな人気馬はレッドアリオン、アルビアーノの2頭。レッドアリオンはここのところの好走パターンが前半スローでトップスピードを生かす競馬。前走は、スタートが悪かったものの外枠からスムーズに行けたのが幸いした。中山マイルはニューイヤーS勝ちがあるものの、速い流れで前半から脚を使うのはよくない。スタートに不安があるので内枠を引けばさらに危なそう。

アルビアーノは、フラワーC、マイルCといずれもスローの流れでの粘りこみ。古馬相手で速いペースになって踏ん張れるかの適性は未知で、同じ3歳ならニュージーランドTで厳しい流れで差してきたグランシルクの方が面白そうだ。

[PR]

【今の競馬情報だけではもったいないと思います】

今この文章を読まれている方は、今週のセントウルステークスや
京成杯オータムハンデキャップを含めて、今週末の競馬のレースについて
色々な情報を既にお持ちだと思います。

ただ、その情報の中に一つだけ加えて頂きたい情報があります。

コチラのメルマガを読んで頂きたいのです。

このメルマガは、毎週平均6本の万馬券を的中させている
サイトのメルマガです。

登録すると、1日平均4~5通のメールが来るのですが、
毎週末には下記のように、無料情報が最低でも土曜日2レース、
日曜日2レース提供されるのです。

先週土曜日の無料情報。このようなメールが来ます↓

先週日曜日の無料情報。このようなメールが来ます↓

このサイトは先週は下記のレースを的中させています。
※サイトより抜粋

・5日(土) 札幌7R 3歳上500万下  3連単 124,980円的中!
・5日(土) 新潟11R 長岡ステークス  3連単644,700円的中!
・6日(日) 札幌10R すずらん賞    3連単41,560円的中!
・6日(日) 札幌5R 3歳未勝利    3連単87,990円的中!
・6日(日) 小倉7R 3歳上500万下   3連単47,560円的中!
・6日(日) 新潟12R 雷光特別     3連単53,850円的中!

本当に当たるサイトですし、メルマガを読んでいると
非常に熱心に競馬を研究している事がわかります。

まずはメルマガで無料情報だけでも受け取ってみてください。

メルマガを受け取ってみて自分に合わないと思えばすぐに退会する事もできます。

入会金・年会費はもちろん無料です。

一度無料の買い目だけでもチェックしてみて、良かったら
有料の情報も試すというのがベストだと思います。

無料お試しメルマガ登録はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です