【宝塚記念】ゴールドシップとセットで来る馬

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

雨が上がるのは思ったより早くて、どうやら土日は雨が降らなさそうですね。どこまで馬場が乾くかですが、土曜日朝の時点で重、日曜は良馬場まで回復すると見ています。良馬場とはいえ、やや水分を含んだ馬場にはなりそうなので、やはり中心はゴールドシップでしょうか。

ゴールドシップが強い競馬をするときは、上がり最速ながら自身の上がりも35秒前後というレースが多いです。宝塚記念自体も上がりがかかりやすいレースで、ゴールドシップとの相性は良さそうです。

ゴールドシップと一緒に馬券に絡んだことがある馬を見てみると

カレンミロティック
14年宝塚記念 2着 3F 35.8
15年天皇賞春 3着 3F 35.3

デニムアンドルビー
15年阪神大賞典 2着 3F 35.6

オーシャンブルー
12年有馬記念 2着 3F 35.3

カレンミロティックは、不利のあった阪神大賞典でも4着と健闘。デニムアンドルビーは、昨年の宝塚記念でも2着カレンミロティックとは0.2差。海外遠征帰りだったことを考えると、今年も前進が見込めそうですね。オーシャンブルーの2着は2年前で、近走を見るとさすがに・・・。

ということで、ここでの注目馬はカレンミロティックデニムアンドルビーの2頭を挙げておきます。

[PR]

競馬予想って本当に当たる の?

どーも!管理人です!
今年も早いもので、1年の折り返し を告げる「宝塚記念」が週末に開催ですね!
注目は3連覇のかかるゴ ールドシップなのは間違いありません。
阪神では無双状態ですから、今年も 1番人気になりそうです。

 

昨年もゴールドシップの優勝までは 良かったものの、
2着カレンミロティック(9人気)、3着ヴィルシーナ(8人気) に、
「そりゃ無いぜ!」とガックリ来たのを覚えています。

 

今年はゴールドシップ以外はダンゴ状態ですし、例年より出走頭数が増え そう
ということもあって、穴馬好走のチャンスも増えてます。

 

6月も終わりですから、春の負けを取り返すのはここが本当に最後のチャ ンス
だからこそ…
絶対獲りたい!
絶対 当てたい!
と、思って今回は秘策を用意してきました!

 

無料の情報を参考にする、って方法なんですけどね。

最近になってやたらと
「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので

有料の所はパス!(価値あるものにしか金は出さん!)
電話番号の出てない会社もパス!(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無 駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのが
この3サイト!

最近の的中結果は・・・

・4月5日(日) 中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー(G3) 3連単517倍的中!

・4月11日(土) 阪神11R 阪神牝馬ステークス(G2) 3連単689倍的中!

・4月12日(日) 阪神10R 大阪ハンブルクカップ 3連単1385倍的中!

さらに先週も無料情報で函館スプリントSの馬連195倍を的中!

Σ(゚ロ゚;)すごすぎる・・

3サイトともメールで情報を送ってくるタイプなんですが、
このタイプは自分の好きな時いつでもメールを読めるから非常に便利!

稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。

一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!
【宝塚記念(G1)の買い目はコチラ!!(メルアド登録のみで見れます♪)】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です