アイビスSD展望

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

クイーンSはあまりテンションの上がらないレースですね。ぱっと見フーラブライドが距離が短くて危なそうに思いますが、あんまり買う馬がいないんですよね。ブランネージュあたりもこのメンバーだとそこそこ人気しそうだし。そんなわけで、今週はアイビスSDの方が勝負。こちらもメンバーとしてはしょぼいですが。。。

昨年も挙げた過去の傾向を見てみると

(1)牝馬7勝。ただし、過去3年は牡馬が3連勝中。牝馬が1頭も馬券圏内に入らなかった年はなし。
(2)3歳が好成績<2-2-2-10>、7歳以上は不振<1-0-0-43>
(3)サンデー系不振
(4)外枠有利の傾向。5枠~8枠が有望。
(5)大きい馬が有利

昨年は7歳牡馬で内枠のセイコーライコウが勝ってしまいました。外に馬が殺到するので差し馬なら内枠の方が競馬しやすいかもしれませね。

出走すれば人気の一角を占めそうだったネロは佐世保Sに回るようです。理由は「武豊が乗ってくれるから」だそうです。ここは得意の1000mですし、チャンスだったと思いますが、思い切った選択ですね。

個人的に狙ってみたいのはベルカント。ネロの回避で飛ばす馬が少なくなったので、ラチ沿いを行き切る競馬ができれば楽しみがあると思います。元々夏デビューの馬で、今週の坂路ではラスト11.5という抜群の切れ。調子だけは良さそう。差し馬では内枠引いた時のヘニーハウンドに注目しています。

今週はアイビスサマーダッシュとクイーンステークスが行われますね。

[PR]

アイビスサマーダッシュは今年は絶対的な軸馬は存在しないですし、
クイーンステークスも5年連続で6番人気以下の馬が馬券に絡んでおり、非常に難しい

2レース共に馬券を当てるのは難しそうですね。。

そこで参考にして頂きたいのが
「パドック診断の神・H氏」の予想。

「パドック診断の神・H氏」とは・・

その名の通り、パドック診断においてかなり秀でた予想を披露している。

高校生の時から競走馬のセリ市をくまなく回り、相馬眼を磨く。

パドックでは気配を最重視し、H氏いわく「走る馬はオーラを発している」という。

その走る馬のオーラを見極め、さらにレース当日の馬場傾向を
踏まえた予想により、
なんと「最終勝負!」というメニューで7/11(土)12(日)18(土)19(日)と4日間負けなしの12戦12的中を記録した。

パドック診断の神・H氏の予想を無料登録で試してみる!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールのURLをクリックし、
秘密の質問を入力して登録を完了させてください。
サイト内の全ての予想がパドック診断の神・H氏の予想となります。

そんなパドック診断の神・H氏ですが、

7/11(土)12(日)18(土)19(日)に的中させたレースで見事に穴馬を拾っています。

7/11(土) 福島12R 的中 ? 1着は5番人気のドラゴンゲート
7/11(土) 中京12R 的中
7/11(土) 函館12R 的中 2着は10番人気のオルフィーク
7/12(日) 福島12R 的中 1着は5番人気のマンハッタンヘンジ
7/12(日) 中京12R 的中 1着は4番人気のヒルノデンハーグ
7/12(日) 函館12R 的中
7/18(土) 福島12R 的中 2着は4番人気のカレンリスベット
7/18(土) 中京12R 的中 2着は8番人気のフジインザスカイ
7/18(土) 函館12R 的中 1着は6番人気のエイシンノーティス
7/19(日) 福島12R 的中 2着は4番人気のムーンレンジャー
7/19(日) 中京12R 的中 2着は7番人気のフェブノヘア
7/19(日) 函館12R 的中

これだけ穴馬を見事に拾って馬券を当てられるなんて・・

まさに「神」です

今週のアイビスサマーダッシュとクイーンステークスの予想にも
絶対的な自信
があるようです。

是非今週末の予想はパドック診断の神・H氏率いる
スマートウィンの予想を無料で試してみてください!

パドック診断の神・H氏の予想を無料登録で試してみる!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールのURLをクリックし、
秘密の質問を入力して登録を完了させてください。
サイト内の全ての予想がパドック診断の神・H氏の予想となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です