七夕賞回顧

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ここ数週間日曜しかゆっくり休めていないのでバテ気味です。来週は連休が取れそうなので、復活したいところ。

日曜日は

七夕賞
○→無→無

プロキオンS
△→◎→△→▲

という結果でした。馬券は買いませんでしたが、プロキオンSの方がまだいい線行っていましたね。

七夕賞は、○グランデッツァは勝ったものの、その他は完敗。トウケイヘイローとメイショウナルトがもう少し競るかと思いましたが、隊列があっさり決まって意外と流れは落ち着きました。このあたりは両馬が共に乗り替わりだったことが大きいかと思います。結果的にあまり飛ばす流れにはならず、1000mの通過は59.5。トウケイヘイローが3馬身ほど離していたので、メイショウナルト以下はスロー気味の流れだったと言えそうです。

グランデッツァは、東京や京都の決め手勝負になると分が悪いですが、小回りコースで平均的にスピードを求めれれるレースだと強いですね。使える脚には限界がありそうなので、G1の舞台になってくるとパフォーマンスを落としそうではありますが、札幌記念あたりなら楽しみがありそうです。

ステラウインドは、例年よりも流れが落ち着いて決め手が要求されるレースになった点が向いたと思います。もっともタフな流れの函館記念でも3着に来ていますし、小回り平坦中距離は案外合うのかもしれませんね。

マデイラは、内で溜めてロス無く進んで直線で抜け出す例年の穴パターン。ただ、近走の成績を見るとさすがに拾えませんでした。改めて見返してみると、昨年は✕で拾っているわけで、京都2000mあたりを得意としていたように元々この条件への適性はあったのだと思います。

メイショウナルトは、最後までジリジリ伸びていますが、4角での反応の悪さが気になりました。やはりどちらかというと飛ばした方がいいタイプで、今日はペースが遅すぎたのではないでしょうか。乗り慣れている田辺騎手に戻ったら要注意。

◎フラアンジェリコ、△マイネルディーンあたりは、内枠がマイナスとなったレースでした。先行馬が内に少なく、結果的にかなり位置取りが悪くなってしまいましたね。決め手勝負になってしまった点も、それほど速い上がりがない2頭には厳しかったでしょうか。

レコンダイトについては、スタートで後手を踏んで、慌てて道中押し上げて最後は脚をなくす競馬。現状2000mはやや忙しそうですね。それにしてもデムーロ騎手、スタートはあまりうまくないですね。先行馬で重い印を打つのは怖いなぁ。。。

◆──────────────◆

    函館記念(G3)

 「人気薄関西馬」の激走予告を
    極秘入手に成功!
 
  →3連単10万馬券情報はココ

◆──────────────◆

栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構え、全国に情報網を張り巡らせる当社が極秘入手する、「その週1番」の厳選重賞情報は、予告通りの特大万券ラッシュが止まらない!

\\\\\∨/////

10万馬券2発を含む
重賞”15週”連続的中

/////∧\\\\\

    ↓↓↓

【!】桜花賞(GI) ⇒23万3390円的中!
【!】ユニコーンS(G3) ⇒10万0770円的中!

※他、15週連続的中の実績!

━━━━━━━━━━━
今週の函館記念(G3)で
 10万馬券が再び!
━━━━━━━━━━━

今週の函館記念(G3)は、過去10年で1番人気がわずかに1勝、5年で10万馬券が飛び出る「荒れる重賞」で有名です。

例年、専門紙やスポーツ紙では無印級の穴馬が馬券に絡み、本命党をあざ笑うような超高配当が連発。

そして今年も、

≪厩舎関係者筋≫
「どこ見渡してもタブン無印やろ。10番人気くらいちゃうか?でもな、ココ目標に完璧に仕上げたで。むっちゃ自信あるんや。買えるもんなら自分で馬券を買いたいくらいやで。爆穴あけちゃるから絶対買うときや!」

と厩舎関係者筋が話す「人気薄関西馬」の激走予告を極秘入手に成功!今年もガッツリ10万馬券を狙い撃ちして頂きます!

    ↓↓↓

\\\\\∨/////

  函館記念(G3)
3連単10万馬券情報

/////∧\\\\\

そしてなんと…!!

たった100円・200円で大量払い戻しをガッツリ狙える、当社確信の【函館記念】「3連単10万馬券勝負」を、今回に限り

  ” 特別無料公開 ”

が決定!

栗東に本拠地を構え、全国各地に情報網を潜入させている当社が極秘入手した、本物の関係者情報の威力をとことん味わって頂きます!!

「重賞で10万馬券を当てたい!」

「穴馬から馬券を買うのが好きだ!」

「本物の関係者情報を聞いてみたい!」

といった方は、無料で「関西馬陣営のホンネ」を入手できるこの機会をお見逃しなく!
    ↓↓↓↓↓

◆──────────────◆

    函館記念(G3)

 「人気薄関西馬」の激走予告を
    極秘入手に成功!
 
  →3連単10万馬券情報はココ

◆──────────────◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です