宝塚記念予想攻めきれなかった宝塚記念

2015年06月28日

宝塚記念の馬券

前が止まらない馬場ですね。かなり重たそうな馬場で、風も強そうなので、遊びでネオブラックダイヤを追加してみました。馬格があるので、前に行ったら面白そう。こっそり天皇賞春で5着に来ているのをいまさらながら思い出しました。

ゴールドシップが先行馬を捉えきれない展開も想定して馬券は

15-5,16-3,6,7,13 の3連複

5,13,16→15→5,13,16
5,13,16→5,13,16→15の3連単

3,5,16の馬連BOX

を買ってみました。前残りに期待。それでは皆様の健闘を祈ります。



umanari_lab at 15:16│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ ユタカ ]   2015年06月28日 16:41
 こんにちは。残念な結果になりました。2着、3着を買っていただけにもったいなかった。1番人気があんな状態なのに、あそこでゲートを開くいたのはどうなんでしょう。(涙)Gシップに故障が無いことを祈るのみです。
2. (No Title)  [ るなぱーく ]   2015年06月29日 22:57
ユタカさん お互い残念でしたね。ショウナンパンドラを拾っていたのはお見事です。Gシップは故障はなさそうなのは何よりですが、今後は付き合い方が難しそうです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
宝塚記念予想攻めきれなかった宝塚記念