小倉記念予想小倉記念回顧

2015年08月09日

レパードS予想&小倉消し馬

※日曜の馬柱は更新済ですので、メインレースしか更新されない方はお手数ですがブラウザの更新ボタンを押して下さい。

【レパードS】

3歳ダートはよくわかっていないので、馬券を買う予定はありませんが、軽く予想だけ。

ポイントとしてはラスト2Fのところで急加速が入ることが多いという点です。これは新潟1800mのコースの特徴だと思います。キャリアの少ない3歳なので、そういったラップをこなしていない馬が好走する可能性はもちろんあるのですが、経験がある馬は大きなアドバンテージになるはず。

カラパナビーチ
前走のラスト3F→2Fで12.5→11.8の加速。時計的にも優秀で、古馬相手の勝利なら評価してもいいだろう。
○ゴールデンバローズ
▲ノボバカラ
△クロスクリーガー

【小倉記念】

消した人気の牝馬についても少々。

マローブルーは、今のところスローの瞬発力勝負で結果を出してきた馬で、51キロは軽いので怖いけど、少し適性のズレたここで、人気しすぎかなと。時計がそれほど速い馬場ではないので、51キロの斤量もそれほど生きないと判断した。

ウインプリメーラは、高速京都で結果を出している馬なので、もっと軽い馬場の方が向く。2000mはおそらく距離的にはギリギリで、今年想定する上がりがかかる展開では我慢できないと見た。

[PR]

先週もクイーンステークスとアイビスサマーダッシュの2重賞をW的中!

超絶おすすめ無料コンテンツ「今週の注目馬」
毎週チェックして損は無いです!

「今週の注目馬」はメールアドレスのみで今すぐ無料で見ることができます。

小倉記念とレパードステークスの注目馬を今すぐ無料でチェックする!


メールアドレスを登録した後に
下記部分からチェックしてみてください。

【実際のサイト画面】↓




【的中実績】

8月2日(日) アイビスサマーダッシュ(G3)
4番人気3着 ◎アースソニック 的中!
↓実際のサイト画面



8月2日(日) クイーンステークス(G3)
1番人気2着 ◎レッドリヴェール 的中!
↓実際のサイト画面



7月20日(祝) マーキュリーカップ(Jpn3)
3番人気2着 ◎ソリタリーキング 的中!
↓実際のサイト画面



7月12日(日) プロキオンステークス(G3)
4番人気1着 ◎ベストウォーリア 的中!
2番人気2着 ☆コーリンベリー 的中!
↓実際のサイト画面



7月8日(水) ジャパンダートダービー(Jpn1)
2番人気1着 ◎ノンコノユメ 的中!
1番人気2着 ◎クロスリーガー 的中!
↓実際のサイト画面



どうしても重賞の
「軸馬が決まらない」
「相手が絞れない」

という時はこの注目馬を見てみてください!

小倉記念とレパードステークスの注目馬を今すぐ無料でチェックする!



umanari_lab at 08:33│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小倉記念予想小倉記念回顧