【小倉記念】ベルーフ

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

netkeiba.comの予想オッズだと現在1番人気になっているベルーフ

3歳馬でクラシックでも注目されていた馬ですが、果たして信頼できるのでしょうか。

1.持ち時計がない

小倉記念といえば良馬場なら1分57秒台が出るような高速馬場のレース。2000mを勝ったときがいずれも2分2秒台、勝ち時計が1分58秒2だった皐月賞では1.6秒差の12着だったことを考えると、高速馬場はあまり得意なようには見えません。

2.決め手がない

勝った2レースはいずれも34秒台後半の上がりで間に合うレース。決め手勝負になったスプリングSでは上がり3位にも入れていないので基本的に速い脚がない馬だと考えています。小倉記念はロングスパートになりやすいレースで、ラップ的には合いそうですが、高速のロングスパート戦だと3Fも34秒台半ばの脚がいるので、この馬の場合は足りないのではないかと思っています。

3.斤量

重賞ウイナーということで、3歳馬なのに54キロ。高速馬場なので、斤量が軽い馬は本来有利ですが、54キロだとあまり恩恵がありませんね。3歳馬はラブリーデイしか来ていませんが、そもそも挑戦そのものが少ないですし、ラブリーデイと同じ池江厩舎な点は気になります。

バッサリ消しでいいと思っていますが、気になるのは小倉の馬場。先週の小倉はエアレーションの影響か開幕週としては異例の時計のかかり方をしていました。土曜の馬場を見て最終判断をしたいですね。

[PR]

 

「なんでその馬が勝つんだよぉ!」
「消した馬が2着に来ちゃうんだもんなぁ・・・」

上記、競馬で勝てない人のつぶやきTOP10に入るコメントだが、
あんたもこんなことよ くレース後に言ったりしてないか?

Σ( ̄ロ ̄lll) 言ってる・・

じゃあ競馬の勝ち組の人はどんなコメントをつぶやくかというと

「うひょ、高い方で入線!こりゃ美味しい!」
「これで50倍って美味しくない?」

といった感じ。

で、競馬の勝ち組になるにはどうしたらいいか?

そりゃ簡単だ、時間をかけて研究すればいいんだ。

競馬の予想っていうのは月曜日から始まっている

まずは先週のレースの復習。

水曜日・木曜日には、注目馬の追い切り状態をチェックして
木曜日の夕方には出走馬が確定するから、
そこから馬券を買えるレース、狙えるレースを抽出。

更に金曜日には枠順が確定するから、枠順を踏まえた最終予想をそこで決定。

レース当日は馬場状態のチェックやレース・馬場の傾向をチェック。
パドックで馬の状態を確認して、馬券購入の最終判断。

これが競馬で勝つための一週間の流れってわけだ

本気で勝ちたいならこれくらい時間を費やさなきゃダメってこと。






( ´Д`)=3 ハァーッ メンドクサイ。。

って感じだろ(笑)

そういう面倒なことが嫌いで、とにかく儲けたいっていうお前たちにお勧めなのが、
SMARTWINで公開されている「最終勝負! 」というリアルタイム情報だ。

このリアルタイム情報の的中の精度がすごくて、
★8/1(土)3戦3勝パーフェクト的中★

札幌12R 阿寒湖特別   3連単707.3倍的中!
小倉12R 3歳上500万下 3連単256.3倍的中!
新潟12R 3歳上500万下 3連複 69.0倍的中!

しかも、なんと7月に開催された24レースの最終レー スの内、20レースを的中!
その的中率は83.3%と脅威のハイアベレージなんだわ!



と言ってもいきなり信じて馬券を買ってくださいというのはあんまりだから、
まずは無料情報から見てみてくれ!

さらに今登録すると下記のメリットがあるみたいだぞ!

特典1:3,000円分(30ポイント)を必ずプレゼント
特典2:小倉記念、レパードステークスの注目馬を
    すぐに無料で見れるぞ!
特典3:毎週2レースの予想を無料で見放題!

まずは無料情報の買い目と結果だけでも
確認してみてくれ!

本当に約束だぜ!

では、今週の競馬も爆勝でいこうぜ♪

詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です