安田記念回顧~ヴァンセンヌ無印で完敗~

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

安田記念は、自分の中では消し馬が明確だったのでそれなりに勝負に行きましたが完敗でした。2着の3番人気ヴァンセンヌを消してしまった上に、3着クラレントも拾えずで完敗です。

ここ5年ほどは、前半の方が後半よりも1秒ぐらい速い前傾の厳しいラップでしたが、今年は45.9-46.1とバランスの取れたラップ。スローではありませんが、平均ペースで例年ほどのタフさが要求されなかったレースと言えるでしょう。

もっとも今年は例年よりも逃げたい馬が少なかったですし、展開をかき回す可能性のある外国馬の出走もゼロということで、このような展開になることは想定できた人も多かったかもしれません。安田記念なのでどうせ前傾ラップだろうと展開予想を疎かにした時点で今週の負けは決まっていたのかもしれませんね。

注モーリス 1番人気1着
スタートが上手な馬ではないものの、今日はスタートを決めて好位の競馬。速いペースの経験はなかった馬なので、結果的にペースが例年ほど上がらなかった点は向いた。それでも初の東京G1、3キロ増の斤量、乗り替わりなど、多くの課題を克服して勝った点は立派。まだまだ荒削りなところがあり、これからの伸びしろもありそう。距離も2000mぐらいまでなら。

無ヴァンセンヌ 3番人気2着
中団後方から直線も内から割ってきた。ペース的には外を回していればもっとロスがありそうだっただけに、福永騎手の好判断だったか。進路を変えまくっているので、外を回した方が伸びたかもしれないが。ペースがさらに上がった時に課題は残すものの、決め手はG1クラスでも通用するところを見せた。ペースが落ち着く毎日王冠あたりでも注目。

無クラレント 12番人気3着
左回りだと平均ペースぐらいまでは安定して走る。近走はやたら外枠が多かっただけに、今回は真ん中あたりを引けた点もよかった。能力はやや陰りが見られるので、今後も適条件をピンポイントで狙いたいところ。

○フィエロ 2番人気4着
モーリスの後ろあたりにいたもののの、伸びそうで伸び切れず。相手なりに走るので、G1でも好走できるタイプだけど、ペースはもう少し流れた方が向きそう。

◎ダノンシャーク 5番人気10着
モーリスの後ろぐらいの位置で競馬して欲しかったものの、少し後ろでの競馬。昨秋もスローで取りこぼしがあったので、年齢を重ねて切れ味勝負になると分が悪くなってきているのかも。

✕ミッキーアイル 4番人気15着
好スタートから無理に抑えたのがよくなかったのだと思うが、それにしても負けすぎ。マイルだと平均ペース程度でも我慢できなくなっているのかも。たぶん中山1200mは忙しいのでスプリンターズSに出てきたら喧嘩を売りたい。

◆──────────────◆

    エプソムC(G3)

 「全力で馬券勝負する予定」と
関係者筋が話す「人気薄関西馬」の
   激走情報をキャッチ!

  →詳細をコチラをクリック

◆──────────────◆

現在【18週中16週で】重賞高配当連発中!!「その週1番」の厳選重賞情報は、予告通りの万券ラッシュが止まらない!

【週一番】オークス(G1)3連単 2万0150円的中!
【週一番】京都新聞杯(G2)3連単 1万3160円的中!
【週一番】青葉賞(G2)3連単 1万2990円的中!
【週一番】フローラS(G2)3連単 1万0710円的中!
【週一番】皐月賞(G1)3連単 1万2360円的中!
【週一番】桜花賞(G1)3連単 23万3390円的中!

※上記は的中の一部です。

今週1番の鉄板万券重賞は、「全力で馬券勝負する予定」と関係者筋が話す「人気薄関西馬」の激走情報が入っているエプソムC(G3)!

\\\\\∨/////

  エプソムC(G3)
3連単特大万馬券情報
  
/////∧\\\\\

一撃必殺の3連単で万券をガッツリ狙える!
100円・200円で大量払い戻しを狙える当社確信の最終結論を公開!

━━━━━━━━━━━

ここまで7戦6勝という成績を引っ下げて重賞初挑戦となるエイシンヒカリに注目が集まる今年のエプソムCですが、

栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構え、あらゆる関西馬陣営のホンネを網羅している当社が極秘入手した関係者情報によると…

「エイシンヒカリが出てくれて本当にありがたい。おかげでウチの馬なんてロクに注目されないやろ。でもな、能力的には全くヒケをとらんと思うで。全然人気ないと思うから絶対買っといた方がええで!」

と、無印級の人気薄関西馬陣営から激走予告馬が!!

そして今回は、この機会に当社の情報力を知って頂くべく、

当社が極秘入手した人気薄激走予告馬を含めた【エプソムC】「3連単特大万券勝負」の” 特別無料公開 “が決定!

栗東に本拠地を構える当社の、本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!

「重賞で万券を当てたい!」

「穴馬から馬券を買うのが好きだ!」

「本物の関係者情報を聞いてみたい!」

といった方は、無料で「関西馬陣営のホンネ」を入手できるこの機会をお見逃しなく!

    ↓↓↓↓↓

◆──────────────◆

    エプソムC(G3)

 「全力で馬券勝負する予定」と
関係者筋が話す「人気薄関西馬」の
   激走情報をキャッチ!

  →詳細をコチラをクリック

◆──────────────◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です