攻めきれなかった宝塚記念

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

館山の復活には感動しました。何とか勝ち星をつけてあげたかったですが、それは次回ということで。たまはまだまだでしょうが、それなりに球速も出ていましたし、何とか頑張って欲しいですね。ちょっと疲れが見えている投手陣の支えになれるか。

宝塚記念はスタート~1コーナーまでで完全終了。スタートで◎ゴールドシップが大きく出遅れ、○カレンミロティックが先行できないという自体で完敗。1,2着馬はそれなりに評価していた馬だっただけに残念でした。ゴールドシップは何となく嫌な予感はしていましたが、それでもこの馬場なら何とかなるだろうということで◎にしたわけですが、参りました。競馬に絶対はないことを思い知らされたレースですね。ましてゴールドシップは出遅れの前科がある馬でしたし。

レースはゴールドシップが出遅れ、外からG1初騎乗の松若騎手のレッドデイヴィスが思い切って逃げ。馬場が重かったこともありますが、4F、5Fめで13秒台を入れてスローに落としました。ゴールドシップは、スタート時点でどうしようもなかったですが、この13秒の区間でもっと差を詰めて見せ場ぐらいは作って欲しかったのが正直なところ。直線入り口でようやく追いつくような競馬では今日の展開では厳しいですね。

ラブリーデイ
スローを2番手追走し、直線早め先頭に立つ好内容。瞬発力勝負だとやや怪しい面はあったものの、今日は展開の恩恵も大きかった。タイプ的にはアーネストリーに近いタイプなので、夏~秋の重賞で向きそうなのは札幌記念、オールカマーあたり。適距離の天皇賞は、瞬発力の問われるレースになりやすいので、前がある程度流れる必要がありそう。エイシンヒカリあたりが出走してある程度ペースが上がって持続力勝負になれば馬券圏内はありそう。

デニムアンドルビー
後方から思い切った競馬。スローで馬群が密集したので内回りでも届いた。パワータイプなので、今日のような力の要る馬場は得意。今後も条件を選びそうだが、中距離で力の要る馬場なら出番がありそう。

ショウナンパンドラ
こちらも大阪杯で敗れてはいるものの、元々は道悪で実績のあるパワータイプ。内の馬場が悪そうなところを思い切って突いた池添騎手の騎乗も光った。グランプリの池添恐るべし。秋華賞も内枠で、立ち回りうまく器用なタイプ。

ヌーヴォレコルト
それなりに伸びてはいるものの、ショウナンパンドラにまたも先着を許したやや物足りない内容。今回は瞬発力勝負だっただけに、もう少し走れてもよかった。牡馬相手のタフな持続力勝負への対応力は未知なので、今後も混合戦ではやや割り引きたい。

ラキシス
終わってみれば牝馬で一番着順が下だった。元々前で競馬していた馬で、今日は少し位置取り的にも後ろ過ぎた印象。前走を見るとやや持続力タイプにシフトしてきているようにも見えるので、今後はスローでの取りこぼしが心配。

カレンミロティック
スタートで挟まれ気味で位置取りが悪くなって終了。天皇賞後に、熱中症という情報もあったように、やや順調さを欠いていたのかも。年齢的にもすぐに人気を落としそうなので、立てなおしての復活に期待したいところ。個人的には有馬記念での一発に期待。

春のG1も終わりました。個人的にはヴィクトリアマイル一発でプラスに持って行けましたが、6月の惨敗が痛かったですね。月も変わりますし、来月からの夏競馬で何とか巻き返したいところ。

[PR]

◆──────────────◆

   ラジオNIKKEI賞(G3)

 「全力で馬券勝負する予定」と
  関係者筋が話す3連単情報

  →3連単情報を無料入手

◆──────────────◆

現在【21週中18週で】重賞高配当連発中!!「その週1番」の厳選重賞情報は、予告通りの超高配当ラッシュが止まらない!

【週一番】ユニコーンS(G3)3連単 10万0770円的中!
【週一番】オークス(GI)3連単 2万0150円的中!
【週一番】京都新聞杯(G2)3連単 1万3160円的中!
【週一番】青葉賞(G2)3連単 1万2990円的中!
【週一番】フローラS(G2)3連単 1万0710円的中!
【週一番】皐月賞(GI)3連単 1万2360円的中!
【週一番】桜花賞(GI)3連単 23万3390円的中!

※上記は的中の一部です。

今週1番の万券重賞は、「全力で馬券勝負する予定」と関係者筋が話す「人気薄関西馬」の激走情報が入っているラジオNIKKEI賞(G3)!

\\\\\∨/////

ラジオNIKKEI賞(G3)
3連単特大万馬券情報

/////∧\\\\\

一撃必殺の3連単で万券をガッツリ狙える!
100円・200円で大量払い戻しを狙える当社確信の最終結論を公開!

━━━━━━━━━━━

【!】コレが10万馬券を呼ぶ、本物の関係者情報だ!!

    ↓↓↓

■ユニコーンS(G3)
———————-
★激走予告馬
ノボバカラ(9人気2着)
———————-

前走の青竜Sは勝ち馬に離された4着止まりだったが、レース後に騎乗していた武豊が

「センスある。次(ユニコーンS)も乗りたい」

と話していたほど。結局、オーナーとの付き合いで同日の函館SS(コパノリチャード)に騎乗することになったが、心中はコチラに色気があったという話。

「前走はペースが遅すぎて決め手の差が出た格好。重賞のような速いペースの方が良さが活きる。今回は前走(4着)以上に食い込める自信はあるよ」

と、関係者筋も話していた通りの競馬。騎手情報と関係者情報があれば、ノボバカラは「買えて当然の馬」だったのです!

———————-

そして今週のラジオNIKKEI賞も、ユニコーンSのノボバカラと同様に陣営から『激走予告』が飛び出している無印級穴馬の存在を極秘入手することに成功!

この機会に当社の情報力を知って頂くべく、当社が極秘入手した人気薄激走予告馬を含めた【ラジオNIKKEI賞】「3連単特大万券勝負」の” 特別無料公開 “が決定!

栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構え、あらゆる関係者のホンネを入手し続けている当社の、本物の関係者情報の威力をとことん味わって頂きます!!

「重賞で万券を当てたい!」

「穴馬から馬券を買うのが好きだ!」

「本物の関係者情報を聞いてみたい!」

といった方は、無料で「関西馬陣営のホンネ」を入手できるこの機会をお見逃しなく!
    ↓↓↓↓↓

◆──────────────◆

   ラジオNIKKEI賞(G3)

 「全力で馬券勝負する予定」と
  関係者筋が話す3連単情報

  →3連単情報を無料入手

◆──────────────◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です